菊池梨沙(城島茂の嫁)wiki!ハーフでオードリー春日とキス画像が衝撃!




2019年9月28日に婚姻届を出して結婚北国の記者会見をしたのは、ジャニーズの人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂さん(48才)です!お相手はかねてから交際報道があったグラビアアイドル菊池梨沙さん(24才)、なんと24才年下の若い奥様となります。

菊池梨沙さんはグラビアアイドルですが、過去にオードリーの春日さんとキス画像の流出があったりしていますが、城島茂さんのお相手としてどんな方なのか気になりますね。

ここでは、菊池梨沙さんを深堀していきます。

アイキャッチ画像出典Twitter:@0603_risa

スポンサーリンク

菊池梨沙さんのプロフィール

出典インスタ:idol_gakuen_takeshobo

生年月日:1995年6月3日(24才)

出身地:埼玉県草加市
血液型:B型

公称サイズ:身長 / 体重
157.5 cm / – kg
スリーサイズ:79 – 56 – 80 cm
ジャンル:タレント
所属事務所:バグジーヒーロークラブ

菊池梨沙さんの経歴

菊池梨沙さんは中学校の時にスカウトされて、芸能界に入り、バグジーヒーローズクラに所属します。

  • 2014年、「ミス日芸2014」にエントリー
  • 2017年4月にイメージビデオ初リリース
  • 2017年7月少年画報社「ヤングキング」でグラビアデビュー
  • 2017年集英社「週刊プレイボーイ」31号で官能小説発表

菊池梨沙さんの出身高校と大学(学歴)

菊池梨沙さんの出身高校の情報がありませんが、中学校の時にスカウトされて、芸能界に入ってるという事で、もしかすると、高校は芸能活動しやすい芸能人ご用達の学校だったかもしれませんね。

大学は日本大学芸術学部文芸学科に進学します。大学在学中に『ミス日芸コンテスト2014 』にエントリーしています。

菊池梨沙さんとTOKIOリーダー城島茂さんがめでたく結婚

出典:ヤフーニュース

菊池梨沙さんとTOKIOのリーダー・城島茂さんがついに結婚!記者会見は28日に城島さん一人で行われました。

その会見の中で城島さんは菊池梨沙さんのことを聞かれて、「古風な方、まじめな方で、今どきの若い子にしてみればしっかりしている」と語っています。

代理人を通して、結婚届をこの28日に出しているという事ですが、おめでたいことはもう一つ!菊池梨沙さんはこの時点ですでに妊娠4ヶ月であるという事です。出産予定は2020年の3月ということで、また赤ちゃんの誕生報告も楽しみなところですね。

9月18日にTOKIOのメンバーに結婚報告をしたところ「わっ!」とメンバーはびっくりしたそうで、それでも、リーダーの結婚はとても喜んでいることでしょう。

出典:Twitter

そして、24才の年の差ということで、記者会見では相手の親との年齢の事も聞かれて、城島さんが「一番触れられたくなかったところですね」といいつつ、お母さんが城島さんよりも年下ということで、この様に会見で語っています。(菊池梨沙さんのお母さんは43歳だったと思いますと城島さんが言っていました)

「その世代の幅を埋める彼女の人柄といいますか、人としての素晴らしさに触れて、年齢って関係ないんだなと、彼女から教わったような気がします」

菊池梨沙さんという方を城島さんの言葉から想像すると、温和な雰囲気のあるアラフィスの城島さんと一緒にいる空気感も合っている落ち着きがある女性なのかもしれませんね。

馴れ初め

菊池梨沙さんと城島茂さん、二人の馴れ初めは、2015年の秋にいつも仲間で行く行きつけの店で食事をしている時に友達が連れてきたのが、菊池梨沙さんだったとか。

初めからあんまり年齢差を感じなかったと話しています。一部では城島さんの一目惚れで猛アタックしたともいわれていますが、城島さん自身は、猛アタックというのはがっついてるみたいで…と、ちょっと大人な感じで接近したのかな?とも想像します。

一度はケンカして別れたり、と言うのもあったようですが、仲直りして交際は続いたようですね。

プロポーズの時期と言葉

プロポーズの時期は2019年1月だったそうです。年明けに『幸せにするので結婚してください』とシンプルだけどストレートな言葉でプロポーズしたそうです。

菊池梨沙さんもシンプルに『はい』と言い、プロポーズに応えたということです。

スポンサーリンク

菊池梨沙さんはハーフ

菊池梨沙さんは実は、お母さんは日本人ですが、お父さんはバングラデシュ人ということで、ハーフになります。

出典:Twitter

最新のツイッターからの画像はこちらですが、ハーフだと言われても、そんなに感じない?気がします。ご両親の両方を上手に引きついている感じがします。

菊池梨沙さんの両親【画像】

出典:Twitter

こちらバングラディシュ人のお父さんと菊池梨沙さんです。そして、こちらがお母さん!??と思うのが、Twitterに投稿された写真の中にありました。

お正月に家族みんなが集まった時に写したものの様ですが、前列向かって右が菊池梨沙さん、その隣が弟さん、その隣が母方のおばあちゃん、その後ろにおじいちゃん、そして!その隣がお母さんかな?と思われます。

お母さんは城島さんより年下という事で、45前後?ではないかと思いますが…。意外と地味な?お母さんと言う感じがします。

出典Twitter

出典:Twitter

こちらが菊池梨沙さん成人式の時に、祖父母と一緒に写した写真です。今から4年くらい前ということですね。という事は20歳のこの頃に城島さんと出会ってるという事ですよね!?

