中谷美紀の結婚と出産は?直筆コメントが達筆すぎると有名【画像】




女性が憧れる女性として支持されている女優の中谷美紀さんがついに!結婚したと中谷美紀さんご本人からマスコミに知らせがあったのが2018年11月の事です。

直筆での報告にその文字の美しさでも話題になりましたが、中谷美紀さんの結婚相手はだれ?出産は?結婚相手が長年交際が続いていたあの方ではなかった真相とは?深堀していきます。

スポンサーリンク

中谷美紀さんのプロフィール

本名:中谷 美紀
生年月日:1976年1月12日(43歳)
出生地: 東京都
血液型:A型
身長:160cm
職業:歌手・女優
活動内容
1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー
配偶者:ティロ・フェヒナー(2018年~ )

事務所:ジーアールプロモーション

所属事務所は、デビュー当初、クリエートジャパンエージェンシー、のちにスターダストプロモーションに2015年7月31日まで所属していましたが、その後個人事務所・ジーアールプロモーション所属となっています。

中谷美紀さんの経歴

中谷美紀さんは実は芸能界デビューはアイドルグループだったというのを知らない人も多いかもしれませんね。1991年から1993アイドルグループ・桜っ子クラブさくら組のメンバーとして音楽活動していました。

菅野美穂
井上晴美
持田真樹加藤紀子
中條かな子(現緒方かな子で夫は元広島カープ野球選手)などがいました。

1993年、フジテレビのドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビューして以来は、女優として数々の作品に出演しています。

中谷美紀さんの出身高校と大学(学歴)

東村山市立化成小学校~東村山市立第七中学校と地元の学校に通っています。中谷美紀さんは15歳の時にはすでに芸能界で活動していました。高校は定時制の都立代々木高校を卒業しています。(現在は閉校しています)

中谷美紀さんの結婚相手は渡部篤郎さん?

2018年、中谷美紀さんが結婚を発表しましたが、お相手は長年お付き合いしていたことで有名な俳優の渡部篤郎さん?

と思いきや!渡部篤郎さんではありません。でもちょっとさかのぼって、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際について触れていきます。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんとの関係は?

日本人さんは、1999年TBS系で放送されたドラマ「ケイゾク」での共演がキカッケで知り合い、2000年「永遠の仔」で再び共演したことで親密になり、交際に発展していますが、当時渡部さんはタレントのRIKACOさんと結婚していました。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、不倫関係になりますが、経緯としては、2004年に破局しています。そして翌年、2005年に渡部さんはRIKACOさんと離婚しています。

一度別れた中谷美紀さんと渡部篤郎さんですが、2007年に再会して、再び交際してその時からは、独身同士という事もあり公認の仲として有名でした。

半同棲関係にあるとまで言われていましたが、渡部さんの浮気癖もあり最終的には2015年に中谷さんから三行半という形で終止符を打っている様です。

中谷美紀さんは2018年に国際結婚!

中谷美紀さんは2018年11月にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属するドイツ人・ヴィオラ奏者奏者のティロ・フェヒナー氏と結婚しました。

中谷美紀さんの夫について

ティロ・フェヒナー
1968年生まれ
ドイツ出身

ドイツ・ベルリンの音楽一家に生まれています。とても優秀な方で、ベルリン芸術大学、ニューヨークジュリアード音楽院で音楽を学んでいる方です。

ジュネ―ブ・スイスロマンド管弦楽団、ミュンヘンフィルハーモニー管弦楽団、ウィーン国立歌劇場管弦楽団を経て、2005年からウィーンフィルハーモニー管弦楽団に入団して現在に至っています。

ウィーンフィルハーモニー管弦楽団は日本でもいや、世界的に有名な管弦楽団で日本が誇る世界的指揮者の小澤征爾さんは、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団・・ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の名誉団員の称号を持っています。

