モトカレマニア、第4話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、秋ドラマ『モトカレマニア』は、放送局はフジテレビ、放送時間は毎週火曜21時より放送されます。11月7日に第4話が放送されました。

ドラマ『モトカレマニア』の第4話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第5話のあらすじも要チェック!

モトカレマニア 第4話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『モトカレマニア』の第1話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信しています!

FODプレミアムで完全無料視聴できます!初月が無料になっているので、一か月以内に解約すれば完全無料!解約違約金なども、もちろん発生しませんので安心してご利用いただけます。

  • フジテレビ系列の最新ドラマや過去のドラマ、バラエティや映画、アニメや海外ドラマなどなど【最大40,000本以上】が視聴できる
  • 人気雑誌100誌が読み放題
  • 最大『1300円』相当のポイントが【無料】プレゼント!ポイントは最新映画や、電子書籍の購入に利用できるうえに使用期限はなし。(継続利用の場合は、月額888円(税抜き)が発生します)

FODプレミアム完全無料視聴の詳細

くどいですが、初回の1か月間は無料となっているので無料期間中に解約をすれば無料視聴となります。その際には、解約金などは一切、かかりませんので無料期間中に、いろんな番組が一気見できます!

FODプレミアムの、ここがオススメポイント!

・フジテレビ系列のドラマをはじめバラエティや映画、アニメ、海外ドラマなど配信
・配信数は最大40,000本で豊富なラインナップ
・見放題作品が多数配信
・独占配信作品やオリジナル配信作品もあり
・動画配信のみならず有名雑誌が、100誌以上の人気雑誌が読み放題!
・期間限定で無料で読める15万冊以上のコミック
・継続特典で最大1300円相当のポイントプレゼント!

関連記事:【FODプレミアム解説】登録、料金、退会(解約)、無料期間まとめ

モトカレマニア キャストと原作

キャスト:新木優子/高良健吾/浜野謙太/田中みな実/よしこ(ガンバレルーヤ)
原作:瀧波ユカリ

関連記事:新木優子の幸福の科学を否定せず!両親が信者?水着姿高画質【画像】

関連記事:田中みな実のメイク道具やメイク方法は?目元が特徴!収入にも驚愕!

関連記事:ガンバレルーヤよしこの子供の頃がヤバイ【画像】病気の症状が衝撃的!

created by Rinker
¥1,440 (2019/11/19 07:21:17時点 Amazon調べ-詳細)

モトカレマニア 第4話のあらすじネタバレ

ユリカ(新木優子)は真(高良健吾)から付き合うとは言っていないと言われたことがショックでひろみに慰めてもらっていました。会社に行くと担当物件の契約が正式に決まり正社員になることが出来ました。

その後、バーで山下に真に振られたと話します。サクラから小説の聖地巡礼に誘われて二人で回ります。そして帰りにサクラの家に招かれます。それから家に帰り掃除をしていると真がやってきて傷つけてごめんと謝ってきます。

しかしユリカは真にキスした理由を聞くと今は答えられないと言われます。何で来たのと言う質問に会いたくてと言われてユリカはこう言うのもう終わりにしたいと語り真を追い返します。すると携帯に温泉旅行に当たったと通知が来ます。雨の中帰る真に山下(浜野謙太)が傘を差し出します。

モトカレマニア 第4話の見どころ

※モトカレマニア 第4話を観た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(カードさん)34歳、男性

今回の話でユリカ(新木優子)が真(高良健吾)の愛想を尽かす場面があるのですがそこが一番の見所だと思います。ユリカの家に突然真が突然やってくるのですがこの間キスしたことを謝りますがどんどん変な方向に話が行ってしまい真は何が言いたかったのでしょう。

ユリカは真の気持ちを確かめようとしましたが今は答えられないとまた曖昧なことを言われてしまい愛想を尽かして帰してしまいます。このシーンはおそらく視聴者皆がイライラしながらみていたとわかります。

好きなら好きだとさっさと話して欲しかったです。ユリカはもう山下(浜野謙太)に鞍替えして付き合い出してほしいです。そっちの方が物語が確実に面白くなりそうです。なので自分は山下を推します。

