波瑠と大野智が仲良し(熱愛)の真相!ギャル時代が別人と話題【画像】




NHK朝ドラ出演でブレイクし、その後さまざまはテレビドラマなどに出演して知名度も上がった女優の波瑠さんです。

波瑠さんの熱愛の噂は?ジャニーズグループ嵐の大野智さんと熱愛という噂もありましたが、その後は?ギャル時代の画像もご紹介して、波瑠さんの熱愛を深堀していきます。

アイキャッチ画像出典:インスタ06_haru_17

スポンサーリンク

波瑠さんのプロフィール

出典:インスタ06_haru_17

本名:非公開
生年月日:1991年6月17日(28歳)
出生地: 東京都
血液型:O型
身長:164 cm

職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年~
所属事務所:ホリエージェンシー

波瑠さんの経歴

波瑠さんは遅咲きブレイク女優という感じがしますが、芸能界に入ったのが何と中学生の時で早いんですね。女優としてのデビューが先ですが、この時はエキストラ的な役だったようです。
その後にCMや歌手の活動、そしてモデルデビューもしています。

■2004年、中学1年生の時にPVのオーディションに応募し、スカウトされる

■2006年
・15歳の時にWOWOWのドラマ『対岸の彼女』でデビュー&CM初出演
・『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』で映画デビュー
・『14才の母』で連ドラ初出演

■2007年5月~ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルになる

■2008年4月~2009年4月まで『めざましテレビ』(フジテレビ)『MOTTOいまドキ!』いまドキ娘担当

■2008年17歳でI miss youで歌手デビュー

■2012年
・3月『Seventeen』卒業
・4月より『non-no』専属モデルになる

■2015年
3月12日、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に決定発表

■2016年
・『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で民放連続ドラマ初主演

波瑠さんの出身高校と大学(学歴)

小学校は東京都足立区立千寿第八小学校
中学校は東京都足立区立第一中学校

日本橋女学館高校(現 開智日本橋学園)芸術進学コース卒業していますが、波瑠さんが通っていたころは女子高でしたが、2018年に学校名が変わり共学となり、中高一貫校になっています。

波瑠さんは大学には進学していません。

波瑠さんの本名

本名は非公開となっていますが、最初の芸名は『南波瑠』という名前だった様です。

一部、本名について、「山口麻有」という情報がありますが、同じ高校だったという後輩の方がネット上に投稿したコメントによるものというだけで、確証はありません。

スポンサーリンク

波瑠さんの人物像証言

波瑠さんの座右の銘は、「一視同仁(いっしどうじん)」というのがある様で、これはすべての人を差別なく同じに愛することという意味があります。自身の根底もこの様なことを心に置いているかたなのかもしれませんね。

ここで共演した方が語る波瑠さんの人物像をご紹介します。

笑福亭鶴瓶:「しっかりしてるし、」度胸あるし、あっさりしてるし、男っぽい」と語っています。お二人は以前、「A-Studio」「あさが来た」で共演しています。

小栗旬:「撮影が遅い時間になると眠くなるようで、子供みたいになる」と、夜は基本10時には寝てしまう波瑠さんをこの様に行っています。小栗さんと波瑠さんは『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』で共演しています。

学生時代の友達の証言では、サバサバしていてその性格は「男前」と言われることが多い様です。

波瑠さんと大野智(嵐)さんの仲良し(熱愛)の真相

波瑠さんとジャニーズで国民的アイドルグループ嵐の大野智さんが仲良し!これは熱愛!?と噂になったことがあります。

その真相とは?

波瑠さんと大野智さんの共演ドラマ

波瑠さんと大野智さんは、2016年4月13日~6月15日日本テレビ系で放送されたテレビドラマ『世界一難しい恋』で共演しています。

主役の鮫島零治を演じたのが大野智さん、ヒロイン・柴山美咲 役を波瑠さんが演じました。

一流ホテル経営者の鮫島零治という設定で、仕事では、社員でもミスをすれば、即刻クビにするような冷血で傲慢な社長、でもプライベートでは、子供っぽい不器用な男、そんな鮫島零治が、中途採用で入社してきた波瑠さん演じる柴山美咲に恋心を描く恋愛ものです。

このドラマ共演がキッカケで、番宣のために情報番組やバラエティ番組に出演した際にも二人の仲の良さや雰囲気の良さを感じ取った視聴者が、熱愛では?と推測していました。

もともと、サバサバしている波瑠さんなので、仲良くなるのも時間がかからなかったのでしょう。

スポンサーリンク

ドラマ終了後に熱愛関係に発展?指輪交換って本当?

波瑠さんと大野さんが仲が良いと噂になったことの一つにこのような事もありました。

ドラマが始まってから1年後に嵐のバラエティ番組「嵐にしやがれ」にゲスト出演した波瑠さん。

以前、初対面で出演した際には、お互いのことを「さん付け」で呼んでいたのですが、この時の出演の時には、大野さんが「波瑠」と呼び捨てにしたり、アスレチックをする場面では、苦戦した大野さんに波瑠さんが「おじい~ちゃん~」と声をかける場面があり、大野さんが波瑠さんの手を取って引っ張っていく姿があったりと、二人の距離がドラマの共演で縮まっているのは明らかでした。

が、熱愛と言っていいのかどうなのかは不明ですが、仲が良いのは間違いない様ですね。熱愛報道もされていないというのが事実です。なので指輪交換という話もないと思われます。