スポンサーリンク

馴れ初め

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの熱愛が初めて報道されたのは2016年11月でした。

出会いは2016年10月にサントリーホールで行われたコンサートに出演するために日本に来ていたティロ・フェヒナー。

知り合いを通じて、二人は出会っています。もともと、中谷さんはクラシックが好きだったという事と、語学も堪能なので二人は英語でもやり取りで意気投合した様です。

二人のデートは知り合った翌月2016年11月で目撃されています。なんとその時の二人は、ティロ・フェヒナーさんが中谷さんの肩を抱き、中谷さんがティロ・フェヒナーさんの濃しに手を回す様な感じで週刊誌に激写されています。

その後、順調に交際は進んでいたんですね。2018年に結婚したという事です。

二人の住まい

二人は結婚する前から同棲を開始しています。その場所は、オーストリアのザルツブルクというところで、中谷さんが家を借りて、そこで二人で住んでいるということでした。

現在もそこに住んでいるのではないかと思われます。オーストリアは北海道より少し大きい面積で、ザルツブルクは、ドイツの国境に近い町ということです。

中谷美紀さんは出産してる?

中谷美紀さんは過去も現在の結婚においても出産していません。現在(2019年8月27日時点)で43歳になっている中谷さんですが、今後、お子さんの予定は…と言っても年齢的に出産を考えているのかどうかというのがわかりませんが。

中谷美紀さんの直筆コメントが達筆すぎると話題【画像】

中谷美紀さんは結婚報告をしたのは、中谷さん直筆の文面でした。その文字がとても達筆だと評判になりました。

この文字の雰囲気から、2009年10月11日から12月20日まで放送され出演したテレビドラマ「JIN-仁」の中谷さんが演じた役・吉原の花魁「野風」をつい思い浮かべてしまいます。

中谷美紀さんの若い頃から可愛すぎる【画像】

中谷美紀さんお芸能界デビューはアイドルグループだったという事もあり、若い頃からとてもかわいらしかったというのは分かります。

また、女優として活躍しだしたころには、凛としたかっこいい女性のイメージも持ち合わせていました。中谷美紀さんの若い頃の画像はこちら!

清潔感・品のある、そして透明感のある雰囲気は、まさに女性が憧れる存在です。今もそんな雰囲気のある中谷美紀さん。今も昔も一番大事なところが変わっていないという感じでしょうか。

中谷美紀さんのプロデュースしているファンデーション

中谷美紀さんプロデュースのファンデーションがあるのをご存知でしょうか。

「10min ミネラルファンデ オールフィットブライトカラー」がそのファンデーションです。

メーカーの『TV&MOVIE』は100%オーガニックで自然成分、そして製法にまでこだわりを持つ商品の提供をしていることで有名なブランドです。

中谷美紀さんがプロデュースした「10min ミネラルファンデ オールフィットブライトカラー」は、メーカーのこだわりと、中谷さん自身のこだわりの結晶という感じではないでしょうか。

「中谷さんの発想」すなわち、女優としての観点を基本として開発されているファンデ―ションって興味出ますよね。

特徴はこちら!

  • 白浮きしない肌にしっとり馴染む一体化
  • 高保湿美容成分で高保湿肌へ
  • 抜群のカヴァー力で毛穴レス

天然の美容オイル(・アルガンオイル・ツバキオイル・オリーブオイル・ホホバ )を配合していて、肌にも馴染みやすいという特徴があるので、保湿面での満足度も期待できます。

ダイヤモンドやルビー、マラカイトといった鉱石を使うことだった。鉱石を配合することで、光を分散し、反射させ、肌をトーンアップさせる照明作用を実現した。

引用:マイライフニュース

中谷美紀さんのプロデュースのファンデーションの使い方

パフ使い

しっかりつけの仕上げはパフを使います。ベースを作った後に、パフにファンでをとって、軽くたたくようにして肌にファンデを乗せていきます。

ブラシ使い

薄付で透明感のある仕上がりにはブラシを使います。毛穴レスにはブラシ使いがおすすめです。

スポンサーリンク

中谷美紀さんのプロデュースのファンデーションの口コミは?

