小池徹平の弟(小池竜平)はプルデンシャル勤務!ほくろ(眉毛)は除去?




小池徹平さんと言えば、音楽活動をしながら、俳優としても幅広い役どころで実力があり、年齢層も様々なファンに支持されています。

そんな小池徹平さんの話題にと言えば、弟の小池竜平さんがイケメンで仕事はプルデンシャル勤務?そして以前あった、ほくろがなくなった!?またついに結婚した!という事で、ここでは小池徹平さんについて深堀していきます。

アイキャッチ画像:インスタteppei.koike_official

 

スポンサーリンク

小池徹平さんのプロフィール

出典インスタteppei.koike_official

本名:小池 徹平
生年月日:1986年1月5日(33歳)
出生地:大阪府 大阪狭山市
血液型:B型
身長:167cm
職業:俳優、タレント、シンガーソングライター
活動期間:2002年 –
配偶者:永夏子(2018年 – )
所属事務所:バーニングプロダクション

小池徹平さんの経歴

デビューは、第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト・グランプリ受賞で芸能界入りします。15歳の時でした。

■2002年
・ジュノンボーイグランプリ
・ドラマ『天体観測』で俳優デビュー
・音楽デュオ・WaTを結成
■2005年 WaTメジャーデビュー
■2016年 第42回菊田一夫演劇賞・演劇賞受賞
■2016年 WaT解散

これからは俳優として活動していくという事です。

小池徹平さんの出身高校と大学(学歴)

小池さんは地元の大阪府 長野高校に入学しますが、芸能活動は忙しくなり、東京の多くの芸能人が多く通う事で有名な「堀越学園」に高校2年生の時に転校して卒業します。

小池徹平さんの弟(小池竜平)さんもイケメン

小池徹平さんがトーク番組のA-Studioに出演した時に弟さんについて話が及びます。

小池徹平さんが芸能界で仕事をするための状況した高校生のころからあまり仲が良いとは言えなかったという事があったそうですが、番組内で語った時は、「今が一番(仲が)いい」という事です。

小池竜平さんはプルデンシャル勤務

フリーターなどをしていた弟の小池竜平さんは現在は、おでん屋さんで知り合った人にスカウトされたという経緯の中で『プリデンシャル生命保険』会社に勤めています。

そのことについても兄である小池徹平さんは安心している様子で語っていました。

横からの画像ですが、小池徹平さんに雰囲気が似ている様ですね。

小池徹平さんのほくろ(左眉毛)はいつ除去した?

小池徹平さんと言えば、左眉のところにあるほくろがトレードマークという印象ですが、結構、目立つ大きなという事で見ている人にも記憶に残ります。

が!小池徹平さんの写真を見て、「ほくろがなくなった!!」と話題になっています。さて、小池徹平さんはほくろ除去したのでしょうか?いつしたのでしょうか、検証していきます。

出典インスタteppei.koike_official

2018年6月25日に投稿された小池徹平さんのインスタ画像です。左の眉のあたりにほくろはちゃんとありますね。舞台のメイクをしていても目立ちます。

出典インスタteppei.koike_official

2018年10月8日に投稿された小池徹平さん自身のインスタより、こちらの画像では、左眉のところのほくろが…ありません!!

2018年6月25日以降に除去したのでしょうか?

出典インスタteppei.koike_official

2019年4月17日に投稿された小池徹平さんのインスタ画像ですが…何かへんですね。目立つほくろが右眉のところにあります。

…ということは!?

インスタに投稿されている写真が反転して写っているという事にお気づきでしょうか。なので、ほくろの位置が左になったり右になってしまっています。

左の眉が写っていてほくろがなく、右の眉が前髪や角度によって隠されている時に、左の眉にあるはずのほくろがない!除去した!?と噂になったようです。

なので、小池徹平さんは2019年夏の時点でほくろの除去はしていないという結論です。

小池徹平さんの嫁(妻)は永夏子(はるなつこ)さん

2018年11月に小池徹平さんが結婚したという報道がされました。気になるのはお相手は?馴れ初めは?という事ですが、相手の方は、小池さにょり3歳年上で女優の永夏子さんです。

女優の永夏子さんについてご紹介します。

永夏子さんのプロフィール

出典:インスタnatsuko.0803

本名:小池 夏子(旧姓:小林)
生年月日:1983年8月3日(36歳)
出生地:東京都
血液型:B型
身長:160 cm
職業:女優、心理カウンセラー
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ
配偶者:小池徹平(2018年 – )
所属事務所:LDH~映像制作会社BABEL LABELを経て、現在Office GENE

【出身校】
慶應義塾幼稚舎
慶應義塾中等部
慶應義塾女子高等学校
慶應義塾大学文学部人間科学専攻を卒業

慶応出身の才女として注目を浴びていました。在学中2003年ミス慶應最終候補者となっています。

2004年に舞台デビュー、以来女優として活動する傍ら、2018年3月、Office GENEを設立し、心理カウンセリングスペシャリストを取得して心理カウンセラーとしても活動もスタートしています。

スポンサーリンク

馴れ初め

知り合ったのは2015年冬で知人の紹介だったようです。知り合ってすぐに交際がスタートしたとのことでよほど、気が合ったのだと思われいます。

2015年インスタ匂わせ画像で交際の噂

二人の交際は付き合いだしてすぐに噂がありました。「匂わせ画像」として二人のインスタに同じギターの写真が投稿されていたことがキッカケです。

永夏子のコメントには『にらめっこ』

そして小池徹平さんの画像はこちら。

出典インスタteppei.koike_official

小池さんのコメントは…
『今日の相棒は久しぶりにステージ出ました。彼とは10年以上の付き合いだからね。
今日はステージで弾いてほしそうな目でこっち見てたからね。
そして、夏日との相性も抜群だからね。』

全くの深読みですが、弾いてほしそうな。そして日との相性も抜群…。

「音楽をしている徹平さんが見たい」「夏子さんとの相性も抜群」なのかなと思ってしまいます。

その他でも画像匂わせはいくつかしていたお二人です。

小池徹平さんと嫁(妻)は永夏子さんの間に子供は?

