尾野真千子の旦那と離婚した理由に驚愕!ほっしゃん車中奉仕の真相




今や、日本の演技派女優と祖ても名前が挙がる尾野真千子さん。2016年に結婚しましたが、2017年に離婚してしまいました。その相手はEXILE所属でも有名なHIROさんが社長のLDHの専務!ですが、その離婚理由に驚愕!!

そして、結婚前のほっしゃん。との車中奉仕とは何?その真相とは?など、プライベートについてを深堀していきます。

スポンサーリンク

尾野真千子さんのプロフィール

本名:尾野真千子(おのまちこ)
生年月日:1981年11月4日(37歳)
出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
血液型:A型
身長:161 cm
職業:女優
活動期間:1997年~

配偶者:一般人男性(2015年 – 2017年)
所属事務所:TOM company

4人姉妹の末っ子として生まれ、本名の真千子は上野お姉さん3人の名前から一文字取ってつけられたとのことです。

尾野真千子さんの経歴

1996年春、14歳の時に中学校で靴箱の掃除をしている一生懸命な姿だったという事でその姿を見た河瀬直美映画監督の目に留まったのが芸能界デビューのキッカケになります。

1997年公開映画『萌の朱雀』で主演し、女優デビューします。この映画で12回高崎映画祭・最優秀新人女優賞受賞、シンガポール国際映画祭・主演女優賞受賞して自信にもなり、女優業に興味を持ちます。

高校卒業して本格的に女優になるために上京しますが、すぐには売れることなく、下積み時代を経験します。

2011年NHK連続テレビ小説「カーネーション」でヒロイン役を演じたことで知名度が上がります。

尾野真千子さんの出身高校と大学(学歴)

■西吉野村立西吉野中学校卒業
■奈良県立御所高等学校(現・奈良県立青翔高等学校)卒業

尾野真千子さんは高校卒業して女優になるために東京に行きますが、大学には進学していません。

尾野真千子さん結婚相手(元旦那)と離婚した理由

画像の後ろ右から2人目が尾野真千子さん結婚相手の森博貴(LDH専務取締役)さんです。森博貴さんはバツイチということです。

尾野真千子さんとLDHの森博貴さん(1971年5月13日生まれ)は2016年に結婚しますが、2017年に離婚してしまいます。

LDHの副社長の森雅貴さんとは双子の兄弟です。森雅貴さんが兄になります。

森博貴さんは高校卒業後、建設会社に就職しますが、その後退職して兄の森雅貴さんと芸能事務所を設立します。

2003年にEXILEのHIROさんが「LDH」を設立し、森兄弟の芸能事務所と合併という形になり、HIROさんと一緒にLDHを経営していくことになります。

尾野真千子さんと森博貴さんの離婚原因は?

公表された離婚理由

尾野真千子さんが離婚について事務所を通じてコメントを出しています。

サンケイスポーツに寄せたコメントがこちらです。

『お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました』

という事です。引用:サンケイニュース

重真千子さんは家では料理はしないというは結婚前から言われていた様ですが、普通の結婚生活を望んでいる方だと、価値観が違うのかなという面も推測できます。

ただ、本当の離婚理由としのも憶測を呼んでいます。

スポンサーリンク

推測される本当の離婚理由

尾野真千子さんが離婚を発表するよりも以前に、2017年7月21号の週刊文春ではLDHの元従業員が社内においてのパワハラを告発している内容です。

そのパワハラとは?

同社は厳しい上下関係があり、イジメや暴力が横行しているという。パワハラは日常的にあり、営業宣伝部部長は社員に“根性焼き”をしようとしたこともあるというから、気味の悪い会社だ。告発者が特にヒドイと声を荒げるのが、「双子の副社長Xと専務Y」のXのほう。ちなみにYは昨年、女優の尾野真千子と結婚した人物だ。記事ではYが、自分の運転手に「飲み食い代が高い(6000円)」と怒って土下座させたことも明かされている。

引用:exciteニュース

この専務Yというのが森博貴さんです。

具体的なパワハラとしてこの様な事も告発されています。

■新入社員にiPhoneケースを買いに行かせ、購入してきたものが気に入らないといい、自主退職を迫る
■ワキガの社員に強制的に手術を受けさせる
■会食後の深夜に10杯のラーメンを食べる様、強要した
■牛丼店やカレー店などで全メニューを注文し、社員に過剰な飲食を強要する

どれも「~しないとクビ!」や「昇格させない!」という事を言い放ち、無理なことを強要しているという内容です。本当であれば、今の時代に最低最悪な幹部、という事杯コース会社という事になります。

