カジサック(ユーチューバー)の子供や嫁【顔画像】気になる年収は?




カジサック!ご存知でしょうか。お笑い芸人「キングコング」のボケ担当でサル顔の梶原 雄太さんが2018年10月から突然!「ユーチューバー」宣言して、活動の場をネットに移し、今、注目されています。

その名も『カジサック』!名前を聞いたときは思わる、苦笑いされた方も少なくないのでは?でも今では。カジサックの家族や芸人仲間を巻き込んで再起をかけて活動しています。

そんなカジサックを深堀していきます。

アイキャッチ画像:出典:インスタkumagakuuniv

スポンサーリンク

カジサック(ユーチューバー)のプロフィール

出典:インスタkumagakuuniv

本名:梶原 雄太
ニックネーム:かじ、梶原
別名義:カジサック
生年月日:1980年8月7日(38歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:163cm
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 22期生
コンビ名:キングコング
相方:西野亮廣
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

YouTuber歴:2018年10月1日~「カジサック」として活動開始

お笑いコンビ『キングコング』

出典:インスタkumagakuuniv

カジサックこと、梶原 雄太さんはもともと、1999年9月に結成し、活動していたお笑いコンビ『キングコング』のメンバーです。

吉本の養成所であるNSCの大阪高22期生として、デビューし、都会的で洗練された雰囲気の二人のネタはデビューしてまもなく人気が出てテレビでの活動でも人気になりました。

NSC大阪校22期の同期には、女優の蒼井優さんと結婚した南海キャンディーズの山里亮太さん、たびたび炎上騒動を起こすウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがいて、1つ先輩にとろサーモンの村田秀亮さん、一つ後輩に友近さんがいます。

その中でもデビューして早く売れたという印象のキングコングでした。

キングコング受賞歴

  • 第30回NHK上方漫才コンテスト最優秀賞(2000)
  • 第22回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞(2001)
  • 第36回OBC上方漫才大賞新人賞(2001)
  • 第30回YTV上方お笑い大賞最優秀新人賞(2001)

コンビとしてもなかなかの成績を収めています。

相方:西野亮廣さんについて

出典:インスタmisako_dayo

本名:西野亮廣(にしの あきひろ)
生年月日:1980年7月3日
出身:兵庫県川西市
血液型:O型
身長:173㎝
体重57㎏

2016年に「絵本作家」として活動していく宣言をして、実際、2016年10月に出版された『えんとつ町のプペル』は発行部数40万部という大ヒット作品になって話題となりました。

created by Rinker
¥2,160 (2019/08/21 15:01:52時点 Amazon調べ-詳細)

https://twitter.com/mina_meria/status/1157411117167026176

現在でも絵本作家としてのイベントなどでも多忙ですが、キングコングも解散していないので、漫才も続けていくというスタンスで活動しています。

カジサックのYouTubeの登録者数

キングコング梶原が、2019年年末までに登録人数100万人に達しなかった場合に芸人を引退したいと思います」として2018年10月に始めたyoutuberカジサック。

ところでその登録者人数は?2019年08月05日現時点では…100万人を見事突破して、「111万人」になっています!!

▼こちらが2019年7月11日配信『100万人登録記念生配信!! 』です。

これで芸人を辞めなくてもよくなった?ということですよね。そして、カジサックには夢があると言います。どんな夢なのでしょうか。

でも、そもそもどうして、芸人であるキングコング梶原さんがユーチューバーになることになったのでしょう?

キングコング梶原さんがユーチューバーになった理由は?

 

ユーチューバーに興味を持ったキッカケになったのは、ユーチューバーの相馬トランジスタさんとの共演があって、そして同じく、ユーチューバーのラファエルさん、ヒカルさんのyoutubeを見る様になってからとのことです。

梶原さん自体がyoutubeにハマったという感じの様です。お笑いとyoutubeでの発信ってどこか似ているのかもしれませんね。

ただ、キングコングとしてのテレビでの出演もだんだんと減っていってたというのも事実で、レギュラー番組だった『はねるのトびら』の番組が終了してから、ピークの時の人気も落ち込んできていた様にも視聴者には映っていた様にも思えます。

そして、2018年に梶原さんの相方の西野さんの絵本が話題になり、その才能が注目され一躍、時の人にもなりました。数々のイベントも開催され多忙になった相方を横目で見て、危機感を覚えて、苦肉の策としてのユーチューバーという見方も出来ます。

相方の西野さんには、「目標を見つけろ」ともいわれていた様です。その後、炎上したカジサックのyoutubeでは、本音はテレビの仕事に戻りたいという事も公表しています。

カジサックの家族構成

出典:インスタyukidaruma_oyakata

カジサックは、2003年3月に一般人女性と結婚していますが、翌年2004年4月に離婚にしてます。

現在の奥さんは、読者モデルの園田未来子さんで2006年に結婚しています。プロポーズの時点で、未来子さんのお腹の中には、第一子になるお子さんがいたそうです。

お子さんは4人!なので、6人家族になりますね。

カジサックの嫁(妻)

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿

名前:園田未来子
生年月日:1985年11月14日
生年月日:33歳
前職:読者モデル
身長:153センチ

「SEDA」「PS」「mini」で読者モデルをしていました。

カジサックと奥さんの出会いは2006年で、キングコング梶原主宰の食事会に未来子さんが来ていたのが知り合うキッカケで、カジサックの一目ぼれだったそうです。

今では、カジサックと一緒に「ヨメサック」としてyoutubeにも登場しています。

キングコング梶原の『妻を束縛する7カ条』

ところが、この夫婦、2010年に一時期別居で離婚の危機もあったとか。その理由はカジサックの束縛が異常なほど、すごいということでした。そして、ここでどんな束縛だったか『妻を束縛する7カ条』というのがあります。

(1)胸元の開いた服は禁止
(2)パソコンでの外部交流禁止
(3)男性医師による診察禁止
(4)知人以外の美容師との接触禁止
(5)イケメン芸人との接触禁止
(6)毎日20回日々の行動をメールで報告
(7)報告を破れば即反省文

スポンサーリンク


ただ、一時危機を脱した後は、すごくできた奥さんだと思われます。この7か条があっても奥さんのコメントはこちらです!

「主人のことは嫌いになったりどうでもよくなったり色々な気持ちになったけれど 家族としても大切だしヤキモチもやくし心配だし 恋人のような気持ちでもいられるし 我が子のようにさえ思える 今まで色々あったけど こんな気持ちになれるなら主人と何度でも夫婦になりたい」。

引用:デイリー

出会った時は吉本芸人のキングコングの梶原でしたが、ユーチューバーになると言った時に、そしてなってからも一番の理解者で応援者だったのでしょうね。

そして、カジサックさんと奥さんの間の4人のお子さんはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿

2007年10月、長男誕生。
2009年7月、長女誕生。
2012年9月、次男誕生。
2016年5月、次女誕生。

4人もカジサックyoutubeに「コサック」として、たびたび登場して人気者です。2019年8月6日時点の年齢でご紹介していきます。

カジサックの子供★長男

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿

  • 長男:冬詩(とうじ)くん
  • 2007年10月生で12歳

お顔もカジサックにそっくりと評判の冬詩くん。カジサックの子供のころの写真と冬詩(とうじ)くんは本当にそっくりで、一番下の千鈴(せんり)ちゃんが間違えてしますという事です。

カジサックの子供★長女

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿

  • 長女:叶渚(かんな)ちゃん
  • 2009年7月生の10歳

分に気がヨメサックこと、奥さんの未来子さんに似ていますね。下に弟と、かわいい妹ちゃんがいるので、しっかり者のお姉ちゃんという感じでしょうか。

カジサックの子供★次男

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿

  • 次男:寅次郎(こじろう)くん
  • 20012年9月生まれで7歳

こじろう君は、コジサックとしても人気です。子供の天然ぶりは作られたものではないので最強ですね。

カジサックの子供の名前と年齢

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿

  • 次女:千鈴(せんり)ちゃん
  • 2016年5月生まれ3歳

カジサック家のアイドルに違いありません。見ているだけでもこの頃の年代は癒されます。

そしてカジサックは、コサック達も巻き込んでユーチューバーしてます。

カジサックの子供が面白い動画Best3!

カジサックの子供が面白い!とカジサック以上に人気なのでその面白動画Best3をご紹介します。

「Best3!【奇跡体験】カジサック長男にまつわる不思議な話

カジサックの長男の冬詩(とうじ)くんが体験した幼稚園のときからの不思議な体験です。嘘偽りのないこの体験に観ている視聴者も鳥肌が立つと評判に…。

Best2!【ドッキリ】子どもたちに内緒で会いに行く!

春休みで大阪に言っていた子供たちに、東京で一人でいたカジサックがさみしさに負けて、内緒で会いに行きます!

その時の子供たちの反応が!?でも家族愛にちょっと感動します。

Best1!【コジサック・せんちゃん はじめてのお使い】

 

撮影していた「トンボさん」が最後には泣いている姿に感動します(笑)いやいや、普段、やんちゃなコジサックが文句も言わないで頑張っている姿に本当に感動します。

スポンサーリンク

カジサックの年収と月収が意外

カジサックのユーチューバーとしての年収は?と気になるところです。ユーチューバーの年収・月収が分かるサイトがあります。

SOCIAL BLADE(ソーシャルブレード)というサイトで、2019年08月06日時点で調べてみました。ここでカジサックで検索をかけると、カジサックさんのyoutubeチャンネル情報が出てきます。すると、英語表記ですがこちらの数字が出てきます。「カジサックの小部屋

■「ESTIMATED MONTHLY EARNINGS」が月収 $10.2K – $163.9K
■「ESTIMATED YEARLY EARNINGS」が年収$122.9K – $2M
*K=1000 M=10000

$1=100円としてみると…現時点で年収は2000万円に達しているということでしょうか。ユーチューバーの年収は、登録者人数や再生回数が関係しているとのことで、はっきりとした数字は分かりませんが、現在の登録者数は111万人ということで数千万、またはそれ以上の年収になることは間違いないでしょう。

カジサックが炎上した理由(まとめ)

カジサックで検索すると「カジサック 炎上」と出てきます。その真相とは?

大まかにいうと「カジサック匂わせ配信で炎上!」とのことです。まず、カジサックこと、キングコング梶原さんと言えば、相方の西野さんとともに、現在お騒がせ吉本所属の芸人になります。

その吉本の一連お騒動に便乗したかのように2019年7月21日緊急生配信として「youtubeですべてお話しします」という、視聴者に対して「釣りタイトル」まがいの宣伝で大炎上したということです。

吉本の騒動に言及するとおもいきや!

その「全て語ります」という内容とは?その後、「夢を語ります」に変更になっています..。

要はユーチューバーも好きなんですが、続けていくんですが、今、テレビが低迷している状況があるとして、自分もテレビが大好きなんで、(ワクワクしてテレビを楽しみにしていた時代の様に)戻ってほしいという気持ちがありますと語っています。

簡潔に言うと、「僕の動画を通して、面白い番組を作りたいんです。」と言っています。それは芸人さんだったり、他のユーチューバーのみなさん!と呼びかけている、人任せ????宣言だと炎上しました。

これに関してはキングコングの相方でもある西野さんのブログでも触れています。他力本願だと。

そして!!これが本音だと言えるのは、「いつかキングコングで冠番組を持ちたいというのが夢」だと言っています。なんだかんだ言っていても、テレビに戻りたいんですね。しかも、ひな壇だとプライドが許さなくて、MCとして復活したいんですね。

一時、売れっ子だったという自負もあるのでしょう。

その他にも、カジサックがyoutubeチャンネルでたびたび炎上させているということなので、これからも注目されることでしょう。

カジサックの部屋で極楽とんぼの山本さんが過去の件について語った

テレビではまだまだ言えないけれど、不祥事を起こして、当時人気お笑いコンビだった、極楽とんぼの山本さん、相方は朝の情報番組MCの加藤浩次さんです。

その山本さんが語ったこととは?2006年に不祥事のため、吉本興業を解雇され10年干され、2016年にふたたび、吉本興行で復帰していますが、表舞台ではまだまだ完全復帰というのはされていません。

山本さんの不祥事とは?

2006年7月17日、7月16日深夜に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして、少女が被害届を北海道警察函館西警察署に提出した。山本は警察署から任意聴取を受け、直後に吉本興業から専属マネジメント契約の解除を通告された。

引用:Wikipedia

まとめ【カジサック(ユーチューバー)の子供や嫁【顔画像】気になる年収は?】

いかがでしたでしょうか。今、人気ユーチューバーの仲間入りしたと言ってもいいでしょう、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが2018年10月からユーチューバー「カジサック」として活動を開始して、家族総出で注目されています。

ユーチューバーと言えば、現代では子供の将来なりたい職業の上位になっているユーチューバーです。気にあるのはカジサックの年収です。2018年10月に始めたユーチューバーの年収がその金額!?

これからもカジサックの活動に注目ですね。

スポンサーリンク