新木優子の幸福の科学を否定せず!両親が信者?水着姿高画質【画像】




モデルというイメージから今では女優さんと言えるほど、ドラマなどでも目にすることが多く、活躍している新木優子さん。

出演ドラマでは「コードブルー」や「トレース〜科捜研の男〜」でも注目されていました。その新木優子さんが「幸福の科学」に入信しているという噂があります。その真相は?そして、今では目に出来なくなった水着姿を入手!?

女優・新木優子さんを深堀していきます。

アイキャッチ画像:インスタyuuuuukko_

スポンサーリンク

新木優子さんのプロフィール

本名:石田優子
生年月日:1993年12月15日(25歳)
出身地: 東京都
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル

活動期間:2004年~
所属事務所:スターダストプロモーション

プライベートでは、アイドル好きとして自身も公言している程、有名です。

新木優子さんの経歴

  • 2004年(小学5年)原宿竹下通りでスカウトされ事務所に入る。子供モデルとして活動します。
  • 2008年5月『錨を投げろ』で主役で映画デビュー
  • 2014年雑誌『non-no』の専属モデルになり人気モデルの仲間入り
  • 2015年 ゼクシィの8代目CMガールに選ばれて一躍注目を浴びます

新木優子さんの出身高校と大学(学歴)

2012年フェリス女学院大学文学部英語英文学科に入学し、2016年卒業しています。

フェリスはアナウンサーの出身大学としても名前が出てきますね。そして、お嬢様学校としてもとても有名な大学です。

新木優子さんは幸福の科学について否定せず

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子さんは『幸福の科学』に入信しているというのは、すでに公表されている様です。新木優子さんの幸福の科学への入信は、ご両親が信者だったという事の影響の様です。

幸福の科学が母体となっている芸能プロダクション「ニュースター・プロダクション」がありますが、新木優子さんさんはそちらには所属していないため、現在所属しているのは、スターダストプロモーションということです。

幸福の科学に入信していることで、決してスターダストプロモーションに迷惑をかけないという事を取り交わしている様です。

幸福の科学とは

1986年、『幸福の科学』は大川隆法氏によって設立された宗教団体です。

幸福の科学・大川隆法総裁として現在までも芸能人の信者、信者じゃないかと言われている芸能人も少なくありません。

大川隆法総裁について

本名:中川隆
生年月日:1956(昭和31)年7月7日
出生地:徳島県
学歴:1976年東京大学法学部卒業
職歴:1981年大手総合商社トーメン(現豊田通商)に入社、ニューヨーク本社に勤務経験あり
1986年7月15日トーメンを退社
1986年『幸福の科学』設立、主宰就任
1997年11月 – 幸福の科学総裁就任

幸福の科学の芸能人

 

この投稿をInstagramで見る

 

千眼美子さん(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿

2017年女優・清水富美加さんが認知度も上がってきてこれからもっとブレイク!と言った矢先に出家宣言して話題になりました。

〈私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました〉──衝撃の“出家騒動”で芸能界を揺るがした清水富美加は、2月12日に直筆の文書で〈お仕事の内容に、心が追いつかない部分があり、しっかりとした生活を送れず、毎日がギリギリの状態でした〉と告白し、レギュラー番組や映画の収録も放り出した形で「千眼美子」に名前を変えた。

引用:NEWSポストセブン

清水富美加さんが女優としても人気が出てきたところで、急に出家宣言したことで『幸福の科学』の名前が一気に世間を騒がせましたが、それより以前、『幸福の科学』の名前が初めて大々的に世に出たキッカケがありました。

当時の幸福の科学の広告塔だったのが、女優で歌手の小川知子さんでした。

スポンサーリンク

幸福の科学と芸能界の繋がり

1991年の事です。幸福の科学という宗教団体の名前がテレビでも大々的に流れることがあり、その宗教の信者として、何人かの芸能人や著名人の名前が公になりました。

『フライデー』(講談社刊)が同教団の大川隆法総裁に関する記事を掲載したことをめぐって、抗議デモの先頭に立ち、「断固ォ、闘います!」と絶叫していたのが小川だった。この事件以来、幸福の科学の熱心な信者として知られることになった小川。

引用:NEWSポストセブン

この時の小川知子さんの様子は、それまで歌番組やドラマで観たことがないほどの形相でマイク片手に訴えていた姿が印象的でした。

新木優子さんの現在の身長、体重、スリーサイズ

新木優子さんの身長、体重、スリーサイズは?

身長:165㎝
体重:非公開

身長は公式に公表されていますが、体重が非公開になっています。推測するに…モデルさんの平均的体重が48㎏~51㎏くらいと言われているので、スレンダー体系の新木さんもこの範囲ではないかと思われます。そして、新木優子さんのスリーサイズは?

