アインシュタイン稲田の結婚式がヤバイ!嫁(妻)鮫島幸恵と幼少期【画像】




一度見たら、忘れられないというその風貌が特徴のお笑いコンビ・アインシュタインの稲田さんです。顎が出ている、歯が汚い、髪の毛が薄いという稲田直樹さん、彼女どころか実は結婚した!?

アインシュタイン稲田さんの結婚式がヤバイ!と話題になっています。そして奥さんは鮫島幸恵さん?でどんな方なのかも気になります。ここではそんなアインシュタインの稲田さんのヤバイ結婚式の真相など深堀していきます。

アイキャッチ画像:インスタinada1228

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

名前:稲田 直樹(いなだ なおき)
生年月日:1984年12月28日
出身地:大阪府四條畷市
血液型:A型
身長:175cm
大阪NSC第28期生
コンビ名:アインシュタイン(2010年11月~)
旧コンビ:バンパイア(相方:中田勇人)
相方:河井ゆずる(アインシュタイン)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

【同期】
祇園、すゑひろがりず、ラフ次元、中山女子短期大学、ニュークレープ、ななまがりなど

子供のころは人見知りが激しかった稲田さんだったようですが、子供のころから観ていた「吉本新喜劇」や、「めちゃいけ」、10代のころには「M-1グランプリ」見て、お笑いに憧れを持っていたそうです。

NSCに入ったのは以前のコンビ『バンパイア』の相方で中学校の時からの友達だった中田勇人さんに誘われたのがキッカケです。NSC以前は配線工事の仕事をしています。

アインシュタイン稲田さんの経歴

  • 2005年大阪NSC第28期生として入り、中学時代の友達と「バンパイア」結成
  • 「バンパイア」解散後、ピン芸人として活動
  • 2010年11月、相方:河井ゆずると「アインシュタイン」を結成

『吉本ブサイクランキング』

  • 2011年度6位
  • 2012年度3位
  • 2013年度2位
  • 2017年度・2018年度・2019年度連続1位

ブサイクとして先輩芸人の今いくよ・くるよのくるよに「よしもとの宝」と称されています。2019年男前芸人は「アインシュタイン」の相方の河井さんでした。

アインシュタイン稲田さんの出身高校と大学(学歴)

アインシュタイン稲田さんの出身高校は、大阪府立四条畷北高等学校で大学には進学していません。四条畷北高等学校は、2010年に閉校していて、その後は「大阪府立北かわち皐が丘高校」になっています。

アインシュタイン稲田さんのお笑いコンビ結成まで

『アインシュタイン』結成当時のコンビ名は『ゴリラーズ』だったとのことです。相方は河井 ゆずるさんです。

コンビ結成の経緯は、稲田さんがNSCで2期先輩、年齢も4歳年上の河井さんに声をかけられたのがキッカケです。河井さんもそのころは、先に組んでいたコンビが解散してピン芸人として活動していた時でした。

稲田さんは河井さんに飲みに連れて行ってもらったりしている間柄だった様ですが、最初、コンビをお願いされた河井さんは断ってしまいます。その理由は?強烈個性の稲田さんを飼いならす(ではなく)使いこなす自信がなかったという事だった様です。

風貌のインパクトだけではなく、そのキャラもなかなか濃い稲田さんです。その断った理由もよく分かるような気がします。

稲田さんによると、自分にはない華のある河井さんに白羽の矢を立てたようでした。確かに…何もかも違う様にも思えます。

スポンサーリンク

結成のキッカケはM-1グランプリ

コンビ結成の直のキッカケは、M-1グランプリでした。当初2010年にいったん、終わってしまうということで、最後に出たいという思いがコンビ結成に繋がります。

ちなみに「アインシュタイン」というコンビ名は、響きがいいというひらめきだけで河井さんが決めたそうです。

アインシュタイン稲田さんの相方

本名:河井 譲
生年月日:1980年11月28日(38歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:177cm
最終学歴:大阪市立南高等学校
大阪NSC第26期生
コンビ名:アインシュタイン(2010年11月~)
旧コンビ:河井山名(2003年4月~2008年)相方:山名文和方
所属事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社
活動時期:2003年~

アインシュタイン稲田さんの相方は何とも正反対のイケメンの河井 譲さんです。独身なのできっとモテモテなのでしょうと、一部では、女遊びもお盛んという噂も…。

アインシュタイン稲田さんの結婚式がヤバすぎる!

アインシュタイン稲田さんが結婚しました!美女と野獣を通り越して、何とも奇跡的なカップルの誕生です。その結婚式には、芸人仲間が集まり、素敵な式になったという事です….。

https://twitter.com/sthmgw/status/1113016877830172672

式の途中では新郎新婦が入れ替わって楽しい余興も繰り広げられた模様で、とても幸せそうな新郎新婦です。「俺、こいつの事幸せにします。」と宣言した稲田さん。男らしくてとても素敵ですね。

噂か公言では、性に対してとても貪欲だと言う稲田さん。周りはこれで一安心ということでしょうか。とにかく、とてもお似合いのご夫婦に見えます。

….と!結婚式の画像もあって稲田さんの幸せにする宣言もとても素敵だと思いましたが、この式が行われたのが、「4月1日」、という事は?エイプリルフールのネタだったという事です。

大々的なエイプリルフールのネタという意味では、さすがよしもと!という感じです。

アインシュタイン稲田さんの嫁(妻)は鮫島幸恵さん【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

鮫島幸恵(吉本新喜劇)さん(@ysmtsnkgk_ys)がシェアした投稿

エイプリルフールのネタとはいえ、稲田さんの奥さん役になったのは誰?と話題になっています。名前は『鮫島幸恵さん』という吉本新喜劇のれっきとした女優さんです。

本名:鮫島 幸恵
生年月日:1989年12月2日(29歳)
出生地:大阪府高槻市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:吉本新喜劇女優
ジャンル:舞台
活動期間:2012年~

でもこんな可愛らしい方が稲田さんの奥さんに遭ったら…実際大ニュースですね。

アインシュタイン稲田さんの幼少期【画像】

アインシュタイン稲田さんは子供のころはどんな子供だったのでしょうか。噂によると子供のころは今の様に顎は出ていなかったという情報もあります。

幼少期のころの写真はこちらです!

子どものころはちょっと顔も丸い感じがしますね。髪の毛の感じがクセ毛なのか、写真でもそんな感じにも見えます。

アインシュタイン稲田さんの親はどんな人?

アインシュタイン稲田さんのご両親はどんな人か?調べてみましたが、どこにもご両親に関する情報がありませんでした。

ただ、稲田さんが一度は就職していた仕事を辞めて、売れるかどうかわからない芸人になるという時は、人見知りな息子だったために、手放しで賛成という感じではなかった様です。

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田さんの顔色は病気説の真相

アインシュタイン稲田さんの顔色がなにか、病気ではないかと言われていますがその真相は?

稲田さん自身から公表はされていませんが、稲田さんはアトピーではないかと言われています。

アインシュタイン稲田さんのアゴも奇形?ネタにしているところが最高!

アゴが出ている人って回り見渡せば、結構いるんですが、アインシュタイン稲田さんのアゴくらいになるとなかなか…いない!?それだけでに一度見た時にインパクトはとても大きいですよね。

インスタに投稿されている神聖ローマ帝国のローマ皇帝であるカール5世と比較されていますが、カール5世で言うと、その容姿についてこんな記述があります。

両親の血を引いて生まれつきアゴの筋力が弱く、下顎前突症であり、また幼少期の病気により鼻腔が閉塞気味であったため、多くの肖像画でも見られる通り、一見すると非常に下あごが突出してるように見え、常に口の開いた状態だったとされている。

引用:Wikipedia

稲田さんも下顎前突症だと思われますが、下顎前突症は『歯性』『骨格性』に分類される様です。遺伝的要素でそうなるのが一般的とのことで、稲田さんのご両親のどちらかにもその様な容姿が見られるのかもしれません。

稲田さんの場合、芸人としてその容姿をネタにしているところが称賛されています。ネタにするだけではなく、しっかり笑いを取っているんですよね。

以前、稲田さんがピンで出演したR-1でのネタです。

僕がこの世界に飛び込んだその初日にねえ、初日に社員さんに言われた言葉っていうのが「君のその見た目はテレビ的にはNGか、もしくはギリッギリNGかどったか」

ここまでネタになっていれば、観ている方も笑いしかないですよね。

アインシュタイン稲田さんの歯がキレイになった!

アインシュタインの稲田さんは以前、漫才中に歯が抜けるというアクシデントもあったほど、歯がグラグラで、それだけではなく、歯並びも汚く、凸凹だったというのは有名です。

が!今ではきれいな歯並びになって歯もあります。

差し歯?入れば?インプラント?どの治療をしたのか定かではありませんが、綺麗になって少し、清潔感も出ましたね。

歯は芸人の命…かもしれません。もう漫才中に抜けることもないかも?しれません。

アインシュタイン稲田さんは面白い!と人気急上昇

アインシュタインの稲田さんが容姿のインパクトだけではなく、面白い!と評判です。アインシュタインのネタは、稲田が大筋を考えていて、細かな添削を河井さんがするようで、という事は、だいたいは稲田さんがネタ作りということですね。

どんなネタか、動画を見てみましょう。

アインシュタインのネタ【動画】

『美容師』!稲田さんが自分の容姿をいじりながら河井さんに突っ込ませるそのネタは何も考えずに笑えるところがいいですね。

アインシュタイン稲田さんの、すべらない話が面白い

アインシュタイン稲田さんが2019年7月の「すべらない話」に出演してそれまでアインシュタインのなたを知らない人にも「稲田さんが面白い!」と大評判になりました。

本当にあった稲田さんのすべらない話はこちら

外国人でさえも一言でいじられるその稲田さんの容姿、ある意味 ラルクのhydeをしのぐ容姿、それをネタにしたすべらない話は最高でした。

アインシュタイン稲田さんの替え歌が神ってると話題

アインシュタイン稲田さんの『替え歌』が大評判で話題になっています。もう神ってる!!同じ芸人仲間も聴いていて爆笑の渦!

こちらの動画をご覧ください。

替え歌に選ぶ曲も、「QP3分クッキング」だったり「吉本喜劇」だったりとそのセンスの良さも伺えます。

次々と聴きたくなる替え歌です。

まとめ【アインシュタイン稲田の結婚式がヤバイ!嫁(妻)鮫島幸恵と幼少期【画像】】

いかがでしたでしょうか。今、その容姿だけではなくネタも面白い!と大評判になっているお笑いコンビ・アインシュタインの稲田さん。

その稲田さんの結婚式がヤバイ!嫁の鮫島幸恵さんって?など話題には尽きない稲田さんを深堀していきました。

とにかく、ネタが面白いです。

スポンサーリンク