加藤綾子(カトパン)とNAOTO(EXILE)の馴れ初め、妊娠(デキ婚)同棲は?




人気No.1アナウンサーと言われているカトパンこと、加藤綾子さんがついに本気の熱愛報道!お相手はEXILEのメンバーで、2010年に結成された三代目 J SOUL BROTHERS のリーダーのNAOTO!

加藤綾子さんとNAOTOさんの馴れ初めは?同棲してる?デキ婚の可能性は?とにかく、知りたいことだらけと思ってる方のためにここでは加藤綾子さん、そして交際している二人の関係についても深堀していきます。

スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

女子アナ好きみっきーさん(@mikiya_m39)がシェアした投稿

本名:加藤 綾子
愛称:カトパン

生年月日:1985年4月23日(34歳)
出身地:埼玉県三郷市
出生地:神奈川県
血液型:O型
身長:166cm
家族:両親と2歳上の兄の四人家族

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴:フジテレビ(2008年~2016年)

幼いことからピアノを習い、17年間続けています。ピアノだけではなく、声楽や三味線も習っていたということです。

加藤綾子アナの経歴

  • 2008年フジテレビ入社
  • 2016年4月末フジテレビ退社
  • 2016年5月~フリーアナウンサー

大学在学中に就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通いアナウンサーを目指し、最終的に、NHKは書類選考落ち、日本テレビ、TBS、フジテレビ内定合格で2008年4月1日よりフジテレビの社員でアナウンサーとして活躍します。

フジテレビ時代は、大物タレントMCの番組のアシスタントとして多く指名されていた人気者だったとか。

その後、フジテレビを退社し、フリーアナウンサーになりますが、フリーになっても大活躍で人気なのは変わりません。

フリー転身理由は「フリーであれば、自由に仕事の量を調節できる」というのでこれは、フジテレビ時代には叶わないことだったのでしょうね。

フリーと言うのは何でも自己責任なので守ってくれる会社から離れてしまいますが、やりがいもあり、何より基本的には「自由」に自分の好きに仕事をこなしていけるというのがいいのでしょうね。

加藤綾子アナの出身高校と大学(学歴)

加藤綾子アナの出身校はこちらです。

  • 国立音楽大学附属高等学校
  • 国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業

大学ではリトミックゼミを専攻していたこともあり、音楽教師を目指していて、中学・高校の音楽の教員免許も持っています。

国立音楽大学について

国立音楽大学の公式HPで大学についてこの様に書かれています。

声楽、ピアノ、オルガン、電子オルガン、弦管打楽器、ジャズ、作曲、
コンピュータ音楽、音楽教育、音楽療法、音楽情報、幼児音楽教育といった
専修(専攻)等を基盤に、コース制を導入して、学科の枠を
超えた学びが実現できます。

引用:国立音楽大学

音楽に関して、様々な面から学べる大学ということですね。大学のある場所は立川の中心部から少し離れていますが、最寄りの駅には、新宿と結ぶ西武線、立川の中心部にも繋がっている多摩モノレール(上北台~玉川上水(大学の最寄り駅)~多摩センター)が通っていて駅近の学校です。

■西武新宿(拝島)線 玉川上水駅下車 徒歩7分
■多摩都市モノレール 玉川上水駅下車 徒歩7分
(西武線とモノレールの改札は離れていますが、構内で繋がっています)
〒190-8520
東京都立川市柏町5-5-1

加藤綾子アナとNAOTO(EXILE)の熱愛報道

出典:文春オンライン

音楽大学出身でアナウンサーになった加藤綾子アナですが、ついに本物の恋!?とも言えるかもしれませんね。週刊文春より、熱愛報道が出ました!

お相手は、EXILEのメンバーで、三代目 J SOUL BROTHERS の…!?岩ちゃん?…イヤ…パフォーマーのNAOTOさんです♪

人柄でいうと、『いい奴』と言うのが第一印象です。最近では、TBSテレビのバラエティ番組の「モニタリング」にも出演しています。

加藤が今月中旬に取った夏休みでは1週間、一緒にスイスを旅行している。交際が始まったのは今年初め。知り合って5年ほどになるが、2人とも埼玉県育ちで、共通の知り合いもいることから意気投合したようだ。加藤は最近、「ますます奇麗になった」と周囲でも評判だった。

引用:スポニチ

それぞれの事務所にも確認したところ、この様な回答があったそうです。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

これは否定ではないということですね。30代の二人の交際ですから、大人ですから、今更、隠すような事はないという事でしょうか。

そして、ここで思うのは、加藤綾子アナの番組にNAOTOさんが出演してました?どこで接点があったのでしょう。気になるところです。

スポンサーリンク

馴れ初め

2人の交際は情報によると、2019年の今年に入ってからではないかという事ですが、もともと知り合ったのは、2014年4月1日からスタートしたお昼の情報番組『バイキング』の火曜日担当として、共演したのが出会いのキッカケです。

