松岡茉優の腹筋ミカサの鍛え方がヤバイ!子役時代のドラマもかわいい!




すっかり演技派女優として活躍している松岡茉優さんですが、ここにきて、話題になっているのがその「腹筋」です!

あんなに華奢に見える体からちらっと見えたお腹の筋肉に驚愕の声さえ聞こえてきます!その鍛え方とは?気になりますね。

そして、実は松岡茉優さんは子役出身の女優さんです。子役時代はどんな子だったのでしょうか。ここではそんな松岡茉優さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

松岡茉優さんのプロフィール

生年月日:1995年2月16日(24歳)
出身地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優・タレント
活動期間:2004年~
著名な家族:松岡日菜(妹)
所属事務所:ヒラタインターナショナル

松岡茉優さんの経歴

もともとは、妹で女優の松岡日菜さんが3歳の時にスカウトされます。その時松岡茉優さんは8歳。一緒に面接場所にいったことで、茉優さんも所属することになります。

  • 2008年、テレビ東京『おはスタ』のおはガールで本格的にデビュ―
  • 2007年 日本テレビ『受験の神様』でドラマデビュー

その後も女優として活動を続ける中で一気に知名度が上がったのが、2013年に出演したNHK連続テレビ小説『 あまちゃん』でした。

松岡茉優さんの出身高校と大学(学歴)

松岡茉優さんの出身校はこちらです。

出身高校:東京都深沢高校に入学しますが、その後、1年生の9月に芸能コースのある日出高校(現:目黒日本大学高校)に転入します。

日出高校時代の同級生には、ももクロの百田夏菜子さんや家入レオさんがいます。転校生だったせいで始めは友達がいなくて一人でいる学校生活でしたが、百田さんが凄く話しかけてくれたりして、打ち解けるキカッケになってくれた様で今でも仲が良い様です。

そして、大学進学はしていません。女優業に専念するためということでしょう。

松岡茉優さんの腹筋ミカサがヤバイ

松岡茉優さんの腹筋がミカサ級でヤバイ!とネットで噂になっています。どうやったら、松岡茉優さんの様な腹筋になれるのか!?

(ちなみに「ミカサ」とは、進撃の巨人に登場するキャラクターです)

これに関して松岡茉優さんが日本テレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した際にMCのフットボールアワー・後藤さんを使って実践しています。

なんでも松岡茉優さんは「見た目重視の腹筋」を願い、体育大学に行っている友達に相談したそうです。そして、伝授してもらった腹筋法を1か月続けた結果、ミカサ級の腹筋を手に入れたという事です。

ではその腹筋方法とは?

松岡茉優さんの腹筋法

仰向けになって、膝を立てます!

  • おなかに力を入れて息を吐きながら、上体を起こして10秒キープ、そのまま背中をつけずに10回腹筋
  • そのまま上体を『左』にひねって10秒キープ
  • そのまま上体を『右』にひねって10秒キープ

それぞれ10回×3なので30回やります。その間は、上体を床につけないのがポイント!

そして、1セットやった後に、必ず行うのが、腹筋を緩めてあげる!体を反らしてゆっくり伸ばすことをするのが大事の様です。

ちゃんと体育大学で体について学んでいる友達からの伝授なので理にかなっている腹筋法なんですね。

松岡茉優さんはこれを毎日続けて、一日に3セットやったそうです。という事は…90回!?それで一か月でバキバキの腹筋が完成するという事です!もともと細い松岡さんなので、すぐ効果が出たのかもしてませんが…。

やってみる価値ありですね!お金のかからず、自分のペースで出来るところがいいです♪

松岡茉優さんの子役時代ドラマも、かわいい【画像】

芸能界に本格的デビューしたテレビ朝日の「おはスタ」のおはガールのころの松岡茉優さんです。

2011年テレビ朝日のドラマ『鈴木先生』に出演していたころの松岡茉優さんです。こうしてみると、まだまだ素朴さのある少女と言う感じがします。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの写真が…【画像】

松岡茉優さんとジャニーズのグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さんの熱愛報道がされたのが、2018年12月のことです。その時点ですでに交際は1年以上におよぶと言われていました。

一部では同棲しているといるとの報道もあるようですが、都内一等地の同じマンションの別の部屋を借りて住んでいるとも言われています。

松岡茉優さんと有岡大貴さんは共演で熱愛に発展?

報道によると、共通の知人がいて食事会で知り合っているとのことです。共演はない様ですね。

松岡茉優さんの過去の熱愛報道

松岡茉優さんの過去の熱愛報道では、2015年1月フライデーで俳優の加治将樹さんとの熱愛が報じられています。二人は、2015年2月28日公開の映画『サムライフ』で共演しています。

報道によると、加治さんが松岡さんのマンションにお泊りして、2人で買い物に行く様子も激写されています。

ただ、報道されてから、二人はすぐ破局している様で、当時住んでいたマンションも松岡さんは引っ越しています。

こうしてみると、松岡さんの好みのタイプは外見ではない?のかな?と言う印象です。俳優の加治将樹さんと、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんでは、タイプが全く違いますね。

スポンサーリンク

松岡茉優さんは性格いい?性格悪そうとの声も…

松岡茉優さんは性格いい?性格悪そう?世間ではどう思われているのでしょう?子役から芸能界にいるという事で、物事をなんでもはっきり口にするタイプと言われている松岡茉優さんですが、Twitterの声を集めてみました。

松岡茉優さんの性格いいの声

松岡茉優さんが性格悪そうといわれる理由

松岡茉優さんの妹、松岡日菜さんの現在

本名:松岡日菜
生年月日:1999年1月11日
血液型:AB型

松岡日菜さんは3歳で芸能界に入り、2011年の12歳の時に学業優先するということで引退しています。姉の松岡茉優さんがテレビ出演した際に、現在は「学生」をしていると発言しているので、2019年の現在は大学生?かなと思います。

動画では、松岡茉優さんの子役時代の話にも触れられています。おはガールの時代は朝の4時にスタジオ入りしていたというなかなか大変な時代を過ごしていたんですね。

松岡茉優さんは歌の評価はうまい?

松岡茉優さんの歌の評価は?

松岡茉優さんが歌手に!?なんとCharaプロデュースの楽曲『星屑コーリング』 MVが公開されています。「星屑コーリングproduced by Chara」&松岡茉優×Chara

「ROPE’ PICNIC」初コラボ新曲で松岡茉優さんが歌う「星屑コーリング」をもう聴きましたか?コーラスにはCharaさんも参加しているというので豪華な曲になっています。松岡さんのエレキギターの弾き語りも話題位なっていますが、さて、松岡さんの歌の評価は?

ちょっと語るような歌い方になっていますね。歌唱力というより演じている様に感じます。

スポンサーリンク

松岡茉優さんの出演ドラマ

松岡茉優さんの出演ドラマの中で印象に残っているのが2017年7月8日 -~9月16日、日本テレビで放送された『ウチの夫は仕事ができない』(2017年7月8日 – 9月16日、日本テレビ)で、元ジャニーズの錦戸亮さんが演じた主人公の 小林 司の妻- ・小林沙也加 を演じたのが松岡さんでした。

実際に松岡さんが結婚して奥さんになったらこんな感じなのでは?というハマり役でした。

松岡茉優さんの代表作となる映画

松岡茉優さんの代表作となる映画は?まずは、2018年6月8日公開の日本映画、第71回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドール獲得した是枝裕和監督の『万引き家族』!

この名作に出演しているということで松岡さんの代表作としても挙げておきます。そして、2019年10月4日公開(東宝)主演・栄伝亜夜 役を演じている『蜜蜂と遠雷』!ピアノコンクールに出演する4人の若者で松岡さんは主演・栄伝亜夜 を演じます。

また、2019年11月8日公開の『ひとよ』では、 鈴木亮平 さん 、佐藤健さんと兄妹の家族として出演する松岡さん。殺人犯の母は服役期間を終えて家族のものに…その時兄・妹は?というシリアスなストーリーで、松岡さんの演技力にも注目される1作品です。

また、2020年も松岡さんが出演する映画が決まっています!

  • 騙し絵の牙(2020年6月公開予定・松竹)
  • 劇場(2020年公開予定・松竹)こうご期待♪

松岡茉優さんの出演CM

これまでの松岡茉優さんの出演CMをまとめてみました。

企業・商品
2007年 ネクソンジャパン「BnB」
2008年 日本コカ・コーラ
「ファンタ」
2016年 日本コカ・コーラ
「アクエリアスウォーター」
2008年 バンダイ
「リズティックシリーズ リングバトン」
2010年 日本マクドナルド
「チキンバーガー ソルト&レモン」
2011年 ドワンゴ「ニコニコ電話」
2014年 グリコ乳業
「アワリッチ」
「ドロリッチ」
2015年 セブン&アイ・ホールディングス
「nanaco」
[Alexandros]「ALXD」
2015年 – NTT東日本
「企業CM」
2015年 – 2016年 リクルート
「フロム・エー ナビ」
2015年 花王
「ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター
2015年 – 2016年 ABCマート
2015年 住友生命保険「1UP」
2016年 ロッテ「爽」
2016年 – 2019年 JR東日本「行くぜ、東北。」
2016年 – 2019年 トヨタホーム「企業CM」
2016年 – 2017年 AOKI「楽・らく・キレイスーツ」「究極の就活スーツ」
2017年 – 2018年 アフラック「ちゃんと応える医療保険EVER」「生きるためのがん保険Days1」
2017年 エン・ジャパン「エン転職」
2018年 – アサヒフードアンドヘルスケア「ミンティア」
2018年 – 2019年 森永乳業「マウントレーニア」
2018年 – 2019年 トリドールホールディングス「丸亀製麺」
2018年 LINE「LINEマンガ」
2019年) ユーキャン「通信教育講座」

松岡茉優さんが出演しているCMがこれまで結構、ありますね。明るい、清潔感のある旬の女性ということで、商品としてのイメージは未知数で、CM起用もまだまだありそうですね。

まとめ【松岡茉優の腹筋ミカサの鍛え方がヤバイ!子役時代のドラマもかわいい!】

いかがでしたでしょうか。話題に映画出演が続いている松岡茉優さん!演技にも磨きがかかってきたと今、注目の女優さんですが、その松岡さんの腹筋がミカサ級ですごい!と話題になっています。誰でもできるその鍛え方がヤバイ!

一か月で松岡茉優さんの様にミカサ級の腹筋になってみませんか。子役から活躍している松岡茉優さんを深堀しましたが、プライベートの熱愛などまだまだ目が離せませんね。

スポンサーリンク