滝沢カレンの交際報道、太田光る(モデル)と海外バカンス【画像】




滝沢カレンさんに交際報道が出ました!今やバラエティ番組で大人気の滝沢カレンさんですが、交際報道によると、相手の男性は5歳年下の超イケメン・太田光るさん!

一体どんな人なのか、気になるところです。そんな滝沢カレンさんを深堀し、交際相手の太田光るさんいついてもどんな人か、探っていきます。

アイキャッチ画像出典:インスタtakizawakarenofficial

スポンサーリンク

目次

滝沢カレンさんのプロフィール

出典:インスタtakizawakarenofficial

本名:宮澤まりな
生年月日:1992年5月13日(27歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:172㎝
スリーサイズ
B81W58 H85 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2008年
職業:モデル・タレント
所属事務所
グルーヴィー・エアー
(2008年~2014年)
スターダストプロモーション
(2014年~ )

滝沢カレンさんの生い立ち

滝沢カレンさんは、日本生まれ、日本育ち、日本語しか話せなという事です。お父さんはウクライナ人という事ですが、お母さんがカレンさんを妊娠中にお父さんが浮気をしてそのまま離婚し、ウクライナに帰ってしまったという事で、カレンさんはお父さんと会ったことがない、そして今後も合いたいと思わないと語っていたことがあります。

お母さんとの関係はとてもよく、以前、一緒にバラエティ番組に出演したこともあります。

滝沢カレンさんの経歴

■2008年8月渋谷でスカウトされます。

■2008年ミスセブンティーン グランプリ
・『Seventeen』専属モデルになる(2008年8月~2011年3月)
・『JJ』専属(2011年4月~)

■2009年年4月19日公開の映画『ROOKIES』で女優デビューしています。
■2019年7月23日、『JJ』 専属モデルを卒業しています。
■ブレイクのキッカケは、2015年6月2日放送の日本テレビの人気長寿番組の「踊る!さんま御殿!!」で、トンチンカンな話をしたり、場違いな日本語で話をする様が大うけし、「踊る! ヒット賞」に決まったことで注目され、以降、モデルの仕事以外の多くのバラエティ番組で引っ張りだこの人気になります。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんの出身高校と大学(学歴)

滝沢カレンさんの通った小学校は、世田谷区立松原小学校、1999年4月入学、2005年月卒業しています。

中学校は、地元の世田谷区立梅丘中学校で2005年年4月に入学、2008年3月卒業しています。

そして高校は、芸能人が多く通うことで知られている「日出高校」に2008年入学~2011年卒業しています。2019年から学校の名前が変わって「目黒日本大学高等学校」になっています。大学には進学していない様です。

小学校の時のエピソードとして有名なのが、小学校6年生の時の身長が168㎝で当時のニックネームが「ダース・ベイダー」だったとか。写真を見る限り、巨人そのものですね。まるで先生が一人中にいる様です。

滝沢カレンさんの卒アル

卒アルではありませんが、滝沢カレンさんの日出高校の制服姿です。高校生の時の方が、すっごくハーフ感が強い様に見えるのは私だけでしょうか。まるでアメリカテレビドラマの「ビバリーヒルズ高校白書」に登場しそうな雰囲気です。

滝沢カレンさんの結婚相手の譲れない4つの条件

出典:インスタtakizawakarenofficial

滝沢カレンさんが結婚相手に求める条件というのが話題になりました。

1.「運転免許を持っている」
2.「足が速い」
3.「字がきれい」
4.「鼻クソをほじらない」

譲れない条件でなぜ、足が速いのがいいのかが不明ですが、生理的に受け付けないのでしょう「鼻くそ」を挙げるところが滝沢カレンさんっぽくて笑えます。

そんな滝沢カレンさんに交際報道が出ました。

滝沢カレンさんの交際報道

滝沢カレンさんに5歳年下のモデルとの熱愛が報道されました。以前の熱愛報道は2017年7月6日発売の「週刊文春」にて、彼とのサイパン旅行を報じられました。

文春情報によると、実家がお金持ちで、イタリアンレストラン経営、その後バーを経営したりしている方という情報がありました。交際は2016年3月あたりからということですが、すでに破局してたのですね。
2019年8月に報道された新恋人は、どんな男性なんでしょう。

滝沢カレンさんの熱愛相手、太田光るさんとはどんな人?

出典:インスタhikaruota_official

2019年滝沢カレンさんの5歳年下の新恋人とは!?と話題になっているのが、モデルの『太田光る』さんです。イタリアと日本人のハーフなのですが、超イケメン!でもどんな男性なのか気になりますね。

滝沢カレンさんの熱愛相手・太田光るさんのプロフィール

出典:インスタhikaruota_official

名前の『太田光る』は本名で、よくどうして「る」が入るの?と聞かれていたとか。お母さん曰く「(他の人と)かぶらないでしょう」と言われたとか。

生年月日:1997年3月1日
出生地:ブラジル(2歳から日本に住んでいる)
血液型:B型
身長:176cm
スリーサイズ:B:97cm W:79cm H:96cm
靴のサイズ:27cm
語学:ポルトガル語・イタリア語・スペイン語・日本語
趣味: アウトドア・格闘技・筋トレ
タバコ:喫煙者
所属事務所:エイベックスマネージメント

滝沢カレンさんの熱愛相手・太田光るさんの家族

出典:インスタhikaruota_official

太田光るさんの家族は、イタリア人の父・日本人の母・そして光るさんのインスタに投稿された写真から、妹さんがいる様ですね。インスタのコメントから、生まれたブラジルのサンパウロのころの写真の様です。

お父さんとお母さんが大学時代にブラジルで知り合い、ブラジルで結婚して、光るさんもブラジルで生まれています。2歳の時に日本へ来たという事です。

滝沢カレンさんの熱愛相手・太田光るさんの出身校

現在はモデルと役者としても活動している様です。出身校は「柏市立柏高等学校」ということで、この時から、大工とモデルの仕事をしています。

太田光るさんはテラスハウスで注目

2015年のガールズアワード とエイベックスの「Boys Award Audition」でBoys Award賞受賞したのがキッカケでモデルとしてデビューします。

18歳の時に出演した人気テレビ番組の「テラスハウス」で注目されます。「テラスハウス」とは、番組で用意したシャアハウスが男女混合で共同生活をしていく中で繰り広げられる恋愛模様を描いていく番組です。

https://twitter.com/paru_mariyagi/status/1163768566925033473

テラスハウスに出演していた感じではあまり、いい印象ではなかった方が多い様な…。その時はまだ18歳だったのでそれから、成長もしていることでしょう。

でもなかなかの肉食系男子の様ですよ。

滝沢カレンさんの熱愛相手、太田光るさんの動画自己紹介

太田光るさんが18歳の時にテレスハウスに出演する際の自己紹介&インタビューの動画がこちらです。当時は大工をしながらモデルをしていると言っていますね。

現在はモデルや舞台俳優の仕事もしている様なので大工はもうやめてしまっているのだと思われます。大工の仕事は高校1年生の時からやっていて、当時はモデルの仕事がない時は、大工の仕事をバンバン入れていたと言います。

休みは日曜日だけで、それ以外は寝ていると。意外に苦労人?かもしれません。

17歳のこのインタビューの時で1年くらい彼女はいない、そしてこれまで付き合った人はみんな年上だったようです。一番年上だったのが、17歳になったばっかりの時に、36歳の女性と4カ月だけ付き合い、この時に最後の彼女だった人ということです。

太田光るさんが語る「好きな女性のタイプ」

出典:インスタhikaruota_official

包容力のある大人の女性がタイプの様です。そして、自分が好き勝手してもあまりグチグチ言わない人というのは…俺は自分勝手にやっていくけど、ごちゃごちゃ言うなって感じなのでしょうか。

どんな好き勝手なのかもわかりませんが。

そんな言っている事と、インスタの写真の雰囲気だけで想像すると、なかなかのヤンチャな感じがしますが実際はどうなのでしょう。

そして、インタビューではここに注目!『この子だ!と思ったら、落とすまでガンガン行きます。超攻めます。』という事を公言しているので、もしや?滝沢カレンさんもその手で落とされたのでしょうか。

