ルパンの娘,最終話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、夏ドラマ『ルパンの娘』は、毎週木曜日22時からフジテレビ系列で放送されています。9月26日に最終話が放送されました。

ドラマ『ルパンの娘』の最終話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。

関連記事:【ルパンの娘】ロケ地(撮影場所)や主題歌と原作漫画ネタバレまとめ

関連記事:深田恭子(人間ドック旅行)老舗料亭はどこ?結婚願望や結婚歴はある?

関連記事:瀬戸康史のユーチューバー役に称賛!出身高校、出身地や妹は?

関連記事:小沢真珠の旦那は歯科医院経営!場所と子供や整形疑惑の真相【画像】

関連記事:栗原 類がベッキー結婚的中しヤバイ!母親が発達障害の手記出版【画像】

関連記事:どんぐり(女優)の病気の真相!若い頃が美人で田中圭と熱烈キス【画像】

ルパンの娘 最終話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『ルパンの娘』の最終話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信しています!

FODプレミアムで完全無料視聴できます!初月が無料になっているので、一か月以内に解約すれば完全無料!解約違約金なども、もちろん発生しませんので安心してご利用いただけます。

  • フジテレビ系列の最新ドラマや過去のドラマ、バラエティや映画、アニメや海外ドラマなどなど【最大40,000本以上】が視聴できる
  • 人気雑誌100誌が読み放題
  • 最大『1300円』相当のポイントが【無料】プレゼント!ポイントは最新映画や、電子書籍の購入に利用できるうえに使用期限はなし。(継続利用の場合は、月額888円(税抜き)が発生します)

FODプレミアム完全無料視聴の詳細

くどいですが、初回の1か月間は無料となっているので無料期間中に解約をすれば無料視聴となります。その際には、解約金などは一切、かかりませんので無料期間中に、いろんな番組が一気見できます!

FODプレミアムの、ここがオススメポイント!

・フジテレビ系列のドラマをはじめバラエティや映画、アニメ、海外ドラマなど配信
・配信数は最大40,000本で豊富なラインナップ
・見放題作品が多数配信
・独占配信作品やオリジナル配信作品もあり
・動画配信のみならず有名雑誌が、100誌以上の人気雑誌が読み放題!
・期間限定で無料で読める15万冊以上のコミック
・継続特典で最大1300円相当のポイントプレゼント!

関連記事:【FODプレミアム解説】登録、料金、退会(解約)、無料期間まとめ

created by Rinker
¥924 (2019/10/23 02:20:32時点 楽天市場調べ-詳細)

ルパンの娘 最終話のあらすじネタバレ

エミリとの結婚式から花婿の和馬を盗み出したLの一族の隠れ家に巻英輔が現れた。和馬は式場に戻され、巻刑事が巌殺害の犯人だと突き止めた和馬は口封じのため襲われてしまう。

隠れ家では巻英輔とLの一族との因縁を洗いざらい話すと、そこに巌が現れた。今までの話は式場に居た記者達に筒抜けになっていた。和馬を再び救うべく立ち上がる。

和一もマツの許に現れ巻英輔に渾身の鉄拳を食らわせた。和馬の許に駆け付けた華は和馬と共に敵を制圧しパトカーの音と共にチャペルの逃げ道へと目指した。そこには和馬の姿があり、2人は愛を誓った。

テントウ虫型の飛行物体で逃走を図るも爆発し全員死亡した事になった。パラシュートで脱出し和馬の実家に居候する事になった。

ルパンの娘 最終話の見どころ

ルパンの娘 最終話を見た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(mamumoさん)29歳、女性

和馬が事件現場で発見していた犯人の物と思われる布の鑑定結果は!?和馬を助け出したLの一族は捕まり、殺されてしまうのでしょうか。

そもそも、巻英輔に狙われる原因はなんだったのでしょうか。栄一、エミリの事件での関係は!?マツの事で後悔が残る和一。決着をつけようと動いていた巌。

3人の中も気になる所です!そして、それぞれ新しいパートナーとの人生を歩みだしていた2人は再び運命に引き寄せられ想いが高まります。華は指名手配の泥棒一家。

和馬はそれを追う警察一家。2人が幸せに暮らせるようになるウルトラ級の秘策とは?ロミオとジュリエットのような2人の運命を応援せずにはいられません。はたして、どんな結末を迎える事になるのでしょか。

ニックネーム(keiさん)34歳、男性

なんといっても、これでもかという程アクションシーンがありましたが、全員がキレキレの動きだったのが最大の見どころでした。特に今回は一人ではなく、コンビでのアクションシーンが最高でした。

三雲巌と桜庭和一の年老いた二人のアクションシーンは迫力満点でした。そしてなにより華と和馬のアクションシーンは相性抜群のコンビネーションとアクション映画かと思わせるぐらいスピーディーな展開に大満足しました。

個人的には渉までアクションシーンをしたのが驚きと何故こいつまで強いんだと面白くなって見れました。もともと華のアクションシーンが多いドラマでしたが最終回はとりあえず全員がアクションするお祭りモードで最高に楽しかったのが見どころです。

ニックネーム(レオンさん)34歳、男性

やっぱりアクションシーンです。和馬(瀬戸康史)と華(深田恭子)が共闘する場面があるんですが、ここがものすごくかっこいいです。華のアクロバティックな動きと負けじと和馬も動き回ります。

それからコメディタッチなミュージカルもあり、そこでの歌もとてもいい歌に聞こえてくるので必見です。華の祖父殺しの犯人がわかるんですが、その犯人も苦しい思いをしていてなんだかやるせない思いを抱いてしまいます。

最後の方のシーンでは不思議な乗り物も登場するのでそのディテールも楽しんでほしいです。かなり凝っているのでよく見ると面白いです。

飛んでいる姿もとてもシュールで操縦室の感じも特撮モノのような感じで違うドラマを見ているような錯覚になります。最後は意外なオチが待っているのでそこも是非見て欲しいです。

ニックネーム(yukiさん)52歳、女性

幼馴染みの円城寺(大貫勇輝)と結婚しようと決めた泥棒一家『Lの一族』の娘、三雲華と、元警視総監の孫娘で上司でもある橋元エミリ(岸井ゆきの)と結婚することにした警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)は、お互いを忘れられずにいました。

華の想いを知った家族は結婚式場から和馬を盗み出す計画を立てます。その作戦がどうなるのか、また60年間の因縁があるという、華のおじいさんを殺害した犯人に対してどのような復讐を実行するのかが見どころでした。

華と家族の華麗なアクションシーンと、本筋とはあまり関係がありませんが、華の幼馴染みである円城寺がいつ歌いかつ踊りだすのかも見どころです。そしてずっと引きこもり状態だった華のお兄さん(栗原類)が引きこもりを脱して泥棒一族として活躍できるのかもポイントでした。

ルパンの娘 最終話の感想

※ルパンの娘 最終話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(mamumoさん)29歳、女性

今回はビックリがたくさんありました。まずは巌さん生きてたー!という事。まさかあの状況で生きてるとは思ってはいませんでした。そして、和馬の上司刑事だった栄一。

エミリが何らかの形で関わっている事は分かっていましたが、まさか彼もそうだったなんて…。エミリは可哀想でしたね…。祖父が怖くて反抗も出来ず、和馬が華の所へ行きやすいように「愛していなかった」と嘘付いているようでした。

嘘であんなにきれいになろうと思えませんよね。巻英輔は、本当に残酷な人だと思いました。渉もカッコ良かったなと思いました。解散の時も無駄にせず、開発を進めて「俺がLの一族は継ぐ。華は自由になれ」と戦っていた時には胸が熱くなりました。2人が結ばれて本当に良かった!

ニックネーム(keiさん)34歳、男性

なんといっても、警察官と泥棒というありえないカップルが誕生したので非常に楽しい最高のエンディングだったと思います。

なにより、L一族の家族想いな行動が非常によかったと思います。華と和馬を上手くいかせる為に、死亡の偽装を家族全員でやってみたり、和馬の元に向かわす為に家族全員で足止めしたり非常に仲の良いいい家族だと思いました。

そして純愛だなとも思いました、尊と悦子も素晴らしい夫婦ですし巌とマツも素晴らしい夫婦できっと和馬と華も素晴らしい夫婦になってくれると思えたのがよかったです。

当初は笑えるエンターテインメント系ドラマかと思いましたが、意外に感動する事もでき非常にバランスの取れた良いドラマだったと思ったのが感想です。

ニックネーム(レオンさん)34歳、男性

最終回は怒涛の展開であっという間に終わってしまった印象があります。犯人の正体を知った時は意外という気持ちもありましたがなんとなく疑っていた感じもあったので動機を聞いて納得できました。

やはりアクションシーンがとても印象に残っています。二人とも、とてもかっこよくて魅了されてしまいました。カメラワークも二人をかっこよく撮るために、かなり苦労されたと思いました。

てんとう虫の空飛ぶ乗り物は外観がとても可愛らしい感じで操縦室でエルの一族が小さい空間で、まとまっている姿がとても微笑ましかったです。最後は死なずに、ほのぼの終わったのでこういう緩いエンディングも良いもんですね。またこのようなコメディドラマを楽しみに待ちたいと思います。

ニックネーム(yukiさん)52歳、女性

華のおじいさんがおばあさんの仇を打つべく60年間も相手を探し続けていたこと、元警視総監が実の孫を使ってまで『Lの一族』を陥れようとしたことなど、コメディータッチの軽いどらまのようでありながらまさにロミオとジュリエットばりのラブロマンスでもありました。

円城寺さんが突然歌ったり踊ったりするところなどびっくりするような演出もありましたが、和馬の婚約者役の岸井ゆきのさんが最後に和馬に別れを告げるシーンや、いつも白目をむいて倒れてしまう弱々しい「和君」が華とお互いの気持ちを告白しあうシーンの男らしい演技など、役者さんの演技が素晴らしく、ただのお笑い?では終わらないドラマでした。

願わくばおじいさんたちのお芝居をもっと見たかったなと思いました。

ルパンの娘 最終話のSNSの声

まとめ【ルパンの娘最終話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『ルパンの娘』の動画の見逃し無料視聴!最終話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしても第一話から最終話まで視聴できるようにFODプレミアムをチェックしてみてください!

スポンサーリンク