波瑠さんの熱愛報道2019

2019年8月7日週刊文春が報じた波瑠さんの熱愛報道でした。お相手は俳優・齋藤雅弘さんです。

文春によると、2泊3日宮古島旅行は波瑠さんと齋藤雅弘さんの二人では…なく、男性数人とのグループ旅行とのことです。ただ、その中でも波瑠は齋藤雅弘さんと親密ぶりが伺えたという事の様です。

齋藤雅弘さんはアラサー俳優で、萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身の俳優さんとのことです。2016年には映画「見栄を張る」に出演しているという情報もあります。

今後はふたりっきりでの激写があるのかも?しれませんね。

波瑠さんのギャル時代(昔)が可愛いと話題【画像】

波瑠さんのギャル時代がかわいい!と大評判です。

ブレイクしたころの波瑠さんの雰囲気というのはメイクもとてもナチュラルで、全体的に清楚なイメージでした。ブレイクしたキッカケもNHKの朝ドラで年齢層の広いファンが出来ました。

波瑠さんの若い頃のギャル時代と言われている画像を見る限り、イメージが180度変わってしまいますが、とてもかわいいと評判になっています。

波瑠さんの髪型まとめ

ショートヘアのイメージの波瑠さんですが、過去をさかのぼってみるとロングヘアの時代もありました。

そんな波瑠さんの髪型をまとめてみました。

波瑠さんの髪型ショート【画像】

出典:インスタ06_haru_17

出典:インスタ06_haru_17

波瑠さんと言えば、このショートの髪型がもう定番になっているイメージですね。顔も小さくて、とても似合っています。前髪が長く、少しサイドに流しているのでがポイントですね。

波瑠さんの髪型ロング【画像】

波瑠さんのロングの髪型というのはなかなかレアかもしれませんが、女優としてブレイクする前、モデル時代がロングヘアで大人の雰囲気、どちらかと言うと、女優の菜々緒さんのイメージにしている?かもしれませんね。

出もメイクもビシッと決めている雰囲気はかわいい波瑠さんとは真逆のかっこいい美人な波瑠さんになっています。

波瑠さんの髪型ボブ【画像】

前髪も伸ばして、ショートボブの髪型の波瑠さんは落ち着いた雰囲気のちょっと年齢も上に見える感じがします。

波瑠さん2019年最新ヘアスタイル

波瑠さんの最新髪型です。2019年日本テレビの『24時間テレビ』に出演していた波瑠さんですね。前髪を眉の長さでカットして、ショートから髪も伸びています。

ウェブがかっているスタイルなので、活動的で若々しい感じになっていますね。

波瑠さんの出演ドラマ

波瑠さんがこれまで出演したテレビドラマの中で主に人気だったものを挙げてみました。

  • NHK連続テレビ小説 『あさが来た』(2015年9月28日 – 2016年4月2日) 主演・白岡あさを演じ、波瑠さんがじょゆとして広く認知されるキッカケになったドラマです。
  • 日本テレビ『世界一難しい恋』(2016年4月13日 – 6月15日)主役は嵐の大野智さんで、波瑠さんはヒロインの柴山美咲 役を演じています。
  • 関西テレビ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(2016年7月12日 – 9月6日)このドラマで-演じた主演・藤堂比奈子 役でこのドラマで『第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演女優賞』を受賞しています。
  • TBS『あなたのことはそれほど』(2017年4月18日 – 6月20日)このドラマで不倫する主婦の渡辺美都 役を演じていますが、夫役の 東出昌大さんの演技も見もので話題になりました。
  • 日本テレビ『サバイバル・ウェディング』(2018年7月14日 – 9月22日) 主演・黒木さやか 役を演じましたが、恋人から結婚破棄された役どころで上司の伊勢谷友介さんのキャラが面白く、さやかとのやりとりも好評だったり、ブルゾン千恵美さんも出演して話題になりました。

波瑠さんの最新【2019】新番組出演ドラマ

2019年10月からの新ドラマに波瑠さんが出演します。主役の小暮也映子を演じる波瑠さんですが、他には中川大志さんなども出演しますが、『バイオリン』がキーワードでストーリーが進んでいきますが、波瑠さんがバイオリンを弾く姿…素敵でしょうね。

TBS系列で毎週火曜日放送です。

波瑠さんの出演映画

波瑠さんは主演した映画をまとめました。

公開年 タイトル 主役名
2007 恋のポロロン 果歩 役
2010 マリア様がみてる 小笠原祥子 役
2014 がじまる食堂の恋 平良みずほ 役
2015 流れ星が消えないうちに 本山奈緒子 役
2018 オズランド 笑顔の魔法おしえます。 波平久瑠美 役

まとめ【波瑠と大野智が仲良し(熱愛)の真相!ギャル時代が別人と話題【画像】】

いかがでしょうか。ドラマの共演で熱愛が噂された大野智さんとの仲はその後どうなっているのかも気になる女優の波瑠さんですが、新しい熱愛の相手ではないかと噂されていう男性と旅行に行ったところをキャッチされ、大野さんとは仲のいい友達状態で華かという事です。

そして、ここにきて噂になっている波瑠さんのギャル時代が別人で、でもキレイ!と話題になっています。画像を見ても別の人の様でした。

2019年秋は新ドラマも始まるのでますます女優・波瑠として注目していきたいと思います。

スポンサーリンク