咲妃みゆの結婚相手は中村隼人(歌舞伎)?可愛い私服のブランドは?




2017年に宝塚退団した元雪組トップ娘役の咲妃みゆさん、2018年には「越路吹雪物語」で女優デビューしてこれからの活躍も期待しているところですが…、「咲妃みゆ」と検索すると出てくる「結婚 中村隼人」の真相は?

咲妃みゆさんについて深堀していきます。

アイキャッチ画像:インスタmiyusakihi

スポンサーリンク

咲妃みゆさんのプロフィール

芸名:咲妃みゆ(さきひみゆ)
本名:長友悠美(ながともゆうみ)
生年月日:1991年3月16日(28歳)
出生地:宮崎県児湯郡
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優
活動期間:2010年~
所属事務所:ユニバーサルミュージック
BLUE LABEL(業務提携)

宝塚を目指したキッカケは、高校卒業後の進路で悩んでいた時にお父さんからアドバイスがあり、子供のころからクラシックバレエや声楽を習っていたことでも好きなことが出来るという事だった様です。

そして何より、宝塚ファンのいとこがいたので自然と宝塚についても身近に感じられていたのかもしれません。

咲妃みゆさんの経歴

■2008年4月、宝塚音楽学校入学
■2010年:宝塚歌劇団96期生入団、月組
・新人公演「ロミオとジュリエット」で初ヒロイン
■2014年:雪組へ異動、雪組トップ娘役就任
■2017年:宝塚歌劇団退団、芸能活動開始
■2018年:女優デビュー

咲妃みゆさんの出身高校と大学(学歴)

咲妃みゆさんの出身高校は、宮崎県の日向学院高等学校です。

日向学院高校の所在は宮崎県宮崎市で、私立の共学のミッションスクールになる様です。高校に入るときは内部進学と高校からの受験入学になりますが、咲妃みゆさんが中学校も日向だったのかどうかというのは情報がありませんでした。

高校卒業後は、宝塚音楽学校に入学していますので大学への進学はしていません。

宝塚音楽学校について

兵庫県宝塚市ある私立学校で予科と本科合わせて2年の学びで卒業となります。宝塚歌劇団団員になるための養成所になり、宝塚入団にはこの学校で学ぶ必要がありますが、毎年40人程度の入学しか認められないので、なかなかの狭き門になります。

しかも応募資格の中にはこんな文言があります。『容姿端麗で、卒業後宝塚歌劇団生徒として舞台人に適する方』この様な資格というのも宝塚音楽学校ならではと言う感じですね。

合格倍率で見ても毎年、約20倍~25倍、人数で言うと、受験者数は毎年1000人くらいになるという事です。

1994年には48.2倍という驚異的な最高倍率の時もあったようです。

咲妃みゆさんの所属事務所

咲妃みゆさんが宝塚歌劇団を退団して所属した事務所は『ユニバーサルミュージック ジャパン』になります。

日本法人ですが、大きい枠で言えば、世界的大手の事務所になり、宝塚出身では初めての所属とか。大きな事務所でこれからの活躍も期待されますね。

スポンサーリンク

咲妃みゆさんの結婚相手は中村隼人(歌舞伎)さんの真相

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

咲妃みゆさんの結婚相手は中村隼人!?などという噂が出ています。「咲妃みゆ」で検索すると出てくる『結婚 中村隼人』の真相とは?

歌舞伎俳優・中村隼人さんについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村隼人さん(@1130_nakamurahayato)がシェアした投稿

生年月日 1993年11月30日
出身 東京
身長 175cm
体重 65㎏
二代目中村錦之助の長男。

咲妃みゆさんの結婚相手は中村隼人?という噂は、ガセです!お二人の間に結婚の事実も予定どころか、交際の事実も今のところありません。

咲妃みゆさんの相手になぜ、中村隼人さんの名前が出たのかはわかりませんが、以前、バラエティ番組に中村さんが出演した時に、イケメン歌舞伎役者ということで、好きな芸能人など聞かれた際に、元宝塚の檀れいさんという名前を出されたことがあります。その様な流れで元宝塚で女優というつながりで咲妃みゆさんの名前も結びついたのかも?と言うのが真相です。

