京本大我(SixTONES)と松村北斗の不仲説とフライデーの真相!父親、母親は有名人!




父は京本政樹さんNEW,タレントではありますが、ジャニー喜多川さんの直々のスカウトにより、ジャニーズに入所した息子の京本大我さん。京本大我さんが所属するジャニーズJr.の大人気ユニット『SixTONES』が同じくジュニアのユニット『Snow Man』と一緒に2020年にCDデビューします!

ここでは、『SixTONES』の京本大我さんに注目して、噂になっている同じメンバーの松村北斗さんとの不仲説、そしてフライデーの真相を深堀していきます。

スポンサーリンク

京本大我さんのプロフィール

 

出典:Twitter

京本 大我(きょうもと たいが)
生年月日:1994年12月3日(24歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
活動期間:2006年~

京本大我さんのデビューのキッカケ

家族でハワイ旅行の際に飲食店で写した写真をたまたまジャニー喜多川さんが見て、父の京本政樹さんに直接、連絡が来たと言います。

ジャニー喜多川さん直々のスカウトで、当時京本大我さんは小学6年生の時でした。

ジャニー喜多川さんの誘いでジャニーズの先輩の舞台や稽古を見学したことで、興味を持ち始め、その後は自分から見学に行くようになります。初舞台は何と、KAT-TUNのアリーナコンサートの楽屋の前でHey! Say! JUMPのメンバー・中島裕翔さんと一緒に『青春アミーゴ』を踊って遊んでいたのをジャニー喜多川さんが見て、「出てみる?」の一声で舞台に上がってしまったというエピソードもあります。

京本大我さんの経歴

  • 2006年ジャニーズJr.内ユニット・Kitty Jr.のメンバーになる
  • 2010年 ユニット『少年邦楽専科』で『滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-』に出演
  • 2012年4月~6月、ドラマ『私立バカレア高校』に出演。
  • 2012年9月8日・9日にはJr.メンバー6人でバカレア組メインコンサート『Johnny’s Jr. Johnny’s Dome theather〜SUMMARY〜』を開催。

 

  • 2015年5月1日、『ジャニーズ銀座2015』にて、テレビドラマ『私立バカレア高校』出演者6人のグループ所属でSixTONES結成発表
  • 2015年6月~8月、ミュージカル「エリザベート」にオーストリア皇太子ルドルフ役で出演(2016年も3都市公演に出演)
  • 2019年8月8日発表、2020年にSixTONESに3人プラスされて、CDデビュー決定発表
  • 2019年、「HARUTO」でミュージカル初主演をつとめる

    スポンサーリンク

京本大我さんの出身高校と大学(学歴)

京本大我さんの出身校はこちら!

  • 2001年4月成城学園初等学校に入学
    2007年3月卒業
  • 2007年4月成城学園中学に入学
    2010年3月卒業
  • 2010年4月成城学園高等学校・普通科に入学

成城学園と言えば、芸能人や著名人も多く通っていたり、自身の子供も通わせている有名人も多くいます。

幼稚園や初等学校から入園・入学して、中高一貫でそのまま内部進学していくのが通常です。

京本大我さんは、2010年成城学園高等学校に入学していますが、堀越高等学校・普通科・トレイトコースに転入しています。情報によると、3年だった時に転入して、堀越では、2年生から入っているということで、2014年3月に卒業しています。

高校は4年間で卒業しているということですね。成城と堀越での単位の問題などがあったようです。

京本大我さんの卒アル【画像】

こちらが堀越の卒アルです!すでに一般の高校生とはオーラが違う様に見えますね。高校でもモテたに違いありません。

京本大我さんと松村北斗の不仲説の真相

出典:Twitter

京本大我さんと松村北斗の不仲説の噂が出ています。その真相とは?

まずは、松村北斗さんのプロフィールはこちらです!

松村 北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日(24歳)
出生地:静岡県 島田市
血液型:B型
身長:177 cm
活動期間:2009年2月15日 ~

年齢を見ると、京本大我さんの方が年上で、ジャニーズ入所も速いので先輩になりますね。

例えば、京本さんが一人でいる楽屋に入ってしまったら?松村さんは出ていってしまうそうです。二人で食事にも行ったことがないということで、本当に二人は不仲なのでしょうか。

実は、ファンの間でささやかれているこの二人の不仲説は、SixTONESのメンバーも知っていることでした!

そして、それを検証しようという二人の『サシトーク企画』がジャニーズJr.チャンネル、youtubeで公開されました。

それがこちらです!

SixTONESのメンバーになるまでは、とても仲が良かったという二人です。昔は、松村さんの方が、京本さんにとてもなついていっていた感じだったとか。

2人には「人見知りでインドア派」という共通点もあるようですが、違いは、松村さんの方が、人と話したいと思っていた時期もあったけど、それがいつしか楽ではないと思う様になってそこ方人見知りになったような感じ、そして京本さんは、来るもの拒まずというスタンスの様ですね。

相手から来てくれると、食事に行ったりもするようです。この二人、2人っきりのトークは切れ切れになってしまいますね。でも仲が悪いというのではなさそうです。

観ていくと後半は会話が続いていました!不仲説ではなく、2人とも人見知り説と言うのが真相の様ですね。

京本大我さんのフライデーの真相とは…

京本大我さんの『下半身トラブル』を報じたのはフライデーではなく、週刊FLASH 2017年3月7日号でした。

『下半身トラブル』とは、ファンにとっては穏やかではない出来事ですが、2017年に報じられたということで、沈下していたところに、2019年2月1日、俳優の新井浩文さんが同じ様に派遣型のマッサージ店の女性に性的暴行して逮捕されたことを受けて、再び京本大我さんの2017年の件もクローズアップされてしまうことになりました。

「トラブルになった業者は新宿に拠点を置く『X』だ。派遣型の性感マッサージで、男性からのおさわりは禁止。会員制で、電話番号を登録して申し込むシステムだ。京本は昨年暮れに『X』を利用したが、そのときについた女のコが『本番を強要された』と涙ながらに店に訴えた」(別の風俗店関係者)
(略)
後日、ジャニーズ事務所は代理人の弁護士を通してこのように回答した。
「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、性交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」

密室での出来事の証言は男女で食い違っている。だが京本が出張マッサージを利用し、出入り禁止になったことは確かなようだ。

引用: livedoorNEWS

ただ、京本さんの件は、一部でガゼだという情報があったり、ハニートラップだという噂も出ています。

と言うのも、俳優の新井浩文さんの様に女性が被害届を警察に出していないということ、そして週刊誌だけで報じられているためです。

京本大我さんの父親と母親は有名人

京本大我さんは二世タレントになります。しかも、父親は現役の大物俳優、母親は元アイドルというので、両親についてご紹介します。

京本大我さんの父親は京本政樹さん

本名:京本 政樹(きょうもとまさき)
生年月日:1959年1月21日(60歳)
出生地:大阪府吹田市
出身地:大阪府高槻市
血液型:B型
身長:178 cm
職業:俳優・シンガーソングライター
活動期間:1979年~

京本大我さんのお父さんは、俳優の京本政樹さんです。元祖美形俳優と言うほど、若いころから有名ですが、役者としても数々の代表作があります。京本政樹さんと言えば、『必殺シリーズ』が有名です。

そして、京本政樹さん自身も中学生の時に、同級生が送った京本政樹さんの写真をみたジャニー喜多川さんから、直接電話がありスカウトされるという事があったようです。

お父さんの京本政樹さんは、大我さんの芸能界入りを始めは反対していたそうです。でも、大我さんが本気でいることで最終的には許したという経緯もあります。

父子でジャニー喜多川さんからスカウトされるというもの血筋なのかもしれませんね。

京本大我さんの母親は元アイドルの山本博美さん

山本 博美(やまもと ひろみ)は旧姓の本名。
本名:京本 博美(きょうもと ひろみ)旧姓:山本)
生年月日:1962年11月26日
血液型:A型
出身地:大阪府出身
出身校:大阪成蹊女子高等学校卒業

京本大我さんのお母さんは山本博美さんで、1982年女性3人組アイドルグループ『きゃんきゃん』のメンバーでした。

芸能界デビューは、1980年、当時大人気番組の毎日放送『ヤングおー!おー!』の中の「ミス・アイドルコンテスト」のコーナーに応募し、グランドチャンピオンになったのがキカッケでした。

結婚後は、芸能界を引退している様で、表舞台で見かけることはなくなりました。

京本政樹さんは再婚

京本政樹さんと、山本博美さんは再婚です。

最初の結婚相手の方は長窪真佐子さんという方で、10年の交際を経て結婚していますが、1年で離婚しています。

その原因とされたのが、女優・斉藤慶子さんとの不倫だったと言われています。

大我さんのお父さん・京本政樹さんは芸能界でもモテモテだったんですね。でも大我さんのお母さん・山本博美さんとの結婚後は不倫報道など聞かなくなりました。

スポンサーリンク

京本大我さんに兄弟はいる?

京本大我さんに兄弟はなく、一人っ子の様ですね。京本政樹さんの前の結婚でもお子さんはいませんでした。

京本大我さんは歌がうまい?

2019年FNSうたの夏まつりで披露された京本大我さんとミュージカル女優の昆夏美さんとの『愛を感じて』のデュエットが絶賛されました!

そして、京本大我さんはルックス、歌唱力だけではなく、自身が作詞作曲もしているので今後も、幅広い活躍が期待されているのが分かりますね。

 

大我さんのお父さんも自身で作詞作曲をされているので、やはり子供のころからそんな環境を肌で感じていたのでしょう。

京本大我さんのエリザベート降板の理由

https://twitter.com/amnos_sora_/status/1156374372317200384

ミュージカル『エリザベート』に出演していたルドルフ役の京本大我さんが2015年6月28日の公演で降板しました。

降板理由は体調不良のためとのことですが、詳細は分かりませんでした。急な体調不良というのはしょうがないことですね。

京本大我さんのペンライトの色、メンバーカラー

京本大我さんのメンバーカラーは『ピンク』です!中身はとても男性っぽい京本大我さんですが、一見、顔立ちはお父さんと同様、女性的な感じもするのでピンクのイメージも違和感がない様に感じますね!

そして、メンバーのソロ曲の時にそれぞれもペンライトのカラーが決まっていて明かりを点すというのが通常なのですが、京本大我さんに関しては消す???

失敗してこんなツイートも見かけました。

https://twitter.com/airincess_/status/1109119901577314304

実際のこの様なツイートがされていて、京本大我さんの時は消してください!とのことです。

https://twitter.com/yc123t/status/1109118598507708418

まとめ【京本大我(SixTONES)と松村北斗の不仲説とフライデーの真相!父親、母親は有名人!】

いかがでしたでしょうか。

二世タレントではありますが、最近では、京本政樹の息子ではなく、京本大我さんの父が京本政樹さんと言う言われ方をされる様になってきました。

歌唱力やトーク、パフォーマンスを含めて、その実力も認められてきているからではないでしょうか。

SixTONESの松村さんとの不仲説、フライデーの真相も取り上げましたが、噂が独り歩きして誤解されるより、より真実に近づくためにSixTONESの京本大我さんに関して、深堀してみました。

2020年のCDデビューもあります。その活躍をこれからも期待したいと思います。

スポンサーリンク