綾部翔(DeNA)投手が18股で驚愕!LINE画像の流出がヤバすぎる!




DeNAベイスターズに所属している綾部翔投手が18人の女性と不倫をしていたことが判明してガッカリしているファンも多いようです。綾部翔投手のファンだけではなく野球ファンにも衝撃が走りましたね。

ネット上には、週刊文春が公開しているLINEの画像や浮気相手とのキス写真が公開されているので、炎上している状況です。

また、綾部翔投手は結婚している状況での18人の女性との不倫ということもあって奥さん嫁との離婚協議中ともあって綾部翔投手の嫁にも注目が集まっているようです。

今回は綾部翔投手の18人との不倫のニュース、週刊文春が公開したLINEの画像、綾部翔投手の嫁について、ネット上の反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

綾部翔投手のプロフィール

名前:綾部翔 (あやべ かける)
生年月日:1997年4月25日
年齢:22歳

出身地:茨城県取手市

身長:189㎝
体重:90Kg

出身中学校:永山中学校
出身高校:霞ヶ浦高等学校

職業:プロ野球選手
活動期間:2016年〜
所属球団:横浜DeNAベイスターズ

綾部翔(DeNA)投手の18人の不倫ニュース

7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスターズが無期限の謹慎処分にした綾部翔投手(22)。

7月18日(木)発売の「週刊文春」では、女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為を詳報する。

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

 18歳未満との性交は、青少年保護育成条例(淫行条例)違反の罪に問われる可能性があり、神奈川県では2年以下の懲役か100万円以下の罰金となる。

 小誌は7月14日、綾部投手に話を聞いた。

――未成年との肉体関係がありましたか。

「全部、今度また話そうかなと思ったときにじゃあ話します」

――●●さん(女子高生の名前)は知っていますか。

「そうですね、知ってますけれど」

後日、電話で再び取材を依頼すると、「今は厳しいです」との回答だった。

 7月16日、DeNAに対して事実関係の確認を求めたところ、球団側は「担当者がいない」と返答。その後、同日夕に記者会見を開き、綾部と未成年の少女との関係を認めて三原一晃球団代表が謝罪した。

18人の中には、未成年の女性もいたということですね。18人という人数にも驚きですが未成年にも手を出していたと思うと衝撃が走ってしまいます。

引用元:週刊文春

不倫相手の女性は18人

不倫相手となっていた女性の18人というのは、どういう女性だったかとのことですが、

  • 球団職員
  • AV女優
  • 一般女性
  • 人妻
  • タレント

と週刊文春では報じていますが、中には、女子高校生と関係をもったとも報じられています。

女子高校生との関係を持った時には、綾部翔(DeNA)投手の嫁、奥さんは妊娠中だったということ…。同じ女性目線でいくと、とてもとても許される行為ではないですね。

今回、週刊文春が報じている未成年との関係や不倫については、嫁が告発したということです。

スポンサーリンク

LINE画像やキスしているところの写真がヤバイ!

週刊文春が報じているのは、LINEの画像やキスをしているところの画像です。これが公開されているとなるとファンの人がみると非常にがっかりする内容ですね。

キスをしているところの写真については、ぼかしが入っている状態での公開になっています。

この写真についてですが、綾部翔(DeNA)投手のスマートフォンの中に保存されていたようです。さらには、関係を持っている最中の音声に加え動画などもあったといわれています。

LINE画像についてですが実際に関係を迫られた女性がTwitter上で暴露していました。

ここまでラインの、やりとりを公開されているとなると恥ずかしくて外にも出れない状況になるのではないか…と思うところですが内容が赤裸々すぎますね。

ここまで野球に人生をかけて今まで練習をして球団に入ったにもかかわらず残念で仕方がないですね。

綾部翔(DeNA)投手の嫁について

綾部翔(DeNA)投手の嫁、奥さんについてですが、名前や年齢、職業なども一切明かされていません。

綾部翔(DeNA)投手と結婚して8か月の状況で、こういった18人との不倫があったということで本当に奥さんが可哀想でなりませんね。

綾部翔(DeNA)投手が21歳ということなので奥さんも若いのではないかな…?と思います。

スポンサーリンク

綾部翔(DeNA)投手は契約解除の可能性は?

球団側としては無期限謹慎処分ということを発表していますが、実際には契約解除まで行く可能性はあるのか?ということです。

結論から言うと、契約解除の可能性は大いにあるかと思います。

綾部翔(DeNA)投手の今回の青少年保護育成条例違反ということについても疑いがかかっている状況でもあります。実際にこの話が本当に事実であれば相手の女性に起訴されて有罪になった場合は前科が付く状態になってしまいます。
こういう状況にまでなってくるとすれば、球団から契約解除をされることは間違いないでしょう。

ネット上の反応

まとめ【綾部翔(DeNA)投手が18股で驚愕!LINE画像の流出がヤバすぎる!】

今回は綾部翔投手の18人との不倫のニュース、週刊文春が公開したLINEの画像、綾部翔投手の嫁について、ネット上の反応をまとめてみました。

DeNAベイスターズの三原代表によると綾部翔(DeNA)投手は実際にインターネットを通じて女性と知り合って未成年でもある高校生であると知っていながらも肉体関係を持ったということです。非常に残念でなりませんね。

スポンサーリンク