凪のお暇,第6話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、夏ドラマ『凪のお暇』は、毎週金曜日22時からTBS系列で放送されています。8月23日に第6話が放送されました。

ドラマ『凪のお暇』の第6話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第7話のあらすじも要チェック!

関連記事:黒木華は結婚して旦那と子供がいる?可愛いのはなぜ?タバコの真相【画像】

スポンサーリンク

凪のお暇 第6話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『凪のお暇』の第5話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「Paravi」で第1話から全話までフル動画配信しています!

【中古】凪のお暇 1 /秋田書店/コナリミサト (コミック)

凪のお暇 第6話のあらすじネタバレ

スナックバブル2号店でボーイとして働き始めた凪でしたが、お客さんとの会話が弾みません。ママにはそれを「他人に興味がないからだ」と指摘され落ち込みます。

そんなある日、ゴンとの交際について否定されて以来会っていなかった龍子が店を訪れ、就職先が決まったことを凪に報告します。

お店の常連だった慎二もボーイ姿の凪と再会、客に上手く立ち回ることが出来ない凪を見て、ママと同じような指摘をします。そんな中、お店のお客さんを通じて、龍子の就職先が詐欺で有名な会社だということが判明します。

龍子を案ずる凪は、その会社が開催するセミナーに潜入、セミナーの情報を凪に知らせた慎二もその場で加勢、龍子をその場から救い出してスナックバブルへ逃げ込みます。凪はそこで、自分が他人(龍子)に対して興味を持てたことを実感します。

一方、別れを告げられたものの、凪のことを思うと胸が痛いゴンは、緑さんに「それは初恋。今度は自分が壊れる番」と言われ、初めての恋心に戸惑っていました。

凪のお暇 第6話の見どころ

凪のお暇 第6話を見た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(むらせれむさん)50歳、女性

☆ゴンの凪への恋心。

凪と「見つめ合うと素直におしゃべりできない」tsunami状態の今週のゴンさん、メンヘラ製造機の面影はどこへやら。誰にでも優しくして女の子を不安にさせるゴンさんは好きではなかったですが、初恋を知ったゴンさんはとても可愛らしく人間味を感じさせてくれます。

アパートの住人仲間で揃って見上げる花火をバックに、ゴンさんが凪からのキスを待つシーンは今回最大のきゅんきゅんポイント。なぜか女性の私がゴンさんに感情移入してしまいました(笑)

☆凪の母が凪に求めているのは何?

凪の携帯電話に何度も何度も電話をかける母・夕さん。今の自分の状態を地獄のように思っていて、凪に救いを求めているかのようですね。夕さんのまわりの人たちは、夕さんが人生ゲームで「こんなもん、要らん」と子供のピンを投げ捨てたと話していましたので、本当は子供が欲しくなかったということでしょうか。

だとしたら、夕さんのこれまでの人生どんなものだったのでしょう。「スチュワーデス物語」の頃の片平なぎささんを彷彿させる演技は今後が期待できます。

凪のお暇 第6話の感想

※凪のお暇 第6話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(むらせれむさん)50歳、女性

ゴンを思うあまりゾンビ化していた凪、すっかり元通り元気になって何よりです。

そして、アパートの共有スペースで人生ゲームを楽しんだり、友人・龍子の就職先のことをみすずさんやうららと心配そうに話したりなど、会社の窮屈な付き合いとは全然違う、良い隣人たちに恵まれている凪がちょっとうらやましかったです。利害関係のない付き合いっていいですよね。

今の慎二と凪の、なんとも言えないバランス感が良いです。付き合っていた頃の二人は、慎二が凪に甘えきっていたような関係でしたが、今は対等?いえいえ、むしろ凪を慎二が影で支えるような・・・

慣れないボーイの仕事で四苦八苦する凪にズバリと忠告する慎二も、龍子を助け出すときの凪をさりげなくサポートした慎二も、今の凪にはなくてはならない存在のような気がしました。慎二はまだ未練がありそうですけど、このままの関係が一番居心地良いのでは?

凪のお暇 第6話のSNSの声

凪のお暇 第7話あらすじ

8月30日に放送されます。

凪 (黒木華) から、ゴン (中村倫也) と別れたことを聞いた 慎二 (高橋一生) は、オフィスラブを満喫中の 円 (唐田えりか) とランチ中にも関わらず、凪が気になり上の空。
その時、突然同僚の 足立 (瀧内公美) たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、よくない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する…。

ある日、いつものコインランドリーで洗濯をしていた 龍子 (市川実日子) と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いで欲しい」 と言われる。

その日の夜、アパートの共有スペースで凪、龍子、ゴン、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) に、「継いで欲しい」 と言われた話をしていると 「そんな夢もありかも」 という展開に。

そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。思い思いに自分がやりたいことを書く中、やはり、凪はなかなか書けずにいた。そんな様子の凪を見ていたみすずは…。

ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす。

出典:凪のお暇

まとめ【凪のお暇 第6話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『凪のお暇』の動画の見逃し無料視聴!第6話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第7話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにParaviをチェックしてみてください!

スポンサーリンク