ネット上の情報を見ていくと、スリーサイズ:B80 W57 H81という数字が出てきます。バストが分かるツイッター投稿の写真。

グラビアではないので、バストは控えめ?80㎝のBカップというのが妥当な線だと思われます。

スポンサーリンク

新木優子さんの水着姿、高画質【画像】

女優の仕事が多くなってくるとモデル時代の様に水着の画像というのは少なくなってきますね。新木優子さんのインスタにはプライベートの水着ショットが投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

NEWYORKでの水着ショット!健康的な感じでとても素敵♪自然体なところも魅力で女性ファンにも好評です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

2018年3月に投稿されたインスタの画像です。どこか海外ですね。これからもインスタのチェックで水着姿が見られるかもしれません。

新木優子さんの写真集

新木優子1st写真集「ガールフレンド」が2017年7月18日に発売になっています。こちら、大好評なのは、普段の新木優子さんの雰囲気の写真がたくさん!素の感じがいい!と人気なんです。

created by Rinker
エイベックス
¥2,530 (2019/12/06 22:07:37時点 Amazon調べ-詳細)

まるで、話しかけてきそうというショットもかわいい新木優子さん♪タイトルの「ガールフレンド」というのが分かる気がしますね。

写真集によって、モデルをしている時、または女優の時とはまた違った新木優子さんに会えるのがこの写真集です。こんな表情するんだという新しい発見にもなることでしょう。

新木優子さんはハーフ?

新木優子さんはハーフじゃないか!?という噂があります。顔立ちも言われてみれば、日本人離れした顔ですよね。

メイクもナチュラルメイクが多い新木優子さんですが、ナチュラルでも目鼻立ちがはっきりした美人さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

大の仲良しのモデルで女優の中条あやみさんとのツーショット!中条あやみさんは、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフで、本名のファーストネームは「ポーリン」というそうです。ちなみに「あやみ」はミドルネームです。

なので、もしかして新木優子さんもハーフ?モデルの方はハーフやクォーター の方が確かに多いですよね。新木優子さんは韓国人と日本のハーフなのでは?と言われていましたが、新木優子さんはハーフではありません。生粋の日本人という事でした。

新木優子さんの口元や笑顔が可愛い【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

キリッとモデルポーズの新木優子さんもすごくかっこいい!と女性ファンが多いにも納得できますが、新木優子さんの口元や笑顔が可愛いと話題になっています。写真を観ているだけでもこちらも思わず笑顔になってしまうほどの新木優子さんの笑顔です。

新木優子さんの笑顔の写真を集めてみました。

新木優子さんが笑うと、「口元のえくぼ」が登場します。口元の横の方に出来るえくぼですね。そのえくぼが特徴でかわいいと言われています。

そして、薄い唇ですが、大き目の口が作り笑いではなく、本当に笑っているという感じを強調している感じに映るんですよね。

でも、一部ではその口元が不自然?なんていわれているとか…。

口元が不自然で整形疑惑も?

新木優子さんの口元が不自然で整形してる?と疑惑が出ていますが、実は、昔の写真と現在の写真を比べてみると、明らかに違うところ発見!

新木優子さんは歯の矯正をしたと思われます。その変化を見てみましょう。

歯並びが悪いのがよくわかりますね。

奥歯に銀歯も見えますが、前の写真よりも全然きれいになりました。

下の歯がちょっと不自然な形のがあってそれだけでも歯並びが気になります。

綺麗に歯を矯正して、思いっきり笑顔になれるというのもあるでしょう。歯の矯正は整形?どちらにしてもきれいな歯になって笑顔がもっと素敵になったということです。

新木優子さんの出演代表作ドラマ

2008年から徐々に女優としても活躍している新木優子さんです。特にここ数年は2017年4月11日~ 6月13日に放送された『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の大山玲 役では、主役の小栗旬さんや西島秀俊さんの中に入って、ハッカーでサイバー情報分析のスペシャリストとしてかっこいい女性巡査部長を演じて注目されました。

また、フジテレビの大人気ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season(2017年7月17日 – 9月18日放送)』では、横峯あかり 役としてドクター役を演じています。

存在感のある役どころを演じてきていますが、記憶に新しいところで2019年1月7日~3月、フジテレビで放送された、錦戸亮さん主演の『トレース〜科捜研の男〜』のヒロイン・沢口ノンナ 役では、上下紺色の臨場服と呼ばれる仕事着の新木優子さんも新鮮でなかなかの存在感を醸し出していました。

ヒロインとしての役どころもしっかり掴んだ新木優子さんの代表先作としてもおすすめ出来ます。そして、そんな女優として邁進中の新木優子さんですが、2019年秋スタートの新番組にも出演します。

新木優子さんの新ドラマ

2019年10月毎週木曜夜10:00からフジテレビ系で放送される新ドラマ『モトカレマニア』で新木優子さんが高良健吾さんとW主演で出演します!!

瀧波ユカリさんのコミック漫画のドラマ化というので、もともとのコミックファンと、コミックは知らない視聴者がどんな見方をするかも楽しみです。

created by Rinker
講談社
¥397 (2019/12/06 22:07:37時点 Amazon調べ-詳細)

高良健吾さんと共演というのもなんだか興味が湧きますね。新木さんが演じる難波ユリカ は、元カレを忘れられない女性でその元カレが高良健吾さん演じるマコチこと斉藤真になります。

ドラマのタイトルでもある「モトカレマニア」というのもキーワードになってくるでしょう。元カレを忘れられない女子って結構いるのでは?そんな中で「あぁ~~これある!」「わかる~~」などと共感しながら観られるドラマになっていますよ。

まさにこの新ドラマが新木優子さんの代表作になるのではないでしょうか。

まとめ【新木優子の幸福の科学を否定せず!両親が信者?水着姿高画質【画像】】

いかがでしたでしょうか。女優として着実にその演技の評価も高くなってきている新木優子さんを深堀しました。ご両親とともに幸福の科学の信者であることは新木優子さん本人は特に隠している事でもないようです。

それよりも、2019年10月スタートの新ドラマでは代表作になるか!と期待も高まっているので、今から楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク