高岡早紀の次男は何をした?夫(元内縁夫)は逮捕!子供は誰の子?




女優の高岡早紀さんと言えば、妖艶…そんな雰囲気も感じながら、どこかあどけなさも見え隠れする、近づきがたいと思いきや、実は気さくな方という情報もあり、もっと知りたいと思ってしまう女優さんです。

今、高岡早紀さんの周辺で話題になっているのは、次男さんが何らかのトラブルがあった!という事です。

そして、内縁の夫は誰?逮捕された!?子供の父親は誰?など、噂になっていることを深堀していきます。

アイキャッチ画像:インスタsaki_takaoka

スポンサーリンク

高岡早紀さんのプロフィール

出典:インスタsaki_takaoka

本名:高岡 佐紀子
生年月日:1972年12月3日(46歳)
出生地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:163 cm
職業:女優
活動期間:1988年~
配偶者:保阪尚希(1996年 – 2004年)
所属事務所:tos-s (2019年6月1日~)

高岡早紀さんの経歴

■10代のころから雑誌『セブンティーン』のモデルとして活動
■1988年4月「マドラス」のテレビCMで芸能界デビュー
CMソングの『真夜中のサブリナ』で歌手デビュー
■1989年 映画 『cfガール』で女優デビュー

高岡早紀さんの出身高校と大学(学歴)

1990年 堀越高等学校卒業

堀越学園は芸能人が通う学校の草分け的存在で、多くの芸能人がこの学校の卒業生として今でも芸能界で活躍しています。高岡早紀さんと同じ学年の同級生は、石田ひかりさん、田中律子さんがいます。

余談ですが、高岡さんのファーストキスの相手が堀越時代の同級生だったと本人が言っていたとか。

高岡早紀さんの次男は何をした?事件内容とは?

高岡早紀さんを検索していると、「高岡早紀 次男何した」と出てきます。その真相とは?

高岡早紀さんの次男は14歳になってからハワイに留学していました。何かことが起こったのは2018年1月、ハワイでのことの様です。

次男の名前は龍人さん。事件が起こった時は17歳になっています。警察沙汰になる何かトラブルを起こして、通っていた全寮制の学校を退学になってしまったという事です。

そして日本に戻り、別の高校に入学しますが、また同じような事件を起こしてしまったとのこと。情報では暴力沙汰ではないかと言われています。

この件に関して、高岡さんは「済んだことは済んだこと」というとらえ方でいる様です。

高岡早紀さんの次男アナザースカイにも出演【画像】

高岡早紀さんの二人の息子さんはそれぞれ14歳になった時にハワイに留学して学校の寮で生活していました。その頃にアナザースカイに親子で出演しています。

2012年長男・虎太郎さん2014年に次男・龍人さんがハワイに行っています。高岡早紀さんが留学させた理由を語っていますが、「海外生活して広い視点を身に着けてほしい」という思いがあったようです。

そして、日本で一緒に生活していた時より、親子の会話が増えたという事も言っています。

高岡早紀さんと長男・次男との関係エピソード

出典:インスタsaki_takaoka2016年3月26日投稿

高岡早紀さんの長男と次男さんとの関係が分かるエピソードがあります。そのから垣間見れる親子関係もありますね。

長男さんとのエピソード

親子でテレビ出演した際に、ハワイについて語ろうとした高岡早紀さん。でもその説明が、グダグダになってしまった時に長男さんに「わかってないこといわなくていい」とバッサリ切られてしまいます。

高岡早紀さんが「どんどん大きくなっちゃって~」という場面では、「育て方、下手だったんじゃない?」と言われる始末。

次男さんのエピソード

テレビ側の質問でお母さんはどんな存在か聞かれると、次男さんは「服を洗ってくる人」「ご飯のお金を払ってくれる人」と答えています。

スポンサーリンク

息子たちと高岡早紀さんの関係

出典:インスタsaki_takaoka2017年9月5日投稿

子供に『子育て、下手だったんじゃない?』と言われる高岡早紀さん、『「ご飯のお金を払ってくれる人』と言われる高岡早紀さんって、この親子関係は一体….?

なにか母親である高岡早紀さんに対して、一般的な親子の間にない何かを感じてしまいます。

でも一緒に買い物に行ったりという事はある様なので、息子さんたちが母親の高岡さんを拒否している様な感じではないようですね。

いや、逆に、一見、大人びていて自立している様に見えますが、本当は愛情不足?もっと一緒にいて、もっと話して、もっとかまっていう気持ちがどこかにあるのでは?と思ってしまいます。

離婚してからも女優として忙しい日々を送ってきた高岡さん。家事は高岡さんのお母さんがやってくれていたようです。それでも、高岡早紀さんが一所懸命だったのは、子供の幼稚園選びや学校選びだったとか。ちゃんと育ってほしいという気持ちの表れという見方もありますが、いい学校にいれることと、しっかり子供と向き合って子育てをすることとはまた別な事ですが…。

高岡早紀さんの元旦那は保阪尚希さん

高岡早紀さんの元旦那さんは元俳優の保坂尚希さんです。現在は、日本以外で海外でも事業をしている様です。

高岡早紀さんと保坂尚希さんは、ドラマ共演がキッカケで、交際4カ月で1996年にスピード婚と話題になり、2004年に離婚しています。

結婚生活で家事のほとんどを保坂さんがしていたというのも有名な話です。

離婚の理由とは…

高岡早紀さんと保坂尚希さんは、2004年に離婚しています。長い結婚生活とは、言えない期間の様に感じますが、離婚原因は?

2004年、ミュージシャンの布袋寅泰さんとキス不倫が発覚して離婚したという事です。布袋さん自身、ミュージシャンの山下久美子と結婚していましたが、女優で歌手の今井美樹さんとの不倫の末、離婚し、今井美樹さんと結婚している方です。

元旦那・保阪尚希さんが語る高岡早紀

雑誌のインタビューに保坂さんが答えている高岡早紀さんについての話があります。とても興味深い内容でした。

彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。

引用:「週刊現代」2014年4月12・19日合併号より

女としての部分の方が強かったというのは、多くの人が感じているk遠出はないでしょうか。息子さん二人がハワイに留学している間も男性俳優との噂で中も注目されているという事もあるという事実もあります。

スポンサーリンク

高岡早紀さんの元内縁の夫は逮捕

2018年6月女性セブンが報じたのは、高岡早紀さんの元内縁の夫が逮捕されたという記事です。

《「知人の会社の資金が凍結」と嘘、詐欺の疑いで男逮捕》(TBSニュース)
6月13日、自称経営コンサルタントの男が、知人女性から700万円をだまし取ったとして逮捕された。名前は村田晴彦容疑者(51才)。

引用:NEWSポストセブン

高岡早紀さんが村田容疑者と2010年頃交際し籍は入れていませんが内縁関係にありました。その関係は1年ほどで解消されています。

二人はパーティで知り合い、相当お金持ちアピールがすごかったらしいという情報もあります。歯科医院を何件も持っている、ビルを持っているなど、そして一緒になる条件としていたのが「年2回家族をハワイに連れていく」というのもあったようです。

ただ、この男性、やっていたビジネスが、失敗して総額1億円の負債を出してしまい、倒産。そして、その男性は高岡さんや子供たちを置いて失踪しています。

2012年に女性セブンの取材に村田容疑者が語っていたのは…

「すべて返し終えたその時、早紀に“ぼくと向き合ってほしい”とお願いしたい。向き合ってくれるまで、待って待って、待ち続けます」

という事でしたが、2018年逮捕の報道で高岡さんが戻ることはないのではないでしょうか。

高岡早紀さんの子供は何人?

出典:インスタsaki_takaoka

高岡早紀さんのお子さんは3人います。
1998年長男 虎太郎さん誕生
2000年次男 龍人(りゅうじ)さん誕生
2010年9月14日 娘さん誕生です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高岡早紀さん(@saki_takaoka)がシェアした投稿

娘さんの名前だけ不明ですが、高岡さんのインスタにたぶたびお顔はハッキリわかりませんが、登場しています。

高岡早紀さんは自宅で出産

高岡早紀さんは長女を自宅で出産しています。そのことについて、結婚していない高岡早紀さんが出産、しかも自宅で出産したということで、極秘出産ではないかと言われていました。

が、前の旦那さんの保坂尚希さんとの間の子供を出産した際も自宅出産したという事があるので、極秘という事ではなかったと思われます。

高岡早紀さんの子供の父親は?複雑すぎる家系

3人のお子さん同士は仲が良いという事ですが、やっぱりちょっとその関係性が複雑?ですね。

整理してみます。

長男・次男は元旦那さんの保坂尚希さんの子供です。そして、2019年に9歳になる長女は、内縁関係にあった2018年に詐欺で逮捕された村田氏との子供です。

高岡早紀さんの過去に噂になった人

「魔性の女」「恋多き女」などと言われている高岡早紀さんですが、芸能界の中でも数々の大物との恋の噂が取り沙汰されていました。

離婚の原因にもなったミュージシャンの布袋寅泰さん、歌舞伎俳優の中村獅童さん、俳優の堤真一さん、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとはお花見デートが週刊誌により報道されています。

松坂桃李さんとの関係

高岡早紀さんは当時若手俳優の松坂桃李さんともツーショットの写真を週刊誌に掲載されています。

二人は、石田衣良さんの小説『娼年』の舞台で共演しています。この小説はボーイズバーで働く少年が主役ですが、過激な性描写もあるストーリーで舞台でも濃厚なベッドシーンが話題になりました。
2016年9月、高岡さんと松坂桃李さんは韓国料理店での食事デートの際の写真が週刊誌に出ました。

2016年9月には、濃厚なベッドシーンが話題になった舞台『娼年』で共演した松坂桃李と、高岡早紀さん。当時松坂さん27歳、高岡早紀さんは43歳でした。

大きく注目されたのは二人の会話が録音され、文面で公開されたという記事でした。

高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」
松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」
高岡「なあに? 言ってみて」
松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

 恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。声のトーンを落とすと真剣な様子で彼女が口を開いた

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

 松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

引用:女性セブン2016年9月29日・10月6日号

どう考えても、「男女」の会話でなんだか生々しいという気がします。

俳優・山口馬木也さんとの下心なし?の関係

出典:NEWSポストセブン

2018年12月、舞台『魔界転生』で共演していた俳優・山口馬木也さんとのツーショットを撮られたその日は夜の公演がなく、夕方から食事に行ってたとのことでした。店を出てきた高岡さんが山口さんの洋服の袖を掴んでいたとか。こんな行動が「魔性」的にも見方によってはとれますね。

そんな高岡さんですが、現在の婚約者と言われている方がいます。

高岡早紀さんの現在の難病の婚約者

出典:インスタatsuhisa_matsumura

高岡早紀さんが2014年から交際していると言われている現在の彼氏は、外食産業「ダイヤモンドダイニング」の松村厚久社長です。

ただ、松村厚久さんは43歳くらいの時に体に異変を感じ、難病であるパーキンソン病であることを小松 成美著『熱狂宣言』(映画化されています)の中で公表されています。

高岡さんが献身的に松村厚久さんとの交際を続けているという事です。

created by Rinker
¥702 (2019/09/20 04:05:00時点 Amazon調べ-詳細)

高岡早紀さんの髪型(ボブ 前髪短い)が上品だと人気

高岡早紀さんの髪型がとても上品で評判がいいという事で、ちょっと髪型をまとめてみました。

出典:インスタsaki_takaoka

長めのヘアスタイルのころです。でも前髪が短く横に流している感じがかわいらしい雰囲気を出しています。

出典:インスタsaki_takaoka

スッキリボブにカットした髪型でさらに前髪が短くなりました。清潔感もあって活動的な感じもします。そして大人の女性が似合う上品さも感じます。

出典:インスタsaki_takaoka

スッピンに近いメイクでも髪型の品の良さが伺えてとても感じがいいですね。ドレッシーな感じやカジュアルな感じのファッションにも合う髪型としてもおすすめです。

高岡早紀さんの代表となる出演ドラマ

高岡早紀さんの妖艶さが世の中に広く認知されたキカッケのドラマとして挙げるなら、渡辺淳一先生の『愛の流刑地』

2007年、日本テレビ系で放送れていました。人妻ながら小説家の村尾菊治との愛欲におぼれていく冬香を演じるのが高岡早紀さんです。

村尾役は岸谷五朗さんが演じています。

高岡早紀さんの最新【2019】出演ドラマ

2019年10月の新ドラマで高岡早紀さんが主役を務めるとして話題になっています。

リカを演じる高岡早紀さんのストーカーぶりが今から話題にです。妖艶さが魅力の高岡早紀さんが演じる常軌を逸する女のストーカーってどんなものになるのでしょう。

このドラマは、第2回ホラーサスペンス大賞を受賞でベストセラーになった五十嵐貴久著『リカ』シリーズ(幻冬舎文庫)の「リハーサル」と「リカ」が原作となっています。

秋の新ドラマでNO.1の話題作です。

まとめ【高岡早紀の次男は何をした?夫(元内縁夫)は逮捕!子供は誰の子?】

いかがでしょうか。さらに艶っぽさも増している女優の高岡早紀さんの気にある話題、次男が何をしたか、そして元内縁の夫が逮捕されたという報道の真相などを深堀しました。

プライベートでも何かをにぎやかな高岡早紀さんですが、女優としてこの秋の新ドラマ「リカ」が高岡早紀さんの代表作になるような今までとは違う女優・高岡早紀が観れること間違いなしです。

スポンサーリンク