当時、加藤アナはフジテレビの局アナで、バイキング火曜日担当でMC初挑戦のNAOTOさんをサポートする役回りでした。

EXILEのTAKAHIROさんも出演していたことから、加藤アナ、NAOTOさん、TAKAHIROさん、加藤アナの同僚の椿原慶子アナなどみんなで食事会をすることもあったとか。

そんな仲間・友人としての付き合いから恋愛に発展したいきさつも気になりますが…。

そして、NAOTOさんがリーダーを務める三代目J Soul Brothersのボーカル兼パフォーマーの登坂広臣さんが監修するプロジェクト「 クレール ド ルナ(CLAIR DE LUNE)」のポップアップストアオープン前の関係者を招いたレセプションパーティーが2018年8月3日にあり、Twitterに挙げられた動画で、加藤綾子さんが出席していたということで、ファンの間では、加藤綾子さんと登坂広臣さんが怪しいという噂がありました。

テレビ出演の際にはこんな姿が…。

が!!ふたを開けてみると、その後の交際に進展したのはNAOTOさんだったということでしょうか。登坂広臣さんはずーっと以前に、モデルでタレントのローラさんとの交際が取り沙汰されていましたが…。

想像すると、2018年後半から?真剣交際に発展していったという感じでしょうか。文春のによると、交際は2019年今年になってからで、少なくても2回、一緒にヨーロッパに旅行に行っているとか。

この二人の交際には、Twitterでもコメントが続々登場しています。

https://twitter.com/JAM777333/status/1176454854463479808

NAOTO(EXILE)さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿

本名:片岡 直人(かたおかなおと)
別名:EXILE NAOTO
生年月日:1983年8月30日(36歳)
出身地:埼玉県所沢市

学歴:埼玉県立所沢高等学校卒業
職業:ダンサー・俳優
身長:169cm
活動期間:2007年~
レーベル:rhythm zone
所属事務所:LDH JAPAN
共同作業者:EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS
ブランド「STUDIO SEVEN」のクリエイティブ・ディレクター

高校入学後の17歳の時に、学校のダンス部に入部したのをキッカケにダンスを始めます。
20歳の時にアメリカ(ロサンゼルス、ニューヨーク)でダンス修行に行きます。帰国後に有名アーティストのバックダンサーを務めます。

■2007年11月10日、J Soul Brothersに加入。
■2009年3月1日、EXILEに加入。
■2010年11月10日、EXILEと並行して三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとしても始動。
■2015年、自身のアパレルブランド「STUDIO SEVEN」を立ち上げる。
■2016年4月15日、ヒップホップユニットHONEST BOYZ始動。
■2017年1月1日、LDH apparelの取締役に就任

引用:Wikipedia

以前、テレビ出演の際に語っていたことがありますが、高校卒業後の進路について、ダンスの道に進むか、お笑い芸人の道に進むか悩んでいた時期があったそうです。芸人!?というと、意外と話好き、話し上手な一面もある様ですね。

加藤綾子アナは妊娠してる?デキ婚の可能性はあり?

加藤綾子アナとNAOTOさんの交際報道が出て、以前から35歳までには結婚したいと言っていた加藤アナなので、もしかすると結婚間近ではないかとも憶測が飛んでいます。

もしかして、妊娠している?という飛躍的噂もありますが、現段階では、妊娠しているという情報はありません。現に、加藤アナの夏休みにNAOTOさんとスイス旅行をしているという情報もあるので、妊娠している大事な時に長時間の飛行機旅行はないのではないでしょうか。

そして、デキ婚の可能性については..こればっかりはどうなるかですが、加藤アナはフリーとはいえ、プロですから、現段階で仕事をセーブ、またはお休みに入るというのでなければ、入っている仕事をこなすのも大事なフリーとしての役目ですから、デキ婚は…ないのではないでしょうか。

加藤綾子アナとNAOTO(EXILE)が同棲しているといわれている真相

加藤綾子アナとNAOTOさんが交際しているという事ですが、2人は同棲してるのか?という噂も出ている様です。

現段階では同棲という報道はされていませんが、文春は二人のツーショット写真があるとか。どんなシチュエーションのものなのか、同棲報道があるのかも今後、注目です。

スポンサーリンク

加藤綾子アナの歴代彼氏には大物芸能人も…!