その他にも不当な長時間労働などについても告発者が労働基準監督署に通報しているという事があり、この件に関しても、LDHは文春の取材を受け、一か月前から「コンプライアンス体制構築の専門弁護士」によりLDH幹部の指導・研修を行っていると答えている様です。

実際、労働基準監督署より、なんらかの指導や勧告があったのではないでしょうか。

一部では、このパワハラ報道を尾野真千子さんが知って、怒り心頭という情報もあります。という事でもしかすると、この様なことが離婚の原因になったとも言われています。

二人の間に子供はいるのか

二人の間にお子さんは…いません!勝手な想像ですが、尾野真千子さんが役で母親役をやっているのを見てもどことなく、いい母親のイメージってないような….。

実際お母さんになったらわかりませんが一生、恋多き女みたいな感じなのでは?と思ってしまいます。

尾野真千子さんが、ほっしゃん車中奉仕の真相

尾野真千子さんが、お笑い芸人の「ほっしゃん」と、2012年6月に相合傘ツーショットをフライデーされます。

この時はお互いに交際を否定し、尾野さんはほっしゃん。に『失礼な! なんでアンタと』と言われたとほっしゃん。。自身が語っていました。

ただ、この深夜デートが発端で、マークされていたのでしょうか、その3か月後に今度は尾野真千子さんの車で静岡・伊東~熱海方面へドライブを報じられ、その中でも話題に合ったのが車の中でのイチャイチャ画像でした。

イチャイチャ画像!?

報道された週刊誌の記事によると、尾野さんがハンドルの下に潜り込んだのか姿が突然見えなくなり、何をしていたのかわからないが、約3分後に頭が起き上がり、車を発進させたというものでした。

これが『車中奉仕』!??と噂になった内容です。

尾野真千子さんとほっしゃんの交際経過のまとめ

■2011年度下半期放送・NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演
■2012年6月に相合傘ツーショット報道
・7月京都・清水寺あたりの喫茶店で目撃情報あり
・9月熱海方面ドライブデート報道で車中奉仕疑惑
・9月ほっしゃん。離婚
・12月尾野さんと破局
■2015年ほっしゃん。。元嫁と再婚
ほっしゃん。が2007年11月に結婚している既婚者だということで、大問題というのもありました。

ほっしゃん。は2009年6月生まれのお子さんもいます。翌2010年に元妻とお子さんは沖縄に移住してしていて、ほっしゃん。と別に住んでいた様です。

翌年には離婚の話も出ていた様ですが、はっきりした離婚の原因になったのはやはり、尾野さんとの9月の車中奉仕疑惑の週刊誌報道だった様で、その報道の後、離婚しています。

ただ、尾野さんと破局後、2015年3月14日放送されたテレビ番組「人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP」の中で元妻との再婚を告白しています。

尾野真千子さんは過去、高橋一生さんとの熱愛から別れ復縁説

尾野真千子さんと高橋一生さんは2011年に放送された杏さん主演テレビドラマ『名前をなくした女神』で夫婦役として共演したのがキカッケで交際にしています。

そして、同棲していたともいわれていて、結婚間近であることも言われていました。2011年放送されたほっしゃん。。との共演ドラマ「カーネーション」が大阪でのロケだったために、遠距離恋愛から始まり、その後同棲していた様です。

なのでまとめると、尾野さんと高橋さんの交際は、2011年~2012年6月のほっしゃん。と尾野さんの相合傘報道までの間の1年半くらいの交際だったという事になります。

6月の尾野さんとほっしゃん。の報道後に同棲解消して、別れていると言われています。なので尾野さんの二股!?と言われています。

高橋一生さんについて

高橋一生(たかはし・いっせい)
生年月日: 1980年12月9日
出生地:東京都
身長: 175cm
職業: 俳優
活動期間: 1990年~
所属事務所: 舞プロモーション

尾野さんと同棲していたころの高橋一生さんは、まだブレイク前でしたが、その後めきめきと売れてきて現在に至っています。尾野さんと別れた後は、2013年10月に女優の田中麗奈さんと手つなぎツーショット、そして半同棲と報じられています。

が!2016年2月に田中麗奈さんは40歳の医師と結婚しているので、高橋一生さんとも長くは続かなかったという事です。

その後、高橋さんは超売れっ子俳優になり、忙しくなりましたが、最近は熱愛報道はされていますね。そして尾野真千子さんも離婚したという事で、二人が復縁するのではないか!?と噂されていますが…どうなるでしょうか。