ニックネーム(ユリコさん)52歳、女性

マコチとさくらの関係がいよいよ終わりを告げるところが、今回の見どころだと思います。二人の出会いはさくらが物件を購入したお客さんで、彼女はマコチが一緒に住むならば契約すると言っていたようです。

ですが、二人の間には結局、最後まで何もありませんでした。ただの同居人としても、不動産会社の社員としてはあるまじき行為でした。さくらは元カレと偶然出会い、さらに「がんそば」の場面を巡ることで、過去に決別することができたようです。

ユリカ相変わらず、リアルマコチに振り回されていますが、そんな自分から卒業したかったのでしょう。結局、ユリカは相手に自分の人生を委ねている状態に疲れてしまったのか、マコチを振ってしまいました。これが二つ目の見どころだと思います。

モトカレマニア 第4話の感想

※モトカレマニア 第4話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(カードさん)34歳、男性

ユリカ(新木優子)が不動産屋の正社員になれたことは嬉しかったのですがユリカは今、真(高良健吾)と微妙な関係になってしまっているので素直に喜べなかったのでしょうね。

でも正社員になったことはユリカの頑張りが報われたわけですからもっと喜んでも良かったように思いました。真がユリカの家に来て謝る場面は真の気持ちが全くわからなかったのでユリカのことが好きなのであればあそこで告白すればユリカは真を受け入れていたと思います。

その気がないと言うかわからない状態で何で家まで来たのか意味不明でした。自分の気持ちに気付いてから来て告白して結ばれて欲しかったです。ユリカは本当は真に告白されることを期待していたから尚更傷ついてしまったのでしょう。真には今回の失敗踏まえて再度ユリカに気持ちを伝えてほしいです。

ニックネーム(ユリコさん)52歳、女性

一度別れた相手とやり直して結婚した人もいますが、そういうケースはかなり少ないと思います。マコチも言っていましたが、やはり前に別れた時のことを思い出してしまうのだと思います。二人の状況は違っていても、やはり別れたのには、何らかの理由があると思います。

マコチは過去にユリカに振られている側です。ですが、ユリカは自分が振った方なので、マコチの気持ちは分からないでしょう。結局、今回もユリカがマコチを振ってしまいました。理由は前回と同じだったような気がします。

同じ理由で耐えられないのならば、今後、何度付き合っても上手くは行かないと思います。ユリカは自分の方が可哀想だと思っているかもしれませんが、マコチのほうが2度も振られてしまった点では可哀想な気がしました。

モトカレマニア 第4話のSNSの声

モトカレマニア 第5話あらすじ

11月14日に第5話が放送されます。

マコチ(高良健吾)は、ユリカ(新木優子)のもとへ謝りに行ったものの、追い返されてしまう。失意のマコチ(高良健吾)を救ったのは山下(浜野謙太)だった。さくら(山口紗弥加)との同居を解消したばかりだったマコチは、山下のマンションに身を寄せた。

一方、ユリカは、失恋の傷を癒すために温泉旅行に出かける。スケジュールの都合がつかなかったひろ美(よしこ)の代わりにユリカが誘ったのは、さくらだった。

ユリカたちが訪れたのは、草木染めや陶芸などレクリエーションが豊富で、傷ついた女性が現世を忘れるのにぴったりの“自分探しの宿”だ。そこでユリカは、むぎ(田中みな実)と偶然再会する。だが、ユリカが山下の知り合いだと知ったむぎは、話すことすら拒否する。

大浴場で再びむぎと一緒になったユリカは、山下とは脱MKM同盟の同志だと自己紹介し、彼がいまでもむぎに思いを寄せていることを伝えようとした。するとむぎは、自身がパーソナリティーを務めるラジオの公開収録の現場にやってきた山下が、見せつけるように千鶴(趣里)とキスしていたことを話す。「せっかく忘れようとしていたのに……」。その言葉を聞いたユリカは、むぎもモトカレマニアだと指摘する。

同じころ、自分を責めて落ち込むマコチを見かねた山下は、いまからユリカのいる温泉に行こうと言い出すが……。

出典:公式サイト

まとめ【モトカレマニア 第4話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『モトカレマニア』の動画の見逃し無料視聴!第4話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。モトカレマニア、第5話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにFODプレミアムをチェックしてみてください!

スポンサーリンク