まだ結婚できない男、第1話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、秋ドラマ『まだ結婚できない男』は、放送局はフジテレビ、放送時間は毎週火曜21時より放送されます。10月8日に第1話が放送されました。

ドラマ『まだ結婚できない男』の第1話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第2話のあらすじも要チェック!

まだ結婚できない男 第1話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『まだ結婚できない男』の第1話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信しています!

FODプレミアムで完全無料視聴できます!初月が無料になっているので、一か月以内に解約すれば完全無料!解約違約金なども、もちろん発生しませんので安心してご利用いただけます。

  • フジテレビ系列の最新ドラマや過去のドラマ、バラエティや映画、アニメや海外ドラマなどなど【最大40,000本以上】が視聴できる
  • 人気雑誌100誌が読み放題
  • 最大『1300円』相当のポイントが【無料】プレゼント!ポイントは最新映画や、電子書籍の購入に利用できるうえに使用期限はなし。(継続利用の場合は、月額888円(税抜き)が発生します)

FODプレミアム完全無料視聴の詳細

くどいですが、初回の1か月間は無料となっているので無料期間中に解約をすれば無料視聴となります。その際には、解約金などは一切、かかりませんので無料期間中に、いろんな番組が一気見できます!

FODプレミアムの、ここがオススメポイント!

・フジテレビ系列のドラマをはじめバラエティや映画、アニメ、海外ドラマなど配信
・配信数は最大40,000本で豊富なラインナップ
・見放題作品が多数配信
・独占配信作品やオリジナル配信作品もあり
・動画配信のみならず有名雑誌が、100誌以上の人気雑誌が読み放題!
・期間限定で無料で読める15万冊以上のコミック
・継続特典で最大1300円相当のポイントプレゼント!

関連記事:【FODプレミアム解説】登録、料金、退会(解約)、無料期間まとめ

まだ結婚できない男 キャスト

関連記事:阿部寛のホームページが速い(軽い)爆速と話題!ダサい?作者は誰?

関連記事:吉田羊の結婚歴や結婚指輪の真相は?年齢を非公開にする理由とは?

関連記事:塚本高史のケンカ武勇伝がヤバイ!小栗旬とケンカ?嫁や子供の真相も調査!

関連記事:咲妃みゆの結婚相手は中村隼人(歌舞伎)?可愛い私服のブランドは?

関連記事:平祐奈と平愛梨の年齢差や6人兄弟に驚愕!指輪は平野紫耀や中島健人など匂わせまとめ

まだ結婚できない男 第1話のあらすじネタバレ

デザイン会社経営の桑野は仕事は絶好調で新築一軒家の地鎮祭に参加する所から話は始まります。幸せの絶頂の夫婦に対していつもの余慶な一言で空気を凍らせてしまいます。

そんな桑名は自信のエゴサーチを行い、自分の誹謗中傷するサイトを見つけ訴える事にしました。弁護士事務所に相談に行くと吉山弁護士に相談しにいくもどうも真剣に対応してくれません。

別日に吉山の裁判を傍聴しにいくと、岡野の離婚裁判がありました。旦那に浮気され離婚裁判でもめている岡野に少し同情するも、結婚するからこうなるといつ通りの捻くれをみせます。

そんなある日に岡野の旦那が浮気相手と新築マンションを購入している事をしり、吉山に伝えにいきます。そして3人で桑野の仕事場まで送っていくことになり仕事は成功します。

3人とも考えもバラバラですが子供の様な言い合いをしてお互いが何か気になる存在と思いながら話は終わりました。

まだ結婚できない男 第1話の見どころ

※まだ結婚できない男 第1話を観た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(オーちゃんさん)56歳、女性

前回の結婚出来ない男の続編 まだ結婚出来ない男は50才過ぎてもまだいまだに独身で前回にも引き続き几帳面で堅物で なかなか他人とは溶け込まない 自分を結婚出来ないのではなく結婚しないのだと豪語し わずらわしい事はしないタイプなのだと 相変わらずのこじらせ男なのが この主人公桑野信介なのです。

でも性格の奥底には人間としての優しさもあり曲がった事が嫌いで信念を貫くタイプで 一言余分で 心の声が口からついつい出てしまうので 敵も作りやすいのですが 見かけによらず動物好きだったりでけっして 嫌な人物ではないのです。

この桑野さんが新しく隣人に出会い 喫茶店の雇われ店長に出会い 弁護士や事務所の仲間や家族など 周りの人々との関わりの中で 結婚したいと思うことが出来るのか 出来ないのか…。どんな新しい事が起きるのか 楽しみです。

ニックネーム(keiさん)34歳、男性

何と言っても、桑野(阿部寛)が13年ぶりに帰ってきて、ひねくれ度合いがパワーアップしていたことだと思います。余計な一言や屁理屈を言ってみたりとどまることを知らない、桑野が面白くて仕方ありませんでした。

又今回は吉山(吉田羊)がいい味を出しています。桑野の食って掛かる独身弁護士という事でお互いがお互いの意見を言い合うのが最高に面白く見どころだと思います。

いい大人が子供の様に争っているのが良いところです。調整役とも言える岡野(稲森いずみ)が受け身役で3人のバランスが非常にとれているので、傍観者としてずっと見て遺体と思いました。

それぞれ欠点がありそれぞれいいところがあるこのデコボココンビの話し合いが最大の見どころだと思います。

ニックネーム(ぱるるさん)30歳、女性

桑野が十数年ぶりに帰ってきたというところです。以前と完全に同じキャストというわけではないものの、だいたいのキャストやスタッフは同じというのが安心して見られるポイントです。

桑野は以前と変わらずルックスはいいのに偏屈でかなり変わっているというキャラはそのままで、むしろ前作よりもパワーアップしたように思えます。また、以前と同じくインターネットをチェックしていて「更新してる」と言っていたりして、前作の「金田更新してる」を思い出させるセリフも出てきます。

現代ならではのエゴサ―チをしていたりアレクサっぽい何かを使っているところは現代だなと思えるポイントです。しかし基本的には前作の結婚できない男の時と変わりありません。

ニックネーム(さくらさん)25歳、女性

13年前に大ヒットしたドラマ結婚できない続編です前回は偏屈すぎる主人公の桑野(阿部寛さん)早坂先生(夏川結衣さん)掛け合いと恋模様がとても面白く最後やっとくっついたのか?というところで終わったのですが今回は女性のキャストが一新されていて前回後輩として出ていた村上(塚本高史さん)別れてしまった真相を知っているみたいですね

今回13年経って桑野は変わったのか変わっていないのかというところが一番の見どころですし新たな出会いがたくさんあるのでその方々との掛け合いや誰とどうなるのか?などが特に見どころだと思います

13年前からのファンはもちろん初めて観る方も絶対楽しめるドラマだと思います

まだ結婚できない男 第1話の感想

※まだ結婚できない男 第1話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(オーちゃんさん)56歳、女性

結婚出来ない男は当時はまっていたドラマにの一つです。なのでこのまだ結婚出来ない男がまた面白いんだろうなと期待が高まっています。いつもの様に一人でクラッシックのオーケストラをかけて 妄想であたかも自分が指揮者のごとく酔いしれている桑野さんがいて いつもの日常がまた見られて ワクワクしています。

一人でしゃぶしゃぶしているときのあの楽しそうで嬉しそうな桑野さんを見ていると 独身をこじらせちゃってるなと思うし でもそんな姿が面白かったです。部屋で一人流しそうめんを堪能して あぁこれであと50年は大丈夫なんて思っている桑野さんが 今回どんなことがおきて どんな心境の変化がおきるのか 最後までとてもたのしみにしています。

ニックネーム(keiさん)34歳、男性

桑野と吉山のお互いが言い合うシーンが面白かったです。それを一歩引いてみている岡野の3人の空気感が最高だと思いました。何より桑野の独身生活に磨きがかかりきっていたのが最高でした、一人で流しそうめん機を買ってきて食べてるシーンは進化したなと思いました。

まさに仕事は優秀なだけに人間性はどっかに忘れてきたのかと思わせるレベルですがそここがこのドラマの見どころだと思います。個人的には桑野と吉山か桑野と岡野が付き合ったらさらに面白い事になりそうですが、今後の展開でそのような事にならないか期待したいです。

一般的にはデザイナーに弁護士にカフェの店長と非常にすごい職業をしている3人ですが羨ましく思わせない残念な部分があるので今後も楽しく見れると思うので期待したいです。

ニックネーム(ぱるるさん)30歳、女性

夏美と沢崎が出てこないのは残念ですが、今回会話の中には出てきたので今後ゲストキャラとして登場することがあるのかもしれないと期待してしまった1話でした。

桑野は前作でも大音量で音楽を聞いて指揮をしていましたが、今回は指揮棒まで持っているのでこの十数年で悪化したのかなと思ってしまいました。生活スタイルも以前とあまり変わっておらずなんだか安心してしまいます。

隣人が犬を飼っていないというのは残念ですが、ペットショップで前作に出てきたようなパグが登場していたので、今作では桑野自身が飼うんじゃないかと思っています。

おひとり様生活になれているとはいえ、ペットを飼えば生活に張りが出ていいような気がします。今後あのパグがどのように物語に絡んでくるのか楽しみです。

ニックネーム(さくらさん)25歳、女性

13年前に大好きだったドラマの続編です。桑野が帰ってきました。主題歌に同じ曲のスイミー?と思ったらまさかの「まだスイミー」という持田香織さんのアレンジ曲でした。そんなところまで懐かしさたっぷりで嬉しくなります。

そしてクラシックを大音量で聴きながらの指揮や、コンビニでヨーグルトを買って「スプーンいりません。ポイントカードありません。」ってところは一切変わってなくてさらに懐かしさたっぷりです。しかし、そのコンビニの店員さんが外国の方になっているところに現代要素を感じられますね。

そして、13年前に付き合ったはずの早坂先生とは残念ながら別れてしまっているようです。そこについては、いずれ村上の口からでも語ってくれることを13年前のファンとしては希望しています。そして今回の桑野は3人の女性と出会います。一人は早坂先生を彷彿とさせる弁護士の吉山です。頭が良く自立していて桑野節にもガンガン言い返します。

次は不倫され離婚した岡野です。少しか弱い感じが守ってあげたくなる感じがしますが、明るいカフェの店長という面も合わせて持っています。あと一人は桑野の隣に引っ越してきた謎の女性です。

サングラスにマスク姿で今回はまだあまり絡みはありませんでした。わたしは、吉山弁護士との掛け合いがとても楽しく観られたのでこれからも期待しています。13年経ってもあまり変わらず一人大好きで言いたいことはズバズバ言う桑野にまた会えてとても来週が楽しみになりました。

まだ結婚できない男 第1話のSNSの声

まだ結婚できない男 第2話あらすじ

10月15日に第2話が放送されます。

桑野(阿部寛)が婚活アプリに登録!恋人候補はお一人様に疲れたヨガインストラクター!?結婚生活にピリオドを打った有希江(稲森いずみ)の存在も気になって……?

ある日、英治(塚本高史)が桑野のプロフィールでひそかに婚活アプリに登録したことを知った桑野(阿部寛)。案の定、「暇人の遊びだ」とバカにする桑野だったが、表情には出さないものの、実はどことなくアプリが気になる様子。一方で、晴れてバツイチとなった有希江(稲森いずみ)にも、桑野は不思議な胸のざわつきを感じ始めていた。さらに、隣の部屋から聞こえてきた早紀(深川麻衣)の話し声から、桑野は早紀がひどく自分勝手な男と付き合っていると思い込んで……。

そんななか、削除し損ねた婚活アプリには、桑野のプロフィールを見た女性から、たくさんのメールが届いていた。その中で「一人に疲れました」と哀愁漂うメールを送ってきた、ヨガのインストラクターの女性に心を奪われる桑野。こっそりやりとりしていたが、しばらくすると、その事実は事務所のスタッフや、英治が仕事を依頼したまどか(吉田羊)、有希江の知るところに。一同は、口をそろえて一度会ってみるよう桑野に勧めるのだった。

数日後、桑野の異変を察知した英治たちは、桑野が例の女性と会う約束をしていることに気付く。ホテルのラウンジで、緊張した面持ちで相手を待つ桑野を物陰から見守っていた英治は、その状況をまどかに逐一報告。するとそこへ、ついに女性が現れて……!?

出典:公式サイト

まとめ【まだ結婚できない男 第1話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『まだ結婚できない男』の動画の見逃し無料視聴!第1話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。まだ結婚できない男、第2話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにFODプレミアムをチェックしてみてください!

スポンサーリンク