出典:Twitter

こちらが子供のころの菊池梨沙さんとお父さんです。コメントでは、『成長とともにハーフ顔になってる気がする』とありますが、あまりハーフ顔ではないのではないかと…。

菊池梨沙さんの弟がイケメンを話題【画像】

出典:Twitter

菊池梨沙さんには7歳年下になる弟の「じゅんや」さんがいます。見た目ですが、弟さんの方が断然、ハーフ顔と思います。

あまり姉弟、似ていないのではないでしょうか。

弟さんとはとても仲が良い様で、一緒にお出かけしている様子がインスタやTwitterに投稿されています。7歳年下という事で、現在高校生でしょうか。弟さん…イケメン?とても好青年に見えますね。

菊池梨沙さんとオードリー春日さんとキス画像が衝撃的

菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキス画像!???どういうことでしょうか。

この二人がキスをしたのは、プライベートではなく、TBS系のKis-My-Ft2のバラエティスペシャル番組「Kisssssss!!」の企画での出来事でした。

こちらの動画の4:50あたりで菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキスシーンが生々しく流れますのでどうぞ!!

なんと!菊池梨沙さんが春日さんの首に腕を回して、え!?まさかのディープキス!!?という状態です。かなり長いですね。

この番組が放送されたのは2014年7月7日ということです。5年前ということで、城島さんと出会ったのが2015年なので、その前の事の様ですね。でも菊池梨沙さんはもしかしてこの時、19歳だったんですね…。19歳であのディープキス!は普通?

そして菊池梨沙さんはこの頃は大学を卒業したばかりで、グラビアデビューもしてない無名の頃です。

オードリー春日さんと城島茂さんの時期はかぶっていない?

このオードリーの春日さんとのキスですが、城島さんとの交際とかぶってない?ということで、城島さんが記者会見で語っていた出会った時期2015年の秋で当てはめると、かぶってはないようですね。

スポンサーリンク

菊池梨沙さんの趣味は官能小説を書くこと

菊池梨沙さんの趣味は官能小説ということで、その作品が2017年集英社「週刊プレイボーイ」31号で発表されています。菊池梨沙さんは趣味で官能小説を書いていることのついてのインタビューでこの様に語っています。

「中学の時、本屋さんで立ち読みしてたら団鬼六さんの本を間違えて手に取っちゃって。読んでみたら感銘を受けたんです。それまで性的なことってグロテスクなイメージしかなかったんだけど、美しさを感じちゃって。その後もいろいろ読んでたら自然と書くようになりました。短いのを合わせると今では80本くらいストックがありますね」 

引用:livedoorNEWS

官能小説を書くということは、それなりに経験豊富という風に想像してしまいますが…。

菊池梨沙さんの実家が金持ち?

菊池梨沙さんの実家が金持ちで、実は城島さんが逆玉の輿を狙ったという話もあったほどですが、実際、お金持ちという情報がありませんでした。

ただ、菊池梨沙さんの実家が金持ちだと噂されている理由に、菊池梨沙さんがお正月に写した写真がとても広い和室だという事でそんな風に思われている様です。

出典:Twitter

一般的な家庭の和室の様にも見えますが。床の間のある和室なので、狭い家ではなさそうですね。

菊池梨沙さんの出演ドラマと映画

菊池梨沙さんはテレビドラマの出演はない様ですが、映画はこちらの情報がありました。

■「教科書にないッ!3」(2017年6月10日)
■「教科書にないッ!4」(2017年6月17日)
引用:Wikipedia

元AKB48の森川彩香さんが初主演作として出演しています。

菊池梨沙さんのイメージビデオがヤバイ!

出典:インスタkimuratarou085236974

菊池梨沙さんのイメージビデオ「Catch me」が2017年4月21日に竹書房より発売されています。その内容がヤバイ!!と大評判♪

2017年に発売されているので、城島さんと交際真っただ中の発売ですね。菊池梨沙さんが日本の国民邸アイドルグループ、ジャニーズのTIKIOのリーダーと付き合っているということで、無名だった菊池梨沙さんの売名行為では!?ともいわれたことがありますが、このイメージビデオは大注目されましたね。

結婚して今後、この様な仕事はしていくのかどうなのか、気になりますね。

菊池梨沙さんのインスタやTwitter

 

菊池梨沙さんのインスタ:risa0603kikuchi
Twitter:@0603_risa

断然、Twitterの方がよく投稿されている様です。

まとめ【菊池梨沙(城島茂の嫁)wiki!ハーフでオードリー春日とキス画像が衝撃!】

いかがでしたでしょうか。2019年9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂さんと結婚した菊池梨沙さんについて、今、噂になっているハーフなの?そして、お笑いコンビ・オードリーの春日さんとのキスって!??についての真相を深堀しました。

お父さんがバングラデシュ人ということで、ハーフは間違いないですね。オードリーの歯須賀さんとのキスは…バラエティ番組の企画とはいえ、そのディープキスとも思える菊池梨沙さんの様子に驚愕でした。

でも城島さんと知り合うまでで、菊池梨沙さんも無名のころのお仕事でしたね。現在、妊娠中の菊池梨沙さんなので、来春出産でほぼ、専業主婦になると思われますが、今後、イメージビデオなどのお仕事も封印ということになりそうですね。

城島さんとお幸せに♡

スポンサーリンク