スポンサーリンク

尾野真千子さんの、ほくろ除去の真相

尾野真千子さんのこめかみのほくろがあるのをご存知でしょうか。ここにきてほくろ除去した?と噂になっていますが実際はどうなのでしょう。

結論から言うと、ほくろは除去していないと思われます。除去したと言われている理由としては、写真などの場合だと、メイクで薄くなっていて目立たないという事もある様です。

その他の理由として、髪型によっても隠して見えないという状況にもなりますね。

尾野真千子さんの趣味

尾野真千子さんの趣味はなんと、『釣り』なんだそうです。尾野真千子さんと言えば、その生活はサバサバしていて男勝り?ともいわれています。

その性格のせいかどうなのか、趣味が釣りでそれまで釣り経験がない尾野さんでしたが、釣り好き達のyoutuber『釣りよかでしょう』に出演したのがキッカケだった様です。

こちらの動画では海釣りで「ぶり」に挑戦している様です。みごと!ぶりGETの場面が見られます。

尾野真千子さんの釣りよかでの評判は?

釣りよかでは、同じ事務所の田中隆三さんに教えてもらいながら初釣りをしたのですが、なんと!田中さん談では「こんなに釣りの神様に愛された人は見たことがない」と言われるほどだそうです。

釣りデビューで釣れたんですね。楽しい思いをしたことでしょう。それはハマるに違いないという感じです。

尾野真千子さん釣りよかで葉加瀬太郎さんとも噂が…

釣りよかファンであると公言しているのがバイオリニストの葉加瀬太郎さん!そして、出演もされていますが、尾野真千子さんとは別の出演という事になっています。なので、「噂」といのは恋愛関係の噂では全くないという事です。

葉加瀬太郎さんの奥様は、女優でタレントの髙田 万由子さん。育ちのいいお嬢様という感じで尾野さんとはちょっとタイプも違いますね。

尾野真千子さんの出演ドラマ

尾野真千子さんが出演したドラマの中で代表作と言えば!その演技力が認められるキカッケになったとしてこちらのドラマはいかがでしょうか。

2011年、平成23年度下半期のNHK連続テレビ小説として放送された『カーネーション』!

尾野真千子さんはこのドラマのオーディションで(NHK大阪)のヒロインにオーディションを経て出演が決まり、主人公・小原糸子役を演じました。

本来の尾野真千子さんのキャラに近い、元気でバイタリティあふれる役どこっろというのがハマリ役にもなっています。

その演技力で東京ドラマアウォード2012主演女優賞など女優としていくつもの賞も受賞しています。

尾野真千子さんの最新ドラマ【2019】

出典:日本テレビ

尾野真千子さんの最新出演ドラマ「生田家の朝 第2シーズン」は日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』の番組の中で毎週月曜日~金曜日の7時50分ごろに放送されるミニドラマです。

ある家族の朝の人風景の中で誰もが感じているかもしれない日常をストーリーにしています。この中の登場人物はある人家族でお母さん役が尾野真千子さん、旦那さん役にユースケ・サンタマリアさんとなっています。

関連記事:ユースケサンタマリア嫁との離婚や子供の真相!うつ病発症から復活まで

そしてもう一つ、このドラマの企画・プロデュース・主題歌を福山雅治さん、脚本をバカリズムさんが担当している事でも話題になっています。

■日本テレビ系 2019年10月1日スタート 毎週月〜金朝7:50頃

尾野真千子さんの映画

尾野真千子さんが出演した映画でおすすめなのがこちら!

created by Rinker
¥2,500 (2019/10/22 22:22:57時点 Amazon調べ-詳細)

2017年公開の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』です。この映画で尾野真千子さんは田村晴美 という役を演じていますが、一人の女性の19歳、27歳、51歳を演じているその演技力も高く評価されています。

尾野真千子さんはこの映画で、第30回日刊スポーツ映画大賞助演女優賞、第41回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞を受賞しています。

小見真知子さんが女優としてさらに大きくなった作品としてもおすすめです。

尾野真千子さん出演CM

尾野真千子さんもさまざまなCMに登場しています。中でもアルコールのCMもおいしそうに飲む姿がとてもおいしそうと評判です。

2019年に登場したのがこちらのCMです。

さわやかな雰囲気とイメージがとても合っていますね。

まとめ【尾野真千子の旦那と離婚した理由に驚愕!ほっしゃん車中奉仕の真相】

いかがでしたでしょうか。今では演技派女優として様々な作品に出演している尾野真千子さんですが、2016年に結婚して、2017年に離婚したことでその離婚理由に注目が集まりました。

尾野真千子の旦那と離婚したフライデーの記事による理由に驚愕の真相と、ほっしゃん車中奉仕の真相に関して、情報を載せましたが、女優としての尾野真千子さんにはこれからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク