橋本愛の水着姿【画像】はある?結婚や現在(2019)、ハーフ噂の真相




橋本愛さんご存知でしょうか。2009年ミス・セブンティーンの最年少13歳でグランプリを獲得し、早くも存在感を示した橋本愛さん。ほりの深い日本人離れした顔立ち、恵まれたスタイルの良さ、ミステリアスな雰囲気でモデルとしても注目されていましたが、現在は女優としても期待値が上がっている一人です。

まだ23歳の橋本愛さんですが、水着姿の写真があるのか?結婚してる?もしかしてハーフ?などの気にあることを深堀していきます。

スポンサーリンク

橋本愛さんのプロフィール

生年月日:1996年1月12日(23歳)
出生地:熊本県熊本市
血液型:O型
身長:165 cm
職業:女優
活動期間:2010年~
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

熊本出身の橋本愛さんはモデル出身ですが、すぐに映画デビューもし、順風満帆な芸能界デビューをしています。

橋本愛さんの経歴

  • 2008年 ニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞
  • 2008年「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に残るもののグランプリ・特別賞の受賞していません。
  • 2009年 女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーン応募で、最年少13歳でグランプリ受賞、他に広瀬アリスさんもいました。
  • 2010年8月21日映画『Give and Go』で映画初出演で初主演

その後、モデルの仕事、そして女優業もこなして、2014年には専属だった『Seventeen』から卒業しています。

これからは女優業でますます期待される橋本愛さんです。

受賞歴

年月日 タイトル 作品名
2012年 第4回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 『桐島、部活やめるってよ』
『Another』
『HOME 愛しの座敷わらし』
『貞子3D』など
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞 『桐島、部活やめるってよ』
『Another』
『ツナグ』
『HOME 愛しの座敷わらし』
第86回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞 『桐島、部活やめるってよ』
『Another』
『ツナグ』
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 『桐島、部活やめるってよ』
『HOME 愛しの座敷わらし』
『Another』
第17回日本インターネット映画大賞 ニューフェイスブレイク賞 『Another』
『HOME 愛しの座敷わらし』
『ツナグ』
『桐島、部活やめるってよ』
2013年 第4回日本シアタースタッフ映画祭 助演女優賞 『桐島、部活やめるってよ』
2014年 第38回エランドール賞新人賞

『HOME 愛しの座敷わらし』『貞子3D』『Another』『桐島、部活やめるってよ』『ツナグ』と2012年公開の映画にこれだけ出演して、これだけ賞を受賞しています。

橋本愛さんの出身高校と大学(学歴)

橋本愛さんは地元、熊本市立藤園中学校を卒業していますが、ミスセブンティーングランプリ受賞後は、熊本から東京に通って仕事をこなしています。

高校は上京して、多くの芸能人が通う芸能コースのある「日出高校(現:目黒日本大学高等学校)」に入学します。その後、高校卒業するも、芸能界の仕事が多忙だったために大学には進学していません。

スポンサーリンク

橋本愛さんの水着姿はある?【画像】

ミスセブンティーンモデルを務めた橋本愛さんですが雑誌の中で水着姿はあったのでしょうか?もしくは映画の中では?

 

これは水着?では…ないですね。ということで、残念ながら橋本愛さんの水着姿画像の情報はありませんでした。ミステリアスでツヤっぽさもあるのにマニッシュな雰囲気も持ち合わせている橋本愛さんです。

橋本愛さんは、結婚してる?

橋本愛さんは2019年で23歳ですが、結婚はしていません。以前に出演した明石家さんまさんの番組で結婚願望を聞かれたときは、「30歳までにはしたい!」と結婚願望があることを語っています。

そして、子供も3人くらいほしいとも言っているので、相手が出来たらもしかしてスッパリ芸能界を引退して専業主婦になりそうな感じもしないでもないですね。

橋本愛さんの過去の熱愛報道は?

小学生の時に芸能界入りし、中学校でデビューしているのでなんだか熱愛報道としてもないのでは?と思っていましたが、しっかり報道されています。2013年5月にフライデーされていますね、お相手は俳優の落合トモキさんです。

2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で二人は共演、そして2013年に放送されたNHKの朝ドラ『あまちゃん』でも共演しているとなれば、仲良くなる充分なキッカケはありますね。

フライデーされた日は、コンビニに二人で立寄り、その後一緒に橋本さんの自宅に入っていった様です。

落合トモキさんのプロフィール

本名:落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日:1990年7月11日(29歳)
出生地:東京都
血液型:O型
身長:177 cm
職業:俳優
活動期間:1996年~
所属事務所:イトーカンパニー

落合モトキさんんは、現在(2019年10月時点)29歳になります。初めて名前を聞いた方もいるかもしれませんね。でも4歳の時にスカウトされて、芸能事務所(ファイブ☆エイト)に所属して1996年にデビューします。

という事は、20年以上の芸歴があるという事ですね。

最近では、2018年放送沢村一樹主演『絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜』の阿部広樹 役、2019年放送された錦戸亮主演の『トレース〜科捜研の男〜』で根岸秀司訳で出演しています。なかなか、演技力を求められるドラマに出演しているなと言う印象です。