2019年9月1日現在で、妻の永夏子さんは妊娠しています。出産予定は2019年秋ごろという事で母子ともに元気で出産の日を迎えてほしいですね。

小池徹平さんの結婚報道にウエンツ瑛士さんエピソード

小池徹平さんの結婚に関して、ウエンツ瑛士さんエピソードがあります。

小池徹平さんが結婚を意識したのは、音楽活動で相方だったウエンツ瑛士さんが2018年9月いっぱいで芸能活動を休止して、海外留学したことで背中を押された感があったのでは?と言われています。

ウエンツさんが芸能活動休止した翌月10月になって、小池さんが結婚を考えたと言われいます。

スポンサーリンク

小池徹平さんのメガネ姿にファンが悶絶【画像】

ベビーフェイスの小池徹平さんですが、メガネ姿が大人気!ファンが悶絶しています!小池徹平さんのメガネ姿をみてみましょう。

出典インスタteppei.koike_official

小池徹平さん!メガネをかけて、前髪をあげると、何ともインテリ男子の完成です!意外と、年齢相応にみえるんですね。

出典インスタteppei.koike_official

同じメガネでも丸メガネで普段着の姿だと、やはり母性本能をくすぐる可愛らしい感じに見えます。

出典インスタteppei.koike_official

小顔効果もある大き目の黒縁メガネ。小池徹平さんのベビーフェイスにすごく似合っている!とファンの間でも大好評です。

小池徹平さんの出演ドラマ一覧

小池徹平さんがこれまで主演されたテレビドラマを一覧にまとめてみました。

ドラマタイトル
2007年12月21日 まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海〜
全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡
フジテレビ 主演・新垣勉 役
2008年7月8日 – 9月16日 シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 フジテレビ 主演・柴田竹虎 役
2010年 鉄の骨 NHK 主演・富島平太 役
2013年 苦くて、甘い〜希望の茶 NHK 主演・広太 役
2014年10月4日 – 11月1日 ボーダーライン NHK 主演・川端明 役
2015年12月19日 佐武と市捕物控 BS日テレ 主演・佐武 役

 

小池徹平さん出演の最新ドラマ【2019】

2019年10月フジテレビ系列で放送スタートの新ドラマ『リカ』がクランクインしました!

主演は妖艶な女優として人気がある高岡早紀さん、そして小池徹平さんと、大谷亮平さんです。

関連記事:高岡早紀の次男は何をした?夫(元内縁夫)は逮捕!子供は誰の子?

五十嵐貴久原作シリーズの「リハーサル」と「リカ」を構成にしたドラマです。このドラマでは、高岡早紀さん演じる「雨宮リカ」が狂気のストーカーになるというストーリーですが、一部と二部で小池さん、大谷さんというそれぞれ別の構成になっているドラマです。

2018年放送のドラマで戸田恵梨香さんとムロツヨシさん主演の「大恋愛~僕を忘れる君と」に小池徹平さんが出演した時の役柄は、アルツハイマーになっていく戸田恵梨香さんに付きまとい異常な愛情をむける青年でしたが、その時の小池さんもこんな演技が出来るんだと感心したものですが、今回は逆にそんな異常な愛を向けられる役どころです。

小池徹平さんの出演CM

企業 商品
2006年 – ロート製薬 メンソレータム アクネス
2009年 – ランドCM 「肌ラブ」篇
2006年 – 森永乳業 アロエヨーグルト
2007年 – 森永乳業 赤いアロエヨーグルト
2008年 – 2010年 JRA JRA CLUB KEIBA キャンペーン
2008年 レオパレス21
2007年 – エリエール ペットケアブランドElulu

 

小池徹平さんの舞台【2019】

出典:小池徹平公式サイト

ミュージカル『キレイ―神様と待ち合わせした女―』4度目の公演が決定しています。

出演は乃木坂46の生田絵梨花さん、子役出身俳優・神木隆之介さん、そして小池徹平さんが出演します。

日程

<東京公演>
2019年12月4日(水)~29日(日)東京 Bunkamuraシアターコクーン

<福岡公演>
2020年1月13日(月)~19日(日)福岡 博多座

<大阪公演>
2020年1月25日(土)~2月2日(日)大阪 フェスティバルホール

まとめ【小池徹平の弟(小池竜平)はプルデンシャル勤務!ほくろ(眉毛)は除去?】

いかがでしたでしょうか。2018年に結婚し、2019年はパパになる小池徹平さん。

そんな小池徹平さんの最近、噂になっている弟さんについて、そしてほくろ除去の噂に好いても真相を探ってみました。

弟さんがプルデンシャル生命保険会社に勤務しているというのは、テレビ出演の際に語られているので本当の様ですね。そして、小池徹平さんのほくろは除去していないので今でのチャームポイントです!

そんな小池徹平さん、これからも俳優としての彼に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク