凪のお暇,第3話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、夏ドラマ『凪のお暇』は、毎週金曜日22時からTBS系列で放送されています。8月2日に第3話が放送されました。

ドラマ『凪のお暇』の第3話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第4話のあらすじも要チェック!

関連記事:黒木華は結婚して旦那と子供がいる?可愛いのはなぜ?タバコの真相【画像】

スポンサーリンク

凪のお暇 第3話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『凪のお暇』の第3話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「Paravi」で第1話から全話までフル動画配信しています!

【中古】凪のお暇 1 /秋田書店/コナリミサト (コミック)

凪のお暇 第3話のあらすじネタバレ

住む世界が違う人間だとわかっていてもどんどんゴンに惹かれていく一方相変わらず凪を忘れられずに知り合いのバーで毒を吐く慎二

そんな凪は近所に越してきた龍子にそうとは知らずに婚活パーティーに連れて行かれますそこで偶然元同僚の足立と鉢合わせてしまうことに

パーティーのあと足立に対してぶつけた自らの言葉を通して凪は自分自身も慎二の外側しか見ていなかったことに気が付きます正式に慎二に別れを告げに行った凪はそのゴンと自分との間に流れる川を飛び越える決意をしてゴンの部屋へ向かいます

いつも優しい言葉をかけてくれるゴンに心を許した凪はついにゴンと一線を超えてしまいますその街で声をかけられゴンの企画するイベント会場へと足を踏み入れた慎二はそこでゴンのとんでもない評判を聞くことになります

凪のお暇 第3話の見どころ

凪のお暇 第3話を見た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(むらせれむさん)50歳、女性

凪と足立さんのボクシングシーンちょいちょい描かれる凪の妄想3話ではか弱い純和風イメージの黒木華さんに似合わないボクシングでの格闘が観られました

相手は凪の元同僚で凪をこれまでさんざんこけ下ろしてきた足立さん偶然再会したと思いきやサンドバッグを殴りつけるかのように以前同様凪を攻撃してくる足立さんに生まれ変わった凪はもう黙っていません

青いグローブでファイティングポーズを取り見事に反撃足立さんをノックアウトする凪の姿スカッとしましたイワシの群れにまつわる凪と慎二のエピソード

凪と慎二が付き合っていた頃に水族館でイワシの群れを見たときのやりとりを二人それぞれの視点から思い出すという内容慎二のお前イワシなんか食う?」という心ないセリフとその表情はこれまた嫌みたっぷりでした

でもそこには空気を読むことに関する複雑な思いがそしてちょっと気になったのは一匹だけ反対に泳ぐイワシ本当にいたのでしょうかやはり合成でしょうかね

凪のお暇 第3話の感想

※凪のお暇 第3話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(むらせれむさん)50歳、女性

凪のお母さんの上京をタイトルマッチと名付けるゴンさんのセンスは素敵でした。憂鬱なことがあっても、それをタイトルマッチと呼べばゴングの音まで聞こえてきそうで、挑みたくなってきますね。そのワードが元同僚・足立さんの言葉の攻撃・サンドバッグという表現につながり、はたまた凪と足立さんのボクシングシーンに発展するとは。構成の巧さが素晴らしいです。

そして、今回も緑ばあさんの登場の仕方、まるでコントのようで笑えました。三田佳子さん最高です。でも緑さんの何気ない一言って毎回胸に染み入るものがあるんですよね。「無駄話出来る相手がいるっていいわね」という今回のセリフも、確かにそうだなと思いました。

さて、第3話まで観たところ、私はゴンよりも断然慎二派です。高橋一生さんが好きっていう心理が少し働いてしまうとしても、人たらしのゴンよりも、凪への思いを素直に表現出来ない不器用な慎二にどうしても気持ちが入ってしまいます。このドラマの視聴者さん、どっち派が多いんでしょう。リサーチしてみたいです(笑)

凪のお暇 第3話のSNSの声

凪のお暇 第4話あらすじ

8月9日に放送されます。

凪 (黒木華) から正式に別れを告げられ道端で泣き崩れてしまった 慎二 (高橋一生) の前に、ゴン (中村倫也) のクラブ仲間・エリィ (水谷果穂) が通りかかる。そのままゴンがいるクラブへ連れていかれ、そこで 「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、“メンヘラ製造機”」 だという話を聞く。

凪とゴンが気になる慎二だが、一方で、大阪支社から異動してきた、OL 時代の凪と同じサラサラストレートヘアの 市川円 (唐田えりか) と、距離が近くなっていた。

その頃、凪は隣人のゴンの部屋で一晩を一緒に過ごし、完全にゴンに堕ちてしまっていた。“良い意味で” どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干のモヤモヤを感じていた。しかし、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続け、倹約家だったにも関わらずコンビニで食料を買い、ハローワークにも行かず自堕落な生活を送り続けるのだった…。

凪のことがどうしても気になる慎二は、再度、凪のアパートへ向かう。
凪は出てこず、たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことに。
ついに直接対峙した慎二とゴンは… !?

出典:凪のお暇

まとめ【凪のお暇 第2話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『凪のお暇』の動画の見逃し無料視聴!第2話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第3話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにParaviをチェックしてみてください!

スポンサーリンク