まだ結婚できない男、第2話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、秋ドラマ『まだ結婚できない男』は、放送局はフジテレビ、放送時間は毎週火曜21時より放送されます。10月15日に第2話が放送されました。

ドラマ『まだ結婚できない男』の第2話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第2話のあらすじも要チェック!

まだ結婚できない男 第2話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『まだ結婚できない男』の第2話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信しています!

FODプレミアムで完全無料視聴できます!初月が無料になっているので、一か月以内に解約すれば完全無料!解約違約金なども、もちろん発生しませんので安心してご利用いただけます。

  • フジテレビ系列の最新ドラマや過去のドラマ、バラエティや映画、アニメや海外ドラマなどなど【最大40,000本以上】が視聴できる
  • 人気雑誌100誌が読み放題
  • 最大『1300円』相当のポイントが【無料】プレゼント!ポイントは最新映画や、電子書籍の購入に利用できるうえに使用期限はなし。(継続利用の場合は、月額888円(税抜き)が発生します)

FODプレミアム完全無料視聴の詳細

くどいですが、初回の1か月間は無料となっているので無料期間中に解約をすれば無料視聴となります。その際には、解約金などは一切、かかりませんので無料期間中に、いろんな番組が一気見できます!

FODプレミアムの、ここがオススメポイント!

・フジテレビ系列のドラマをはじめバラエティや映画、アニメ、海外ドラマなど配信
・配信数は最大40,000本で豊富なラインナップ
・見放題作品が多数配信
・独占配信作品やオリジナル配信作品もあり
・動画配信のみならず有名雑誌が、100誌以上の人気雑誌が読み放題!
・期間限定で無料で読める15万冊以上のコミック
・継続特典で最大1300円相当のポイントプレゼント!

関連記事:【FODプレミアム解説】登録、料金、退会(解約)、無料期間まとめ

まだ結婚できない男 キャスト

関連記事:阿部寛のホームページが速い(軽い)爆速と話題!ダサい?作者は誰?

関連記事:吉田羊の結婚歴や結婚指輪の真相は?年齢を非公開にする理由とは?

関連記事:塚本高史のケンカ武勇伝がヤバイ!小栗旬とケンカ?嫁や子供の真相も調査!

関連記事:咲妃みゆの結婚相手は中村隼人(歌舞伎)?可愛い私服のブランドは?

関連記事:平祐奈と平愛梨の年齢差や6人兄弟に驚愕!指輪は平野紫耀や中島健人など匂わせまとめ

まだ結婚できない男 第2話のあらすじネタバレ

桑野の会社の同僚が勝手に、桑野の名前で婚活アプリに登録していました。桑野は登録を削除するつもりでいましたが、複数人の女性からのメールがあり、その内容を見てみました。

その中に「一人に疲れました」という気になるメッセージを載せていた、インストラクターの女性のことが気になり、桑野は彼女の返信をしました。それから二人はメールでやり取りをするようになりました。

そのことを知った周りの人達は、桑野に彼女と直接会うことを勧め、彼も彼女に会うことにしました。しかし、当日の待ち合わせの時間になっても、彼女は現れません。

さらに、警察がやってきて、桑野が連行されてしまいました。どうやら、犯人と容姿が似ているということで、事情聴取を受けたようです。結局、まどかの計らいで桑野は釈放されました。

インストラクターの女性はそこには行かなかったようで、その理由は別の男性からプロポーズされ、それを受けたようでした。結局、桑野はその女性と会う前に振られてしまいました。

まだ結婚できない男 第2話の見どころ

※まだ結婚できない男 第2話を観た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(ヨシコさん)52歳、女性

桑野は婚活アプリで出会ったヨガインストラクターの女性と知り合いになりました。その女性の「一人の疲れた」というメッセージが桑野の心をとらえたようです。

桑野は周りの内緒にしながら、その女性と連絡を取り合っていましたが、いつもと様子が違う桑野がすぐに周りの人たちにバレてしまいます。桑野に幸せになってほしいと願う周りの人達は、彼にその女性と直接会うことを勧めました。

桑野もその気になり、かなり気合いを入れて、彼女に会いに行きました。しかし、思わぬ出来事が待ち受けていて、予想外の展開になってしまいます。桑野は新たな恋を掴むことができるのかが見どころです。さらに、桑野が気になっているワンちゃんとも意外な展開になりそうな気配です。

ニックネーム(ゆうさん)36歳、女性

前回同様に今回の見どころはいったい誰といい雰囲気になるのか今から楽しみです。ひとりでいるのはとても寂しいこと人生とは何かパートナーがいると言う事はどういうことなのか、どんな人生が自分には合っているのかそんなことを真剣に考えさせてくれる。

1人もいいけど、ときには相談相手や恋人も欲しいと思います。いろんな女性と巡り会うことによって、考え方や気持ちに変化が現れると思います。

何でも自分でできるからお一人様で特に問題は無いと思う男性はこの世の中たくさんいると思います。でもふとした時に誰か側にいて欲しい、そんな気持ちになるのが本音だと思います。このドラマもそういった心の揺れ動きがあるのではないかと思います。

ニックネーム(ケンちゃん大好きさん)34歳、女性

英治(塚本高史)が桑野(阿部寛)が婚活アプリに登録したことから、そこで知り合った人とデートをするようになります。桑野は何を思いながら女性と会うようになるのか、誰か良い人を見つけるのかというところが見所です。

そして、前回出会った、まどか(吉田羊)と有希江はそれぞれ桑野が婚活をすることをどう思うのかも見所です。2人は以前の夏美のようにお互いの意見を言い合いながら恋愛に発展していくのか、それとも前回の反省を活かして違うような形で恋愛に発展していくのか気になるところです。

また、前回は怪しい隣人としてしか出ていなかった早紀(深川麻衣)は桑野とどう関係していくのか見所だと思います。また、1話で桑野は自分の結婚観と人生観を語っています。今回はどのように語るのかも見所です

まだ結婚できない男 第2話の感想

※まだ結婚できない男 第2話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(ヨシコさん)52歳、女性

1話から気になっていたワンちゃんがまた登場しました。桑野はもっと安くなったら買おうと思っていたのかもしれません。桑野は気になる女性に振られた後、その勢いでワンちゃんを買おうと思っていたようですが、すでにその愛くるしい姿はありませんでした。

ですが、やはりそのワンちゃんとは運命的な出会いだったようで、隣人の若い女性がそのワンちゃんの飼い主でした。次回は隣人の女性と桑野がワンちゃんを通じて、何か恋のような展開になるのかもしれません。

桑野は今、モテ期が到来しているのかもしれないと思いました。どの女生徒でも良いので、上手く行ってほしいです。桑野と合う女性は少ない分、もし巡り合えたら本当に運命の出会いのような気がします。

ニックネーム(ゆうさん)36歳、女性

次回では素敵な女性を見つけて独身卒業するのではないかと言う予測をしています。お一人様と言うのは最近流行なのか巷でもそれに特化したようなサービスを見かけます。

1人が恥ずかしくない時代。独身で何が悪いと言う時代になっているような気がします。それをよく反映したドラマになっていると思うので同じ世代の人たちは共感できる部分がたくさんあるのではないかと思います。

そういった人たちに向けてのメッセージだったり今後を考えるドラマになると思うんだと思います。人生とは何かパートナーがいると言う事はどういうことなのか、どんな人生が自分には合っているのかそんなことを真剣に考えさせてくれるようなドラマになると嬉しいです。

ニックネーム(ケンちゃん大好きさん)34歳、女性

桑野が有希江のことをどう思っているのか気になります。桑野は有希江のカフェに頻繁に通うのは明らかに有希江に興味があるように感じます。

また婚活アプリで出会った人と最初は会う気がなかったのに有希江の言葉で会うようになりまどかとは違う意味で気になっていると思います。あの桑野がまさか婚活アプリで出会った女性と会いに行くとは想像が出来ませんでした。

それぐらい有希江の存在は桑野にとっては大きいものだと思えたし、これからこの2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。またこの関係にまどかはどう関係していくのか、また隣人の早紀もどう関係していくのか今後が気になります。

私としては夏美とは違う有希江みたいな人と上手くいってほしいなと思いました。

まだ結婚できない男 第2話のSNSの声

まだ結婚できない男 第2話あらすじ

10月22日に第3話が放送されます。

深夜の路上で三角関係のもつれ!?桑野(阿部寛)が早紀(深川麻衣)の新恋人として写真週刊誌に!ベテラン建築家と女優のタマゴの間にまさかの恋の予感!?

ある日の晩、隣人で女優の早紀(深川麻衣)の部屋から、かすかに聞こえる声を聞いていた桑野(阿部寛)。早紀が女優だと気がつきながらも、イタズラ心に火がついた桑野は、“隣人が殺人計画を立てているのを聞いてしまった”と、からかうつもりでまどか(吉田羊)に相談。慌てたまどかは知り合いの刑事に相談するが、桑野が自分をからかったと分かって大激怒!

そんな桑野とまどかは、いなくなったパグ犬のタツオを探す早紀に出くわす。パグのことになると、内心気になって仕方のない桑野は、何食わぬ顔で一緒に探しまわる。そしてついに桑野がタツオを発見!「タツオ!」と呼びかけても応じないので、桑野は思わず「ケン!」と呼びかける。すると、タツオは振り返り、両者は見つめ合うのであった…。

それから数日後、桑野は夜道でタツオを散歩させている早紀と出会う。するとそこへ、早紀が別れを告げた元恋人で、人気俳優の野村信吾(平田雄也)がヨリを戻したいとやってくる。2人はとっさに恋人のふりをして、しつこく迫る野村を追い払うが、後日、3人が口論している写真が週刊誌に掲載されてしまう。思わぬ桑野のスキャンダルに、周囲は大盛り上がり。英治(塚本高史)や詩織(奈緒)、圭子(三浦理恵子)らの質問攻めと冷やかしにうんざりした桑野は、肖像権の侵害だと憤慨し再びまどかに相談するものの「訴えたところで勝ち目はない」と一蹴(いっしゅう)され…?

出典:公式サイト

まとめ【まだ結婚できない男 第2話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『まだ結婚できない男』の動画の見逃し無料視聴!第2話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。まだ結婚できない男、第3話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにFODプレミアムをチェックしてみてください!

スポンサーリンク