藤崎奈々子の頬(ほっぺ)が変化?【画像比較】若い頃の水着姿が絶賛!




19歳から芸能界で活躍してきたタレントの藤崎奈々子さんが令和婚を発表したのが、2019年7月24日の生放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」の番組内でした。

久しぶりにテレビで見た藤崎奈々子さんの頬(ほっぺ)が変わった!?と話題になっています。そして、昔の若い頃の水着姿が今になっても絶賛されています。現在41歳の藤崎奈々子さんの水着姿と比べてみましょう。

藤崎奈々子さんを知らない世代の人も多く、藤崎奈々子さんって誰?という方にもわかりやすく深堀していきます。

アイキャッチ画像出典:インスタnanakofujisaki

スポンサーリンク

藤崎奈々子さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

本名:諏佐 奈々子
生年月日:1977年12月19日(41歳)
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 :162 cm
スリーサイズ:83 – 56 – 83 cm
デビュー:1996年
MJ Management所属。

北海道札幌市出身の藤崎奈々子さんですが、中学2年生で落ち着くまで、お父さんのお仕事の関係だと思われますが、札幌~帯広~函館~宮城県仙台~札幌~奈良県奈良市~埼玉県浦和市と移り住んでいます。

藤崎奈々子さんの経歴

目白学園女子短大在学中にデビューします。藤崎奈々子さんの持つふんわり・ほんわかした雰囲気がマツモトキヨシのCM起用にピッタリマッチして人気を集めます。

その後、1997年フジテレビビジュアルクイーンに選ばれます。ブレイクしたキカッケは、1998年から2001年までレギュラーで出演したバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』でした。

この番組の企画で「ドーバー海峡横断部・三浦遠泳大会」で必死に2時間17分泳ぎ切った姿が感動を呼びさらに人気になりました。

藤崎奈々子36歳で自殺予言の真相は?

1980年代、六星占術の占い師として大ブレイクした細木数子さん。その細木数子さんメインのTBS系のバラエティ番組「ズバリ言うわよ!」も大人気番組になっていたころ、2007年1月にゲスト出演した藤崎奈々子さんも番組内で占ってもらって言われたのは…。

大まかにいうと、藤崎奈々子さんの愚かな生き方のせいで35・36歳で生きていくのがイヤになって自殺するようなニュアンスのことを言われます。

当時、藤崎さんは「えぇ~…」という感じで聞いていたのを覚えていますが、その後、2016年のある番組に出演した際にその時にその様なことを言われたことがあると披露すると、共演者からどよめきにも近い驚きの声が上がります。

でも藤崎さんは「今年、39歳になれる!」と笑って語っていました。大人しい感じで思いつめるタイプの女性?と思っていた方もいるのかもしれませんが、実は、のほほんとゆるく生きている感じの方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤崎奈々子さんの出身校と大学

藤崎奈々子さんの出身校は次の通りです。

  • さいたま市立内谷中学校
  • 埼玉県立与野高等学校
  • 目白学園女子短期大学(現・目白大学短期大学部)卒業

1963年に設置された東京都新宿区中落合に位置する短大です。偏差値は43~57という事です。

藤崎奈々子さんの頬ほっぺが変化【画像比較】

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

藤崎奈々子さんの頬ほっぺが変化していると最近テレビ出演した際に言われるようになっていますが、その真相は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

藤崎奈々子さんと言えば、ほっそりした体形の方ですが、昔から、笑うと頬骨が目立つ感じはあった様な気がします。

20代の時に比べて藤崎奈々子さんの頬骨が目立っているのが分かると思います。

2019年のテレビ出演の際の藤崎奈々子さんがこちらです。若く見えるとしてもやはり、昔の藤崎さんを知っている人にすると、「劣化」と言われてもしょうがない年齢の現れ方なのかもしれません。頬骨もさらに目立っていますね。

若い時はふっくらした顔の印象も年齢とともにたるみなども出てきますからしょうがないのでしょうと思います。

しかも生放送というのは何かと「酷」ですよね。

藤崎奈々子さんの若い頃【水着姿】

藤崎奈々子さんはその昔、グラビアでも大人気でした!痩せすぎていないそのナイスボディのファンは大勢いましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

そして、2016年には13年ぶりの水着姿を披露しています。

出典:ORICON NEWS

本人も「新鮮でうれしかった」と語っています。その姿を見ると、昔の雰囲気もあつつ、アラフォーで披露した水着姿は素敵なのではないでしょうか。

そして、最近になっても自身のインスタで水着姿を披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

今でもサーフィンをしている藤崎奈々子さんなので、水着姿が昔に比べて、健康的でかっこいい!という印象です。以前、事実婚の男性との結婚を聞かれていた際には、「子供が欲しくなったら結婚しよう」と相手の男性と話していたこともあったようですが、妊娠~出産してしまうと大好きなサーフィンが出来なくなるというのもあったので、結婚は後回しになったという話も聞かれます。

藤崎奈々子さんの結婚相手(旦那/夫)

2016年放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際に、藤崎奈々子さんはすでに交際10年の相手の男性と同棲している事実を番組で公表していました。