太田光るさん・セミヌード披露

出典:WWDJAPANTwitter

写真家ライアン・チャンとレスリー・キーによる「メンズヌード」合同写真展では、太田光るさんも被写体としてなかなかきわどいセミヌードを披露していますが、その鍛えられた肉体美が絶賛されました。

滝沢カレンさんと太田光るさんの海外バカンス【画像】

7月末から月の頭まで約1週間、モルジブで過ごしたと思われる滝沢カレンさんと太田光るさんが帰国した際に空港で激写されました。

出典:週刊新潮

「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

引用:デイリー新潮

カレンさんは一人で空港からタクシーに荷物を積み、帰った様で太田光るさんは喫煙所にいたところをそれぞれ写真を撮られています。

お揃いの『MIDWEST KIDS』!というのが気になりますね。このTシャツは、帰国した時がカレンさんが白、太田さんが黒を着ていますが、旅行に行く前の太田さんのインスタではカレンさんと同じ白を着ている姿が…。

出典:インスタhikaruota_official

このTシャツは、「Darryl Brwn(ダリル ブラウン)」さんのブランド『ミッドウエスト キッズ』のもので、Darrylさんは、アメリカのミュージシャン・ヒップホップMCであるKanye West(カニエ・ウェスト)のスタイリストでファッションデザイナーです。2019年秋冬シーズンより、自身のブランドを立ちあげたことで話題になっています。

日本では期間限定(2019 年7月28日~8月11日)でバーニーズ ニューヨーク六本木店にストアがオープンし、Darrylさんも来店していたイベントがありました。太田さんもこのオープンの初日(7月28日)に来店してDarrylさんと一緒にツーショット写真を撮ってもらったようです。

出典:インスタhikaruota_official

インスタのコメントでは太田さんが『Nice to meet u』とあるので、初対面の様です。もしかして?Tシャツをカレンさんにプレゼントしたか、自分も白を着て、写真を撮っていますが、それをあげた?のかも。

Darrylさんの期間限定ショップのイベントに行ったのち、7月末にモルディブに旅立ったと思われます。

滝沢カレンさんの母はガンで亡くなっていた

滝沢カレンさんのお母さんが56歳で2018年7月に亡くなっていたという報道がありました。

亡くなられてから1年ほど経ってからの報道で、それまで気丈にも普通に仕事をしていた滝沢カレンさんでした。

死因はガンだったということですが、病院嫌いだったお母さんに早く病院に行った方がいいと何度もカレンさんは言ってたようですが、病院に行った時にはもう、手遅れだった様です。

喪主はカレンさんが務めた様で、「またママの子で生まれてきたいからね」と泣きながら言ってた姿が印象的だったと関係者の方のお話があります。

また、『私が頑張らなきゃ、頑張らなきゃ』と何度も口にしていたカレンさんだった様で、その気丈さが逆に痛々しささえ感じられると…。

テレビ出演ではそんな姿を見せずにバラエティ番組で普段と変わらない笑顔で出演していました。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんのお母さんについて

滝沢カレンさんは、お父さんがウクライナ人で、お母さんは日本人のハーフです。カレンさんが子供のころにご両親が離婚して、カレンさんはお母さん側に引き取られています。

お母さんは元バレリーナでバレエ教室「RYBINA(リビーナ)」を開き、ロシア語の通訳もしていたという事です。

バレエ教室は東京の北青山にあったそうで、亡くなるまでカレンさんと同じマンションに住んでいた様です。

滝沢カレンさんが激ヤセしたのは母の死

滝沢カレンさが激ヤセ!とインスタの写真を見たり、テレビ出演している際の姿を見て多くの人が感じていましたが、お母さんが亡くなられたことで痩せてしまったと思えてしょうがないです。