中谷美紀さんのプロデュースの「10min ミネラルファンデ」の口コミはどうでしょうかみてみましょう。

これ一品では物足りないので、自然派ファンデの上から使っています。リキッドファンデの上からブラシでさっと塗るのが一番きれいになるかな、と思いました。

 

重ねてつけても厚塗り感がなく、崩れにくいです。軽い使用感で色も自然に馴染むので、つけていることを忘れそうになります。ブルーベースで赤ら顔なのでピンクにしましたが、今まで使った中ではダントツの使用感です。

 

石鹸で落ちるファンデを探していておススメされたので購入しました。手の甲で試した時はツヤ感綺麗だなぁと思ったけど、肌の上ではあれ?ギラギラする…??肌馴染みも微妙

引用:@cosme

人それぞれの使い方や、使用感があるというのが分かると思います。一人一人、肌の色味が違うので、自分に合った色や使い方を見つけることが何よりという事の様です。

中谷美紀さんの髪型ショートは大人カッコイイと人気

中谷美紀さんの髪型のショートがカッコイイ!と大人気なんです。顔立ちも小さく、シャープなイメージの中谷美紀さんですが、中谷さんの様なショートヘアのポイントは?

  • 前髪を横に長し、長めに。
  • トップにボリュームを持たせて小顔効果◎

年齢に関係なく出来るヘアスタイルです!カッコイイ女性のイメージでいかがでしょうか。

中谷美紀さんの代表作となる出演ドラマ

中谷美紀さん出演ドラマの代表作と言えば、ということで個人的に4つ、挙げてみました。

  • 1999年1月~3月TBS系放送『ケイゾク』柴田純 役
    このドラマでのちに交際報道される俳優の渡部篤郎さんとの出会いのきっかけになったドラマです。
  • 2000年日本テレビ系放送『永遠の仔』主演久坂優希 役
    こちらのドラマで渡部篤郎さんと再び共演します。中谷美紀さん主演という事でも代表作と言えるでしょう
  • 2002年7月フジテレビ系放送『恋愛偏差値 第1章 燃えつきるまで』主演山村怜子役
    第一章~第三章に分かれて主人公が変わる設定のドラマ。その第一章の主人公として中谷美紀さんが出演します。

今では俳優として様々な役を演じてその演技力の高さでの評判のジャニーズアイドルV6の岡田准一さんがいい役どころで出演します。

  • 2009年10月11日~12月20日フジテレビ系放送『JIN-仁』中谷美紀さんは二役を演じますが、 遊郭の花魁・野風 役姿はとても美しく、大評判でした。

中谷美紀さんの最新【2019】出演ドラマ「ハル 〜総合商社の女〜」

中谷美紀さんが結婚して初のドラマに出演します。

2019年10月~テレビ東京系放送、『ハル〜総合商社の女〜』で共演者には藤木直人さんが出演します。

主役の中谷美紀さんが演じるのはシングルマザーの海原晴。破天荒ながら会社の中の問題を解決していく役という事です。

中谷美紀さんの代表作となる出演映画

中谷美紀さん出演映画の代表作と言えば、2006年度第30回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞にも輝いた『嫌われ松子の一生(2006年5月27日公開)』ではないでしょうか。

created by Rinker
アミューズソフト
¥1,118 (2019/09/20 11:15:19時点 Amazon調べ-詳細)

中谷さんが演じた川尻松子の一生ですが、実際の中谷美紀という一人の女性とは、リンクできない役どころとして映画を観ても、映画を観ていく中で松子がもう中谷さんにしか思えない&見えないという状況になっていきます。

こんなに自分を抑えて生きていっているのにどうしてこんな風になっちゃうの?それも人生と言わんばかりの松子の一生です。

まとめ【中谷美紀の結婚と出産は?直筆コメントが達筆すぎると有名【画像】】

いかがでしたでしょうか。女優・中谷美紀さんがドイツ人音楽家と結婚してたことでますますキレイになり、女性の指示を受けていることから深堀してみました。

出産はまだの様ですが、2019年10月から放送の新ドラマ出演ということで、女優としての中谷美紀さんに注目したいところです。

スポンサーリンク