そして先日、2019年7月24日、バラエティ番組の日本テレビ系「今夜くらべてみました」の生放送で交際13年で事実婚されていた一般男性と令和初日に結婚していたことを番組内で報告しました。

結婚の決め手は「思い付きでしょうか…」と語っていた藤崎奈々子さんですが、画面に映った雰囲気だと、とてもいい暮らしをしている様で、海の近くの別荘の玄関には「ルブタン」がずらりと並んだ様子、そして趣味であるサーフボード4枚が映される、またその別荘の近くに450坪の土地をプレゼントされたなど語られていました。

スポンサーリンク

馴れ初め

1992年に共通の知り合いの紹介で出会うが、友達という関係で男女としてのご縁はなかったようです。そして、8年後に再会して、共通の趣味もあって意気投合でご主人の方からアプローチして交際がスタートしています。

そこで浮上するのが相手の旦那さんは誰??という事ですが、番組内では公表されませんでした。ただ旦那さんだとネット上では噂があり、そう言われている方のWikipediaで見ると、しっかり奥さんは藤崎奈々子さんと書かれています。が真相は???

藤崎奈々子さんの旦那さんは!?

ネット情報では藤崎奈々子さんの旦那さんは、パスドラのガンホー社長森下一喜氏だともっぱたの噂です。噂というか、Wikipediaで森下一喜さんを調べると、『妻はタレントの藤崎奈々子。』と記載されています。

ただ、ここで2015年3月放送の『情熱大陸』で森下一喜氏を特集した時の内容では、森下一喜さんはこの時、既婚者で東京郊外の賃貸マンションに家族4人で暮らしているとのことで、女の子らしき赤ちゃんを抱っこしている場面も放送されています。

そして、新しいゲームが出来ると「儀式」があって、必ず、家族(=奥様に試してもらうと言い、その奥様の後ろ姿も映し出されています。

交際13年で事実婚だったという状態の藤崎奈々子さんの相手としての情報と食い違いが出てきますね。

そして、住む家や車などにこだわることなく、テレビに映し出された奥様の雰囲気もセレブとはかけ離れた質素な普通の家庭の主婦という感じです。

藤崎奈々子さんにルブタンのハイヒールや土地をプレゼントするような感じがしないのですが…。

情熱大陸の中で紹介された森下一喜さんの趣味はスキーとのことでした。出身地の新潟のゲレンデがお気に入りとか。藤崎奈々子さんの趣味はサーフィンですが、情熱大陸の番組の中で昔若い頃の森下一喜さんの写真にサーフボードも写っていたのは、共通?かもしれません。後…お父さんの会社が倒産して生活が一変し、モテそうだと一時期、漫才師を目指した時期もあったとか。

2015年放送『情熱大陸』▶こちらでみれます(28:40・22:45)あたりに森下一喜さんの自宅での撮影箇所)自宅で赤ちゃんを抱っこしている場面、そして奥様の後ろ姿も観られます。

という事で、藤崎奈々子さんの結婚相手が森下一喜さんだという情報がありますが、二人が長年、不倫関係にあって、途中で森下さんが離婚してからの藤崎さんとの結婚だったらその情報もありですが….。真相はどうなのでそうか。

藤崎奈々子さんと、あつし(ロンドンブーツ1号2号)の関係

藤崎奈々子さんの元カレとして有名なのが、ロンドンブーツの淳さんです。当時、週刊誌に焼肉デートを報じられて交際が発覚していました。

二人の交際は藤崎奈々子さんが、19歳〜25歳頃まで約5年間の期間だった様ですが、別れた原因は、藤崎奈々子さんの心変わりで別れを告げたという事です。

そして、淳さんの元カノ情報と言えば、ここ数年、またテレビ出演も多くなっているタレントで実業家の若槻千夏さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏さん(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

でも、もっと有名なのが、2018年引退した安室奈美恵さんです。そんな淳さんですが、すでに結婚して、娘さんもいらっしゃいます。

藤崎奈々子さんの別荘は千葉県のどこにある?

藤崎奈々子さんが生放送で映し出された千葉県の別荘とはどこでしょう。藤崎奈々子さんの趣味はサーフィンなので、千葉と言えば、サーフィンで有名なのは、千葉の外房と言われるエリアで、九十九里も有名です。

出典:Sufing Reps

長い間、サーフィンされているという事であれば、初心者向けの海岸ではないでしょう。中級~上級の場所になるのでは?と推測します。サーフスポットが車で5分とテレビで語っていますが、別荘の場所の特定の情報はありません。

まとめ【藤崎奈々子の頬(ほっぺ)が変化?【画像比較】若い頃の水着姿が絶賛!】

いかがでしたでしょうか。タレントの藤崎奈々子さんが結婚したと生放送のバラエティ番組の中で報告がありましたが、久しぶりにテレビの生放送で観た藤崎奈々子さんの頬が変わった!?と観ていた人の間で話題になりました。

若い頃に絶賛された水着姿もさることながら、昔と現在の藤崎奈々子さんの変化したと言われる画像比較もしてみました。

結婚した相手は誰?というのも話題になっていますが、はやり、生放送することで、かつてかわいい!などと人気だったタレントさんは観ている人がそれはそれは敏感に変貌ぶりを察知してしまうんだなという事が言えますね。

スポンサーリンク