咲妃みゆさんの私服が可愛いと話題【画像】

咲妃みゆさんの私服がかわいいとインスタを見た方の間で評判になっています。

トレンドも忘れず、それでいて品のある咲妃みゆさんに合うアイテム選びとコーデは参考にしたいと思うファンも多くいます。

どんなテイストの私服か気になりますね。

咲妃みゆさんの着こなし:スカーフでワンポイント

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

シンプルなオーバーサイズのホワイトシャツにスカーフをベルトとしてワンポイントに使っています。身長160㎝の咲妃みゆさんにはこんな着こなしもかっこいいですね。

咲妃みゆさんの着こなし:ライダースJKを甘めに

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

トレンドのライダースJKを黒ではなく、ピンクを選んで、インナートップに黒を持ってくると、可愛い雰囲気の咲妃みゆさんにとてもよく合うコーデに♪

スカートも女性らしいボタニカル柄のスカートがとてもかわいい雰囲気も出て素敵です。

咲妃みゆさんの着こなし:ピンク×黒×白

コーデはピンク×黒×白とすべて無地で合わせていますが、持っているバッグがグッチ!花柄!ここがポイントです。バッグまでうまくコーデで合わせている感じがいいですね。

そして、選んでいる色もかわいさで統一されていますが、黒を使う事で甘すぎない感じもよく出ています。

咲妃みゆさんの着こなし:モノトーン×さし色コーデ

白×黒モノトーンのギンガムチェックのスカートに羽織っているピンクのカーディガンがセンス◎!!エレガントさに少しゆるさもミックスしたコーデです。

咲妃みゆさんの着こなし:上品セレブコーデ

上品!咲妃みゆさんの雰囲気にピッタリの上品なコーデ。センスがいいのは、グレーのスカートとピンクのトップスの組み合わせ!

トップに水色を合わせてもグレーとの相性はとてもいいです。おしゃれ上級者のカラーコーデですね。

ベージュの日傘も品のあるおしゃれな感じで素敵です。

咲妃みゆさんの着こなし:デニムもかっこかわいいコーデ

咲妃みゆさんのデニムコーデがかっこいい&かわいいと評判です。ポイントにブルーのベルトでアクセントをつけ、トップスには女性らしく肩見せのデザインを選んでいます。

咲妃みゆさんの私服のブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

咲妃みゆさんの私服をみていくと、大人っぽさの中に絶対、かわいらしさのあるデザインや色、コーデを好んで身に着けている様でブランドで挙げると、リリーブラウン、レッセパッセ、シンシアローリー、ジルスチュアート、ロイスクレヨンなどという感じです。

そして、お気に入りだと思われるバッグはグッチの「GGスプリーム キャンバス ミニ トートバッグ」ですね。他にプラダもお気に入りの様です。

咲妃みゆさんの本名

咲妃みゆさんの本名はすでに情報として、出ています。本名は長友悠美(ながともゆうみ)さんです。

「咲妃みゆ」の芸名は、いとこの好きな漢字と本名を合わせて付けられたとのことです。

スポンサーリンク

咲妃みゆさんの実家

咲妃みゆさんの実家に関して裕福な家庭だったのではないか?という噂がありますが、はっきりとしてた情報はありません。

が!咲妃みゆさんの出身高校が日向学院高等学校は私立のミッション系の偏差値が高めの学校という事で、経済的に裕福な家庭のお子さんが通う学校という位置づけではないかと思われます。

日向学院の校舎を見ると、これが学校!?と思えるまるでビバリーヒルズやハワイの何か建物にありそうな…そんな雰囲気です。

咲妃みゆさんは英語がペラペラな理由

咲妃みゆさんは、英語が堪能!発音もネイティヴでペラペラだと言います!子供のころから英語の歌マネをしたりしていたとか。

英語の歌を歌っていると、カラダ全体で謳っている様な感覚になって楽しいと本人が語っています。そんな映画の歌で発音をカラダに染み付かせ、宮崎の学生時代に英語の弁論大会に出た経験もあるそうです。

そして、その英語力は宝塚入団の際の面接でも英語のスピーチを披露したほどだとか。

それだけの英語力だと、現在所属している事務所は世界での活躍を視野に入れたユニバーサルミュージックなのかな?と思ってしまうほどです。

将来、ハリウッド女優?ニューヨークでミュージカルも?そんな活躍も夢ではないかもしれません。

咲妃みゆさんが宝塚96期と不仲?いじめや裁判沙汰になった真相

咲妃みゆさんが宝塚96期と不仲?宝塚96期生になにがあったの?裁判沙汰ってなに?という話題にがあります。

2008年に音楽学校に入学、2010年に宝塚歌劇団に入団したのが96期になります。

その96期生の中で96期生全員を含み、音楽学校自体も矢面に立たされた壮絶なイジメ問題がありました!