スポンサーリンク

橋本愛さんと落合モトキさんのその後

その後、橋本愛さんと落合モトキさんの交際はどうなっているのでしょう?熱愛報道されたときに双方の事務所は否定コメントを出していました。

そして、橋本さんも2013年8月に俳優の綾野剛さんとのデートを週刊誌で報道されています。女性セブンの報道によると、二人のデートが渋谷のカフェで目撃されたとの記事でしたが、それぞれ交際は否定しています。この時はスタッフも同席していたということでした。

この綾野剛さんとの報道の4ヶ月後に橋本愛さんが落合さんのマンションにいったというまたまた報道があって、2人の交際が続いている、綾野剛さんとは付き合っていないという事になりましたが、その後、橋本愛さんが17歳という未成年だったことで、ロリコン!犯罪者!と落合さんがバッシングもされていたようです。

その後、落合さんは2014年には映画『ホットロード』で共演した太田莉菜さんとの交際が取り沙汰されていたので、橋本愛さんとは結局長くは続かなかった様です。

橋本愛さん激太りの時期

2014年、2015年と表舞台に姿を現した橋本愛さんの激太りぶりが噂になっていました。

その時の写真はこちら!

2014年

20015年

もしや?落合さんと破局、落合さんの太田莉菜さんとの熱愛報道が影響していたとか?ちょっと推測してしまいます。

2019年の橋本愛さんの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

こちらの写真が橋本愛さんのインスタに投稿された7日前(2019年9月末ごろ)に投稿されたものです。

すっかり痩せて健康的に見えますね。

橋本愛さんはハーフと言われている真相

身長も165㎝と高めで顔立ちもちょっと日本人っぽくないところからハーフ?という噂もある橋本愛さん。

実際は、両親とも日本人です。でも、こんなエピソードがあります。橋本愛さんがグランプリを受賞した2008年 ニューカム「HUAHUAオーデション」に応募したのがお母さんです。

その理由は、姉妹の中で一番顔が濃いのが愛さんだったから…。お顔…濃いんですね!お母さんの認めるハーフ顔?真相は濃い顔だけど、日本人でした!

橋本愛さん出演映画

橋本愛さん出演した映画の中で、第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞したとしても評判になった2012年公開「桐島、部活やめるってよ」は、じょゆとして認知度も上がった作品です。
そして、出演者も豪華メンバーでした。神木隆之介、東出昌大、山本美月、松岡茉優、落合モトキ、鈴木伸之。

橋本愛さん出演ドラマ

橋本愛さんがこれまで主演で出演したドラマをまとめました!

放送年月日 タイトル テレビ局 役名
2011年3月31日 カクセイ〜恐怖に目覚める6つのストーリー 「プロローグ / エピローグ」 フジテレビ 演・真鍋ユキ 役
2011年8月25日 新 あなたの知らない世界 「色あせた最後のラブレター」 日本テレビ 主演・絵里子 役
2013年10月20日 – 12月8日 ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜 NHK BSプレミアム 主演・難波くるみ 役
2014年2月6日 – 27日 青山ワンセグ開発 ねんりき! 北石器山高校超能力研究部 NHK Eテレ 主演・育子 役
2019年6月2日 – 6月23日 長閑の庭 NHK BSプレミアム 主演・朝比奈元子 役

橋本愛さん出演ドラマ最新【2019】

2019年10月9日(水)夜10:00スタート、日本テレビの新ドラマ『同期のサクラ』に橋本愛さんが出演します。

主演は高畑充希さん、その同期の面々に新田真剣佑、竜星涼、岡山天音、そして橋本愛さんという新鮮な顔ぶれです。

関連記事:高畑充希の水着姿がヤバイ【画像】カップ数やサイズは?身長サバよみ疑惑も調査

関連記事:新田 真剣佑,フライデー報じた隠し子と母親の素性に衝撃!【画像】

関連記事:岡山天音の父親はきたろう説の真相!wikiやイケメンかブサイクか評判は?

建設会社に同期で入社し、新人研修で同じ班になったことから始まるストーリです。ミス・セブンティーン最年少でグランプリになった橋本愛さんがどんな新入社員っぷりを披露するか楽しみですね。

橋本愛さんの写真集

出典:Amazon

created by Rinker
アミューズ(Amuse)
¥2,750 (2019/10/22 22:45:54時点 Amazon調べ-詳細)

橋本愛さんの写真集『あいの降るほし』(2012年7月27日、ワニブックス)はいかがでしょう。まだあどけなさが残る頃の橋本愛さんですが、中にはこの頃からどこか艶っぽい雰囲気も見せてくれたり、女性ファンも魅了される一冊になっています。撮影:熊谷貫

橋本愛さんのインスタやTwitterなどのアカウントはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

インスタ:ai__hashimoto

色々な表情の橋本愛さんの写真が見れます。さすがもと、ミスセブンティーンだなと言う感じの素敵なショットばかりです。

まとめ【橋本愛の水着姿【画像】はある?結婚や現在(2019)、ハーフ噂の真相】

いかがでしたでしょうか。橋本愛さんの気になる水着姿の写真、結婚してる?やハーフと噂されている真相などんも触れ、2019年最近の情報も記事にしました。

まだ23歳という若さでますます女優としていろいろな作品に出演する橋本愛さんを観たいなという気持ちにさせてくれる女優さんです。

スポンサーリンク