2016年からのインスタン画像からみてみましょう。

2016年7月13日の滝沢カレンさん

出典:インスタtakizawakarenofficial

もともと、身長が高く、スラっとしている滝沢カレンさんですが、この頃は顔の感じも健康的な感じでふっくらして見えます。

2017年10月23日の滝沢カレンさん

出典:インスタtakizawakarenofficial

お顔だけの感じしか見えませんがふっくらしている印象です。

2018年5月13日

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

お母さんが亡くなったのが2018年7月、このインスタアップの少し前です。闘病生活されていたころなのでしょうか。滝沢カレンさんは自身の誕生日に海外に来ていた様ですが、お母さんにむけてこんな素敵な#ハッシュタグをつけています。

#感謝をするのはいつも母へ
#産んでくれて育ててくれたからこそ
#いま生きているということ
#幸せたっぷりなこの環境に何歳になっても
#いられるように
#私が頑張らなければいけない
#頑張ってもらった分しっかりバトンは
#落とさずに
#バトンを次に渡せるように
#しっかり一歩を踏んでたいんだ
#バトンはいつか重みがでるようにさ

2018年5月20日の滝沢カレンさん

出典:インスタtakizawakarenofficial

このインスタの画像はすごく痩せてしまっている滝沢カレンさんに感じます。「私はいつでもここにいます、いさせて下さい★」というコメントがどことなく切なくなるような気がしますが…。

2018年6月3日の滝沢カレンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

この画像の滝沢カレンさんが本当に痩せてしまったいて、とても華奢に見えます。顔も頬もこけてしまっている様に感じるのですが…。

ただインスタのコメントでは、いつものカレンさんと変わらない感じもします。沖縄にお母さんと旅行に行った様で、この画像、お母さんが写してくれた!?という言葉がコメントに…。

「今回、お邪魔させて頂きました地は、沖縄の読谷村という素晴らしさしかない地域でした…🐳この日のために約3週間も届くのを待った念願の水着を着て、プールで騒ぐのを(ママと)夢見てましたが、(略)毎日お仕事で疲れているママなので、食っちゃ寝、起きちゃ寝、立ち上がっちゃ寝、の最高の贅沢かなんかもう分からないほどのんびりさせて頂きました。(略)

ママがせっかくだから写真だけ撮ってあげるよ🖐🏻と言ってくれたおかげで、お気に入りの水着を形にできました🙈❤️🌈 またいつか着るまでタンスへ出戻りです👋🏼💗 ですがなにより、ママがゆっくりでき、楽しめたのなら、私は天気だの寒さだのそれ以上の事はなにも望みません🙈❣️ 🌿またママと来たい🌿という目標がまた増えました🌻💫
そして👩🏼私はママのような大人になりたい👩🏼とまた改めて思う旅となりました😍

何ら変わらない親子の沖縄旅行の様子をインスタに挙げていました。

2019年8月6日

出典:インスタtakizawakarenofficial

そして、最新の滝沢カレンさんはと言えば、こちらのインスタの雰囲気からすると、お顔の感じもふっくら感が少し、戻ったようにも見えますがいかがでしょうか。

滝沢カレンさんは料理が得意で自分でいろいろと作ることで有名です。ちゃんと食事もとり、健康第一に頑張っているのだと思います。

滝沢カレンさんはあだ名を四字熟語での表現がスゴイ!

出典:インスタtakizawakarenofficial

滝沢カレンさんがブレイクしたその理由は、日本語の使い方が変わっていることに加えて、四字熟語で次々と芸能人の人たちにあだ名をつけていったその四字熟語が「ピッタリ!」だったことから大評判になりました。

さて、その四字熟語のあだ名とは?

滝沢カレンさんの四字熟語の一覧

名前 四字熟語 職業
笑福亭鶴瓶 快楽名人 落語家
中居正広 支配抜群 歌手・タレント・俳優
嵐・松本潤 俺松本潤 歌手・タレント・俳優
嵐・櫻井翔 服装迷走 歌手・タレント・俳優
嵐・二宮和也 趣味在宅 歌手・タレント・俳優
嵐・相葉雅紀 馬鹿脱皮 歌手・タレント・俳優
嵐・大野智 海釣地蔵 歌手・タレント・俳優
明石家さんま 圧倒的口数 お笑い芸人・タレント・俳優
高畑充希 目鼻口近 女優
東野幸治 薄情大王 お笑い芸人・タレント
今田耕司 独身番長 お笑い芸人・タレント
有田哲平 超起爆剤 お笑い芸人・タレント
チュートリアル徳井 変態教祖 お笑い芸人・タレント
チュートリアル福田 全部普通 お笑い芸人・タレント
ヒロミ 愛妻大工 タレント
水卜麻美 肉米肉米 アナウンサー
加藤浩次 朝活将軍 お笑い芸人・タレント