これはイジメを受け、でっち上げの事件の犯人にされたことで音楽学校から退学処分になったた生徒さん(96期生)が、その処分が不当だとして、劇団を相手に裁判を起こしたという事が実際ありました。

その退学理由とは?

  • 音楽学校から退学処分となった理由は?
    予科生時代(入学1年目)に万引きをした
  • 大劇場で財布を拾い、その財布を届けることなく9日間、寮の自分お部屋に持っていた

裁判を起こした元生徒の主張

退学理由になった一連に起こった出来事は、いじめによる真実ではない報告で、同級生によるでっち上げだと主張します。

裁判結果

裁判では主犯格とされていた生徒も裁判の結果から言うと、原告の元生徒の主張が通り、勝訴になりました。最終結果として、退学の取り消しと、卒業資格を与えられていますが、劇団には入っていません。

詳細:宝塚音楽学校96期裁判の記録(全まとめ)

本も出ています。

ドキュメント タカラヅカいじめ裁判―乙女の花園の今 Kindle版
山下 教介 (著)

この96期の裁判までに至った経緯にはイジメがあり、そのイジメの発端になったのは、タカラジェンヌでは有名なファンが掲示板に裁判で原告だった元生徒について、96期の中で一番キレイ!と褒め称えたことから、やっかみ、ひがみから始まっていると言われています。

その他にも主犯格と言われている生徒(現在も劇団在籍)が委員という立場であり、原告元生徒と寮で同室だったことから色々あって合わなかったという事もあった様です。

96期が全員で原告元生徒をイジメたような報道もあったり、当初、咲妃みゆさんも盗難の犯人と疑われていたという情報もあるので、咲妃みゆさんにとってこの96期と仲が良いのかというのも疑問になります。

咲妃みゆさんの妹【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

咲妃みゆさんのインスタに、妹さんとのツーショットが載っていました。え!?妹さんもかわいらしくてそのままタカラヅジェンヌと言っても雰囲気がピッタリです。落ち着いた感じの妹さんですね。

咲妃みゆさんのインスタやTwitterのアカウント

咲妃みゆさんのインスタのアカウントは『miyusakihi』ですが、Twitterは、個人のアカウントはない様です。

『@miyu_firstbloom』のツイッターアカウントでは咲妃みゆさんの活用情報の告知などが載っているそうです。

咲妃みゆさんのCD

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆさん(@miyusakihi)がシェアした投稿

咲妃みゆさんの待望のファースト・アルバムCDは、オーケストラ・コンサートのLIVE音源を収録している「First Bloom」がすでに発売されています。

伸びやかな咲妃みゆさんの歌声がオケに音に勝るほど、聴きごたえのあるCDです。

created by Rinker
¥2,388 (2020/01/24 14:16:06時点 Amazon調べ-詳細)

咲妃みゆさんの出演ドラマ【2019】

咲妃みゆさんが宝塚退団後、初めての連続ドラマに出演します。

2019年10月8日からフジテレビで放送される『まだ結婚できない男』。2006年に放送された同タイトルの続編で主演は阿部寛さん、今回は吉田羊さんなども出演します。

関連記事:阿部寛のホームページが速い(軽い)爆速と話題!ダサい?作者は誰?

関連記事:塚本高史のケンカ武勇伝がヤバイ!小栗旬とケンカ?嫁や子供の真相も調査!

関連記事:吉田羊の結婚歴や結婚指輪の真相は?年齢を非公開にする理由とは?

関連記事:平祐奈と平愛梨の年齢差や6人兄弟に驚愕!指輪は平野紫耀や中島健人など匂わせまとめ

まとめ【咲妃みゆの結婚相手は中村隼人(歌舞伎)?可愛い私服のブランドは?】

いかがでしたでしょうか。咲妃みゆさんの結婚相手は中村隼人!?という噂がありその真相を調べてみました。結果、結婚もしていないそして交際の事実もないという事です。

宝塚を2017年に退団した咲妃みゆさんが現在、ユニバーサルミュージック所属で女優として、歌手として活動の幅を広げています。新番組の出演も決まって、これからは宝塚ファン以外のファンも増え、注目されていくことでしょう。

スポンサーリンク