加藤綾子アナと言えば、局アナ時代から、大御所と言われるMCの方々から番組のアシスタントに指名されるほど人気でその中でも、こちらの方は特に指名されることが多かったようです。

今回の加藤アナとNAOTOさんの交際報道ではさんまさんと加藤アナが共演している「ホンマでっか!?TV」の番組でいじられそうですね。

そして、加藤綾子アナの歴代の元カレは?ただの噂と言うだけの方もいます画、名前が挙がった中では、EXILEのTAKAHIROさんとも噂になり、TAKAHIROさんが加藤アナを振ったという噂まで出ていましたが、信ぴょう性はありません。

2013年にフジテレビの先輩アナウンサーの中村光宏アナウンサー(フジ入社2007ン~)と熱愛報道がありました。(本人同士は否定)が!中村光宏アナは、その後、フジテレビ同期の生野陽子アナ(フジ入社2007年~)と2014年9月に結婚しています。

その後、2014年にプロ野球・ジャイアンツの片岡治大選手と焼肉デートが報じられました。そして、2014年2月にメジャーリーズで活躍しているダルビッシュ有さんとも、食事デートが報じられましたが、「交際はしていない」ということで、ダルビッシュ有さんは「仲のいい友達」と言い、加藤綾子さんも交際は否定しています。

そして、1年後にダルビッシュ有さんは、山本聖子さんと結婚しています。ここで密会やお食事デートと報道されて名前が挙がった方々との交際は実際のところ、本人が否定しているので不明ですが、はならなかった、もしくは、はっきりしているのは結婚に至るまでの真剣交際とはいかなかった、もしくは好意は持っていたが、交際までにはならなかった、もしくは!ただの噂で終わったという事です。

加藤綾子アナのギャル時代が衝撃的【画像】

こちらは高校時代の水着姿を昼している加藤綾子アナです。

高校時代は私立K高校として読者モデルの様な事もしていた様ですね。でもこの水着姿では高校名も記載されています。

ギャルというより、その時代の子という感じがします。国立音大の付属高校なので、お嬢様のイメージもありましたが、なかなか活動的な高校生時代だった様です。

加藤綾子アナの実家

加藤綾子アナの実家はお金持ちではないかと噂されています。というのもまずは、以前、バラエティ番組の中でタレントの磯野貴理子さんが、加藤綾子アナの実家はすごいお金持ちで両親が海外に住んでいると言っていたことから、お金持ち説があります。

また、元フジテレビのアナウンサーで現在、フリーの長谷川豊アナが番組内で、加藤綾子アナのお父さんの会社名を「ピー」入りですが口にしたとか、加藤綾子がフジテレビに入社した時にお父さんはどこどこの会社の娘ということが社内で出回ったという様なことを言っていたそうです。

という事は、お父さんの会社って、社名で分かる人にはわかる?そんな感じにも思えますね。

加藤綾子アナの母娘ショットが話題【画像】

加藤綾子アナの母娘ショットが話題になっています。とにかく、お母さんが超美人!そして、お母さんの手作りの洋服なのでしょうか?同じ生地で加藤アナの洋服にもなっています。ご家庭はそこそこ裕福なご家庭ではないでしょうか。そんなお母さんの品の良さそうな雰囲気からも伝わってきます。

それにしても加藤綾子さんも幼い時からかわいらしいですよね。

加藤綾子アナのすっぴんは別人と言われている真相【画像検証】

2013年、加藤綾子アナが「めざましテレビ」に出演していたために、、毎日夜中の1:20分には起きるという生活をしている中で、ある番組で「密着」という形で、寝起きから取材していました。

その時のすっぴんがかわいい!と評判になったのです。動画はこちらです。

あまりにもかわいいので「うっすら、目だけ化粧してるでしょう!」と思ってしまいますが…。いつものメイクも厚化粧ではないのでスッピンもそんなに変わらないのではないかとは思います。

加藤綾子アナの年収、フリーになってからヤバイ!

加藤綾子アナのフリーになってからの年収がかなりヤバイ!と言われています。推測になりますが、いくらくらいなのでしょうか。

2016年5月からフリーアナウンサーとして仕事をしている加藤綾子さんですが、その前に、2004年4月 ~2013年3月フジテレビアナウンサーとして勤務していた、俳優・高橋英樹さんの一人娘の高橋真麻さんですが、2013年3月31日にフジテレビを退社してフリーアナウンサーになります。

その高橋真麻さん曰く『フリーになってからの3年分の年収が、加藤綾子さんの1年分』だと。高橋真麻さんもフリーになってから様々なところで活躍していて、相当な収入がありと思われますが…。

加藤綾子アナの年収は?ズバリ!2~3億になるのではないでしょうか。あくまでも推測ですが、テレビのレギュラー出演、CMなどの収入もあります。どちらのしてもフジテレビの社員でいるときに「億」の収入になるというのは考えられないので、フリーになるとすごいなと言うのは分かると思います。

まとめ【加藤綾子(カトパン)とNAOTO(EXILE)の馴れ初め、妊娠(デキ婚)同棲は?】

いかがでしょうか。フリーアナウンサーの加藤綾子アナの熱愛報道で、なんとお相手は人気ダンスパフォーマンス集団のEXILE、そして三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーでもあるNAOTOさん!

2人の出会いは意外にも5年も前で、交際に発展したのは2018年ではないか!?2019年になって一緒に海外旅行に行くなど親密交際に発展して、結婚も近い?と言われています。

デキ婚ではない、同棲は?これから詳しい報道もされるかもしれませんね。でも祝福の声も多いので結婚も遠くない…そんな気がします。

スポンサーリンク