そして番外編として、TBSについて、四字熟語ではありませんがこの様にあだ名をつけています「楽しい番組制作所」。尋ねられて即座にこれを応えているところにカレンさんのセンスが伺えますね。

滝沢カレンさんの髪型切りっぱなしボブを真似したい方【必見】

出典:インスタtakizawakarenofficial

滝沢カレンさんが外ハネボブから、内巻きボブ二へアルタイルが変わりました!やや前下がりのショートボブですが、滝沢カレンさんのこだわりである「切りっぱなし」は健在です!ボブでもちょっと毛先に動きのある感じにカットテクが生かされている様ですね。

七里ガ浜で構えるビュートリアムのタケルさんです💇‍♀️💗🏄‍♂️🤙🏻 今回は外ハネ、外ハネで意地を張ってた数年に扉を固めて、内巻き切りだかなんだかの技術を使って頂きました🙇🏼‍♀️😍😋❤️ バッツんと切りっぱなしなことは私の冴えないこだわりなので、今回もお願いさせて頂き切りっぱなし感は残してもらい、そこに顔のあたりには短い髪として何万本か切りました😊💕💕 今までは全部同じ長さでやってましたが、今回は様々な長さで楽しむ私の髪が踊ってます☺️💃🏼❣️ 本当に今の髪型は気にいるにも気に入って、目が合えば、その長さに切って正解だね🤔と約1名よく言ってきて嬉しいです🌞🍉(マネージャーさん)

引用:滝沢カレンインスタ

滝沢カレンさんがカットしたお店

滝沢カレンさんがカットして今回のサロンはこちら!ビュートリアム七里ガ浜店です。そして担当していたのが「タケル(川畑タケル」さんです。

ビュートリアムは都内、表参道をはじめ、広尾や銀座にも店がある有名サロンですが、滝沢カレンさんがカットした七里ガ浜店はなんと!お店から海が見える最高のロケーションの様です。

■Adress::神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
■Tel:0467-39-1201
■Open:
月曜・水曜/10:00〜19:00
木曜/10:00〜20:00
金曜/10:00~19:00
土曜・日曜・祝日/10:00〜19:00
■Close:火曜・第3水曜
■Access:江ノ島電鉄「七里ガ浜」駅より徒歩2分

滝沢カレンさんの最新【2019】出演ドラマ

2019年10月スタートの新ドラマに滝沢カレンさんが出演します!ついに本格的女優として活動開始か!?

そのドラマとは?『G線上のあなたと私ドラマ』です。いくえみ綾原作の漫画をドラマ化した作品になります。

主演・波瑠で他には、中川大志、桜井ユキ、鈴木伸之、滝沢カレン松下由樹が出演します。

滝沢カレンさんはなんと!妊婦さん役ということです。カレンさんがこのドラマについてのインタビューがあります。

どうやら、妊婦さん役はすごく嬉しそうです。「妄想に妄想が膨らむ役」だと語っていますね。
2019年10月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

女優・滝沢カレンもとても楽しみです。

まとめ【滝沢カレンの交際報道、太田光る(モデル)と海外バカンス【画像】】

いかがでしたでしょうか。バラエティで大人気の滝沢カレンさんの交際報道が飛び出し、なんとお相手は5歳年下のモデル・太田光るさんと言うので調べてみると、すごいイケメン!しかも滝沢カレンさんと同じく、ハーフということです。

すでに二人は海外旅行にも言っている仲の様ですが、交際相手の太田光るさんがそんな人か深堀もしましたので、これからどんな高裁になっていくのかも楽しみですね。

スポンサーリンク