凪のお暇,第4話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、夏ドラマ『凪のお暇』は、毎週金曜日22時からTBS系列で放送されています。8月9日に第4話が放送されました。

ドラマ『凪のお暇』の第4話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第5話のあらすじも要チェック!

関連記事:黒木華は結婚して旦那と子供がいる?可愛いのはなぜ?タバコの真相【画像】

スポンサーリンク

凪のお暇 第4話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『凪のお暇』の第4話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「Paravi」で第1話から全話までフル動画配信しています!

【中古】凪のお暇 1 /秋田書店/コナリミサト (コミック)

凪のお暇 第4話のあらすじネタバレ

ゴンが「メンヘラ製造機」だと聞いて、凪のことが心配で仕方ない慎二。そこへ異動してきたのは、OL時代の凪にそっくりな市川円。その仕事ぶりには慎二も一目置くようになります。

一方、すっかりゴンの魅力に取り憑かれた凪はハローワークにも行かず、友人・龍子の忠告にも聞く耳を持たず、自分とゴンの関係に思い悩み悶々とした日々を送っていました。

ある日、凪の部屋を訪れた慎二は、凪の帰宅をゴンの部屋で待つことになります。心地よいもてなしぶりや、話しやすい雰囲気につい気を許してしまいそうになる慎二でしたが、そのあとゴンの洗面台に並ぶ何本もの歯ブラシや化粧品を発見、凪の手料理をぞんざいにしている様子を知ります。

そして、コンビニから出てくる凪と遭遇。あれほど節約家だった凪がいまや自堕落なコンビニ飯という生活を送っていることを知った慎二は、凪を前に涙をこぼすのでした。

凪のお暇 第4話の見どころ

凪のお暇 第4話を見た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(むらせれむさん)50歳、女性

☆凪にそっくりな新入社員、市川円。

サラサラストレートヘアが凪にそっくりで「圧倒的に顔が可愛い」市川円が、慎二の支社へ異動してきます。大阪支社から来たというのに関西弁を話さないところが、ちょっと気になりましたが(笑)。

演じる唐田えりかさん、モデルさん上がりでしょうか。演技力はまだまだこれからといった印象ですが、透明感は抜群です。今後ブレイクしそうな予感がします。

☆ゴンをマンガの一ページの中に埋め込む演出。

原作が漫画だからでしょうか。それともプロデューサーさんの遊び心?毎回ところどころにコミカルな演出が入るのですが、今回は、ゴンを漫画の中のかっこいいキャラとして絵の中に埋め込みましたね。ドラマが漫画寄りに表現されるというパターン、面白かったです。原作と比べてみたくなりました。

凪のお暇 第4話の感想

※凪のお暇 第4話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(むらせれむさん)50歳、女性

ダメです。ゴンみたいな男、絶対ダメです。第3話までのゴンはいい感じだったのに今回からは、することなすこと罪に思えてきました。エリィちゃん曰く「あいつは目の前の人にだけ誠実、その場にいない人には不誠実」。なるほどその通り。それは本当の意味での誠実ではありません。

ゴンが目の前にいる人に優しいのは、性別問わずだったんですね。そのおもてなしには、慎二でさえコロッと参ってしまいそうでした。まさに天性の「人たらし」。本人に罪の意識がまったくないのはある意味怖いです。

第4話での凪、観ていて辛かったです。まわりが見えなくくらいゴンを想う凪の恋心に共感する若い世代の見方もあったかと思うのですが、二回りほど上のおばさん世代には(笑)せっかくのお暇、ゴンのような男を思い悩む時間に費やすことがもったいなくて、それに気づかない凪が哀れで切なかったです。

さあ、凪の目を覚ましてくれるのは慎二しかいません。慎二にエールを送ります。

凪のお暇 第4話のSNSの声

凪のお暇 第5話あらすじ

8月16日に放送されます。

ゴン (中村倫也) に恋をし “闇堕ち” してしまった 凪 (黒木華)。心配した 慎二 (高橋一生) は雨が降る中、凪に会いに行く。しかし、素直な気持ちを伝えられない慎二は、またしても凪を過呼吸に追い込みそうになってしまう。

凪はたまたま通りかかった みすず (吉田羊) と うらら (白鳥玉季) の親子に助けられ、そのまま2人の家に行く。久々にうららの顔を見て、みずずの手料理を食べて、凪は自分がいつからうららと遊んでいないか、いつから自炊をしていないかと考える。

一方、慎二は風邪をこじらせながらもスナック 「バブル」 へ行くが、店は2号店開店準備のため閉まっていた。

翌日、凪は 緑 (三田佳子) に誘われてラジオ体操に参加する。自堕落な生活を続けていた為ため、久々に日差しを浴びてふらつきながらも買い物へ。

その帰り道、ママ友3人とランチしているみすずの姿を見つける。妙な空気を感じ取った凪は、そっと様子をうかがうことに。

そして、自分の部屋に戻り、見渡した凪は、すっかりしおれた豆苗や、相棒の扇風機にタオルがかけられていることに気づく。そこにゴンが訪ねてくるが…。

出典:凪のお暇

まとめ【凪のお暇 第4話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『凪のお暇』の動画の見逃し無料視聴!第4話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第5話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにParaviをチェックしてみてください!

スポンサーリンク