島田紳助(2019)現在の生活と収入、射殺とは?闇営業問題吉本興業に言及




吉本興業の闇営業問題から、宮迫博之さんと田村亮さんの会見から社長の会見まで未だに収束しそうにない状況となっていますが事の発端となった闇営業問題に芸能界を引退した島田紳助さんが言及したことも話題になっています。

現在の島田紳助さんの住んでいるところ、生活状況、収入や筋肉もやばいことになっていると注目されています。また検索すると「島田紳助 射殺」という言葉が出てきます。射殺とはなんなのでしょうか?

今回は、2019年現在の島田紳助さんの生活状況、収入源、筋肉がすごいことになっている【画像】射殺という言葉がでてくる理由について、まとめてみました。

スポンサーリンク

島田紳助さんが闇営業問題に言及

暴力団関係者との交際を理由に、2011年に引退した吉本興業の“大物OB”島田紳助氏(63)が「週刊文春デジタル」の取材に応じた。黒のポロシャツ姿で、ロードバイクに乗っていた島田氏は、取材班の問いかけにバイクを止め、胸の内を語り始めた。

「辞めたらあかんし、まだまだ引退したらあかん」
 島田氏は今回の事態が起こる直前、じつは宮迫と会っていたという。

「宮迫はすごい仲良しやし。辞めるって言ったとき、まじで凹んだもんなあ。トラブルが起きる1週間くらい前にも一緒だったんすよ。遊びに来て、みんなで。

(宮迫には)絶対辞めんなよと。絶対に辞めんなって。辞めたらあかんし、まだまだ引退したらあかん。ほんで、吉本に対して、腹立つこともあるやろし、ここはひとつ長いものにはぐるぐる巻きやと。先輩たちも心配して動いてるんやから、宮迫も意地を張るなと。わかるけどね、気持ちはわかるし腹立つこともあるけど、元々はお前やぞ。もういっぺん冷静になろうぜと。元々はお前が悪いと。腹立つこともいっぱいあると、だからもっと偉なってから言えと。偉くなってもういっぺん喧嘩せいと」

引用元: 島田紳助が激白「松本の発言は別問題やから。でも大崎クビにしたら会社潰れんで」 

島田紳助 射殺とは

島田紳助さんは現在、何をしているのだろうと思い検索してみたところ「射殺」と言葉が出てきます。えっ…射殺って現に今、インタビューに答えているのに何故?とおもってよくよく調べてみました。

何故、射殺という検索している人がいるかということですが、島田紳助さんは2012年に「射殺された」とデマがネット上で拡散されてしまったようです。実際にありえないことがネット上で広まっていくのは恐ろしいことですね。

2012年1月29日に、ネット上の掲示板2ch(2チャンネル)に「島田紳助がヤクザに裏切られ射殺された」というスレッドがたてられたことで話題になったようです。

島田紳助さんは、過去に反社との付き合いの関係で芸能界を引退しています。それ以降は、テレビの前から一切、姿を消しています。そういった経緯で「島田紳助がヤクザに裏切られ射殺された」と話題になったようですが本当に悪質すぎますね。

スポンサーリンク

島田紳助さんの現在の住まいと収入

2019年現在、島田紳助さんはハワイでコンドミニアムを購入して定期的にハワイに行っているという情報があります。コンドミニアム…いいですね~オーシャンビューになっていて寝室とバスルームがあり共同施設となっているところにはプールもあってテニスコートもあるようです。

月に2回はご自身の実家がある京都市南区の方に帰ってお母さまの様子を見に行かれているようです。親孝行ですよね。

島田紳助さんの引退する前は、めちゃくちゃ支持されて活躍されていたとき、大阪府能勢町に大豪邸があって、そこで生活をしていました。この超豪邸には野球が出来るほどの広い庭があったといわれています。芸能界を引退した後には、この超豪邸を売却し沖縄県の石垣島で喫茶店を経営し生活をしていました。

現在、石垣島にある喫茶店は閉店になっているようでハワイのコンドミニアムが現在の住居となっているようです。一番、素敵な生活ではないでしょうか。自分の住みたいところに住み行きたいところにどこでも行ける環境!素晴らしいですね!

スポンサーリンク

島田紳助さんの芸能界引退後の収入

芸能界引退後に沖縄県の石垣島で喫茶店をして閉店。その後の気になる収入は?といったところですが結論からいうと現在の収入は全くないということです。芸能リポーターの井上公造さんがコメントしていました。

収入が全くなくゼロの状態で生活はできるの?と疑問に思う方も多いかと思いますが、ご存知の通り芸能界を引退するまではテレビ番組で引っ張りだこの人気のある方でした。それがゆえに貯金が莫大にあり死ぬまで何か仕事をしなくとも暮らせていけるようです。

ある話によると一兆円近くの貯金があるとの話もあります。マンションの経営や飲食店のオーナーなどはされているようで、相当な額のお金が毎月がはいってくるようです。これこそ、まさに不労所得といったところでしょうか。

島田紳助さんの現在の姿は筋肉ムキムキ

島田紳助さんの言葉「老後に必要なのはお金と仲間と筋肉」ということです。芸能界の時にはスーツ姿をよくみかけましたが現在は週4回の筋トレをして体もごつくなっているようです。

まとめ【島田紳助(2019)現在の生活と収入、射殺とは?闇営業問題吉本興業に言及】

今回は、2019年現在の島田紳助さんの生活状況、収入源、筋肉がすごいことになっている【画像】射殺という言葉がでてくる理由について、まとめてみました。

いろいろ調べてみると、誰もがうらやむ生活っぷりが伺えましたね。悠々自適な生活を送りながらも、きちんと月に2回は母親の様子を見に帰っている親孝行な面も素晴らしいです!

今回、吉本興業について言及をした島田紳助さんですが、吉本興業も闇営業問題から始まり、宮迫博之さんと田村亮の暴露会見、岡本明彦社長の会見、さらには現在、芸人の中でも不信感などが増え、どんどん違う問題が生じてきています。今後の吉本興業についても注目です。

関連記事:宮迫博之と田村亮が会見!岡本昭彦社長(吉本興業)の圧力に驚愕!田村亮やつれ円形脱毛も…

スポンサーリンク