高橋ひかるの体重身長は?かわいいけど痩せすぎ!ダイエット法とは?




2019年、ブレイク間違いなしと評判になっているのが、高橋ひかるさんです。2014年『国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞して芸能界入りしていますが、「チオビタドリンク」のCMで注目され、2018年に日本テレビ系で放送されたドラマ『高嶺の花』ではかわいいコスプレ姿を披露して大注目されています。

そんな高橋ひかるさんですが、すごく痩せていてかわいいけど痩せすぎ?と言うのも言われています。どんなダイエットをしているのでしょう?

ここでは、オスカープロモーション所属の高橋ひかるさんを深堀していきます。

アイキャッチ画像:インスタhikaru_takahashi_official

スポンサーリンク

高橋ひかるさんのプロフィール

出典:インスタhikaru_takahashi_official

髙橋 ひかる(たかはし ひかる)
生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県大津市
血液型:O型
職業:モデル、女優
活動時期:2014年~
所属事務所:オスカープロモーション
趣味・特技:ショッピング、バスケットボール、ダンス

2017年2月に高校入学時上京しています。

高橋ひかるさんの経歴

2014年の国民的美少女コンテストにて、グランプリを受賞して、芸能界入りします。約8万人の応募者の中から選ばれるまさにシンデレラストーリーですね。

この時点でオスカープロモーションに所属されています。

芸能界での活動はCM起用からスタートします。

  • 2015年2月 日本生活協同組合連合会(COOP)
    代々木ゼミナールのCM
  • 2016年1月公開の映画『人生の約束』で女優デビュー
  • 2016年6月 大鵬薬品工業の「チオビタドリンク」のCM
  • 2017年5月 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でドラマデビュー
  • 2017年11月 第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーに起用
  • 2018年3月31日配信スタート『パフェちっく!』フジテレビオンデマンド)ドラマ初主演
  • 2018年7月11日~放送『高嶺の花』(日本テレビ)民放ドラマデビュー
  • 2019年4月~ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』認知度が上がります。

着実にブレイクの兆しを歩んでいる高橋ひかるさんです。

高橋ひかるさんの出身高校と大学(学歴)

髙橋ひかるさんは高校入学を機に地元の滋賀県から上京します。高校は公表されていませんが、よほどの希望がない限り、オスカーに所属して芸能活動をしながら高校に通うので、堀越高等学校か日出高校ではないかと思います。

どちらも芸能活動などしている人が多く通う学校です。

高橋ひかるさんの体重、身長は?

高橋ひかるさんの身長は公式発表では165㎝となっていますが一説では、何かのインタビューで身長を聞かれて本人が167㎝と言っていると言われています。デビュー当初の事よりも身長が伸びたのかもしれませんね。

そして、体重ですが、公式にも発表はされていない様です。

桐谷美玲さんも痩せていると言われていますが、比較してみると…身長163.5㎝で体重は39㎏という事です!とすると、高橋ひかるさんはもう少し身長が高いですが、体重は40~42㎏くらいではないかと思うのですが、あくまでも推測です。

高橋ひかるさんは、かわいいいけど痩せすぎと話題

出典:インスタhikaru_takahashi_official

高橋ひかるさんの身長からすると、見るからに痩せすぎている様に見えますね。実際、かわいいけど痩せすぎという声も聞かれます。

出典:インスタhikaru_takahashi_official

高橋ひかるさん自身のインスタに載せられた写真ですが、こちらの写真がすごく痩せて見えるので、かわいいけれど、痩せすぎだと多くの声が聞こえてきます。

ガリガリすぎて心配する声もありますね。何か特別にダイエットとかしているのでしょうか。

高橋ひかるさんのダイエット法とは?

こんなに痩せている高橋ひかるさんですが、何かダイエットしているのでしょうか?

韓国料理が好きで食べ歩きも好きだという高橋ひかるさんですが、お肉は好きみたいですね。

でも、過激なダイエットはしていないという事ですが、「炭水化物抜きダイエット」としているとか。中学校の時にダイエットで炭水化物を口にしないでいたら、欲しくなくなったと言います。

現在では、もち麦にしらたきを混ぜたものを食べている様です。自身のコンプレックスで、足首がない!とか。そのために足首を回すストレッチなどはしている様です。

出典:インスタhikaru_takahashi_official

でも、足首が写っている写真を見ましたが、足首!ありますよ!!

若い方の「炭水化物抜きダイエット」は過剰になると、さまざまなリスクがあると言われているので、要注意です。健康的に痩せるのが一番というのは現在のダイエットの基本だというのは踏まえておきましょう。

スポンサーリンク

高橋ひかるさんのコスプレが最高にかわいい【画像】

『高嶺の花』(日本テレビ)のドラマでも役どころがスプレイヤーの役で話題になっていました。本当にアニメから抜け出たようなコスプレっぷりをご覧ください。

出典:インスタhikaru_takahashi_official

高橋ひかるさんのコスプレ姿!普段の高橋ひかるさんの雰囲気とは全く違って、まるで別人!言われなければ、高橋ひかるさんという事がわからないかも?

手足が長いスタイルだからこそ、とても似合うコスプレ姿です♪

高橋ひかるさんのスクール革命での制服姿も人気【画像】

2019年、高校3年生の高橋ひかるさんですが、実際の高校生活では制服のある学校なのか?情報がありませんが、スクール革命に出演している時の制服姿が大好評なんです。

制服が似合うというのは、清潔感・透明感があって、さわやかなイメージなのが高橋ひかるさんという感じですね。

高橋ひかるさんの写真集

高橋ひかるさんのファースト写真集が2019年11月2日(土)に発売されます!現在高校3年生ですが、撮影されたときは17歳でした!インドネシア・バリ島での撮影で、まだ子供?すこし背伸びして大人の雰囲気を漂わせているであろう高橋ひかるさんが見れること間違いないでしょう。

綺麗なビーチや木々が多い自然いっぱいの中、ネオンの明かりがある夜の繁華街などでも撮影されたということで色々な雰囲気の高橋ひかるさんに会える写真集という感じでしょう。

【高橋ひかる コメント】はこちら♪

17歳という子供でも大人でもない、この不思議な瞬間を残せたらと思って挑みました。最高のスタッフの皆さんのお力を借り、バリ島の素敵な景色も素晴らしく、大切なものが詰まったファースト写真集となりました。早く皆さんに見ていただきたいです!

引用:music.jpニュース

高橋ひかる1st写真集(仮)
■発売日:2019年11月2日(土)(地域で変わる場合があります)
■撮 影:神藤剛
■発売元:東京ニュース通信社

高橋ひかるさんが韓国人と言われている真相

高橋ひかるさんが韓国人だという噂がありますが、真相は?まず、高橋ひかるさんは韓国人ではないという事です。

韓国人と言われたのは、高橋ひかるさんが韓国料理が大好きでよく食べているという事からそんな憶測が出たようですね。

韓国料理というと、辛いイメージもあるので、高橋ひかるさんは辛いものも平気なのかな?と…。韓国料理は日本人でも大人気なので高橋ひかるさんもそんな中の一人なのでしょう。

スポンサーリンク

高橋ひかるさんの部屋に驚愕!

高橋ひかるさんが2018年7月12日に出演した『ダウンタウンDX』の番組内で、自身の部屋を公開しました。高橋ひかるさん曰く「何も置きたくない8畳の部屋」なのだそうです。間取りはこちら!

一般的な女の子の部屋の感じとは違い、何も置きたくないというだけあって、なにもない!??

殺風景な部屋という感じがします。部屋の布団のそばの一角に、少しのぬいぐるみはあったようです。

高校生の部屋…とは思えないですね。

高橋ひかるさんの出演ドラマ

高橋ひかるさんがこれまで出演したドラマ一覧はこちらです。

放送年月日 タイトル テレビ局 役名
2017年 大河ドラマ おんな城主 直虎
第19回 – 第26回
第31回
第33回 – 第38回
NHK総合 高瀬 役
2017年10月25日 文豪ファミリア
家族は見た! 父・藤沢周平〜元祖イクメンの日々〜
NHK BSプレミアム 藤沢展子 役
2018年7月11日 – 9月12日 高嶺の花 日本テレビ 原田秋保 役
2018年7月11日 – 9月12日 パフェちっく! フジテレビ 主演・亀山風呼 役
2019年3月23日 NHKスペシャル「詐欺の子」 NHK総合 ヒロイン・田島玲奈 役
2019年4月20日 – 6月22日 俺のスカート、どこ行った? 日本テレビ 川崎結衣 役

すでに主役やヒロイン役を演じていますが、テレビドラマア初出演の『大河ドラマ おんな城主 直虎」ではオーディションで高瀬 役を勝ち取っています。

これからますます、代表作になる様なドラマに出会えることに期待します。

高橋ひかるさんの出演ドラマ最新【2019】

高橋ひかるさんが2019年秋!話題にテレビドラマに出演します。

2019年10月13日スタート !毎週日曜日夜10:30~日本テレビ系で放送される『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』に高橋ひかるさんも出演します!

主演は、賀来賢人さん、というと?コメディ?と思われる方も少なくないかもしれませんが、今回はコメディ封印の賀来賢人さんです。

刑事もののこのドラマで高橋ひかるさんは、女子高校生ながら重要な役どころを演じます。

関連記事:賀来賢人と嫁(榮倉奈々)の子供の年齢は?父親と賀来千香子がヤバイ!

【高橋ひかるさんのコメントはこちら】

このドラマに懸ける思いがとても強い監督、プロデューサーさんはじめ、スタッフさんそしてキャストの皆さんからたくさん刺激を受けながら本城芹奈として全力で生きたいと思っています。

どう展開していくのか全くわからないこの作品を、視聴者の方と同じように頭をフル回転にして私自身楽しみたいと思っています!

引用:ザ・テレビジョン

シリアスミステリーとして展開ていくドラマの中で女優として一回りも二回りも成長する作品であるでしょう。楽しみですね。

高橋ひかるさんの出演映画

高橋ひかるさんはこれまで2本の映画に出演しています。

■2016年1月9日公開『人生の約束』(東宝) 渡辺瞳 役
■2019年3月31日ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で上映『 劇場版 パラレルスクールDAYS』主演・二渡志乃莉 役

制服姿が現役ながらやっぱり似合いいますね。

高橋ひかるさんのCMでお風呂、入浴シーン

かわいい♪高橋ひかるさんの入浴シーン♡というわけでなんのCMで入浴シーンを公開しているのかわからない方にはこちらの動画をどうぞ。

家族でじゃんけんして勝って、一番風呂に入るというシーンです。色っぽいものではなく高校生らしい爽やか?な入浴シーンでした。

でも高橋ひかるさんのアップの笑顔がかわいいですね。

まとめ【高橋ひかるの体重身長は?かわいいけど痩せすぎ!ダイエット法とは?】

いかがでしたでしょうか。2014年に誕生した美少女は、まだまだあどけなさがある高校生ですが、着実に女優として歩んでいます。

一つ一つの作品で見せるさまざまな顔は演じている高橋ひかるさんの成長として、これからの高橋ひかるさんに今まで以上に期待するこちら側の気持ちも大きくなります。

スポンサーリンク