玉森裕太の母親が美人だと話題!年齢や家族構成、彼女まとめ




ジャニーズのグループ、キスマイこと、Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんの母親が美人だと話題になっています。

若くして玉森裕太さんを生み、キスマイのメンバーからも美人さんだとお墨付き!気にあるのは年齢や家族の事です。ここでは、玉森裕太さんの母親や家族の事、そして彼女んことについて深堀していきます。

スポンサーリンク

玉森裕太さんのプロフィール

本名:玉森裕太
生年月日:1990年3月17日(29歳)
出生地:東京都
出身地:東京都
血液型:B型
身長:176 cm
職業:男性アイドル歌手
所属事務所:ジャニーズ事務所

家族:父・母・弟の4人家族

ジャニーズ・アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーですが、キスマイのCDデビュー前に2004年舞台、2009年映画デビューしています。

玉森裕太さんの経歴

  • 2004年1月、舞台『DREAM BOYS』初出演
  • 2009年7月、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』初の舞台主演
  • 2009年映画『ごくせん THE MOVIE』で映画デビュー
  • 2011年夏、Kis-My-Ft2としてCDデビュー
  • 2013年1月、ドラマ『信長のシェフ』で初主演

その後、Kis-My-Ft2のメンバーとして、また個人としてもテレビ番組などでも活躍しています。

関連記事:藤ヶ谷太輔が弟の大学支援!真相がヤバイ!瀧本美織との現在は?

玉森裕太さんの出身高校と大学(学歴)

玉森裕太さんは中学校の時からジャニーズに所属しています。高校では芸能コースのある日出高校(現在目黒日本大学高等学校)を卒業しています。

玉森裕太さんの卒アル

しっかり名前が載った卒業アルバムです。玉森裕太というのが本名だというのが分かりますね。

玉森裕太さんの母親が美人【写真/画像】

玉森裕太さんの母親が美人だと噂があります。中でも信ぴょう性のある証言として、キスマイのメンバー、北山宏光さんがラジオで「タマのお母さんは美人さん」と言ったとのことです。

それでは、写真を!と思ったのですが、写真情報がこちらだけ。

残念ながらお母さんのお顔は分かりません。でも年齢のわりにきれいにしている方なのかなとその様な雰囲気に感じます。

母親の気になる年齢

お母さんは17歳の時に玉森裕太さんを生んでいるので、2019年の時点で46歳になっています。

こんなエピソードもあります。玉森裕太さんとお母さんが一緒に買い物に行くと、お母さんが「彼女に間違われるかな」と言ったとか。でも玉森裕太さんは「ありえない」とバッサリ!

ほほえましいエピソードです。

21歳の時に玉森裕太さんの弟さんを生んでいます。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの父親

玉森裕太さんのお父さんはお母さんより3歳年上とのことなので2019年で49歳になりますね。

以前、テレビで玉森裕太さんが話の中で「飽き性な性格は父親に似ている」と語っていたことがあるので、お父さんはそんな風な感じなのでしょう。

そして、先ほどの写真ではそれよりも年齢が上に見えるので、もしかすると、真ん中の方は、玉森裕太さんのお爺さんではないかと想像しています。

玉森裕太さんの兄弟

玉森裕太さんには4つ下弟・玉森達也さんがいます。ファッションデザイナーをしていて自身の会社『株式会社 玉森』を立ち上げています。

『DTL』というブランドを手掛けていて、玉森裕太さんのコアなファンはこちらのブランドも愛用していることでも有名です。

そして、キスマイのメンバーの藤ヶ谷太輔さんの二人の弟さんもデザイナーで、それぞれブランドを持っています。

玉森裕太さんに彼女はいる?

玉森裕太さんが好きな女性のタイプとは?気になるところです。好きなタイプはこちら!

●よく笑う
●色白
●髪の毛は黒
●年齢は気にしない
●ボーイッシュな方

ということです。現在、玉森裕太さんに彼女はいるのか?まずは、過去にどんな人と付き合っていたか、気になるところです。みてみましょう。

過去に噂になった彼女・タレント南明奈さん

玉森裕太さんと南明奈さんは日出高校の同級生ということで、付き合っていたのは高校時代と言われています。

二人が噂になったキッカケは、同じ指輪をしてる!?とファンの間で噂になったことと、卒業から2年後に、南明奈さんの自宅マンションに玉森さんが入っていったという話も出回りました。

南明奈さん、長年付き合っていたよゐこの濱口さんと2018年5月に結婚しています。

過去に噂になった彼女・モデル観月あこさん

玉森裕太さんが熱愛報道された!と言えば、2013年11月に週刊誌のスクープが思い出されます。
お相手はモデルで当時の芸名は立花舞さん、玉森さんから合鍵を渡してもらって半同棲生活を送っているともいわれていました。

現在は、観月あこさんと言いますが、聞き覚えのある方はいますが?プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと交際していることで話題になりました。

その後、熱愛の情報はないのですが、例えば、ラジオで温泉に行ってきたという話を玉森さんが言うと、誰と?と聞かれた際に「一人で」という答えをするのですが、それがあまりにも不自然などと、彼女の存在を疑う噂はある様な、ないような…。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの性格が変わった?性格悪そうといわれる理由はあるのか?

玉森裕太さんのファンが語る彼の性格は、「シャイ」「恥ずかしがり屋さん」「天然」「気分屋」というのはよく言われることです。

でもここにきて、玉森裕太さんの性格が変わった、性格が悪いなどと酷評されることが多くなった?と言われています。

その理由を二つ挙げてみました。

『プレバト!』出演の際

ダウンタウンの浜田雅功さんMCの人気番組ですが、番組内の俳句を作るコーナーでの事、出演した玉森裕太さんの俳句が5人中最下位の結果になりました。その俳句とは、こちら!

『炎天下 待ち行列に 草生える』

頂けなかったのが、最後の『草生える』の部分です。これはネットスラングと呼ばれるもので、ネットの文章の最後に(笑)で表現していたものを今では、草と表現したりします。これは『笑→wwww→草』と変化してきたものです。

俳句の意味を考えると、『仕事をして昼休みにランチの店に入るために暑い中、行列している人を見て、(笑い)』と表現しています。

この俳句に対して、俳句を査定している夏井先生が激怒!そしてネットでは一般の人を嘲笑していると非難も出ていました。

ヤラカシファンへの対応

ジャニーズのファンの中でも過激な行動をとるファンのことを「ヤラカシ」と呼ぶそうです。

ジャニーズのヤラカシファンは、ストーカーまがいの執拗な追っかけだったり、家の敷地内や家の前で何時間も座り込んだり、とにかく常識のない行動をするとして有名ですが、人気者の玉森裕太さんにもそんなヤラカシがついています。

そのヤラカシは、玉森さんの自宅前にダンボールを持ち込んで寝泊まりを繰り返していたとか。

これに怒り心頭の玉森さんがとって行動はそのヤラカシに頭突きをくらわしたというものでした。その執拗なファンの行動は警察沙汰にしてもいいほどの行為ですが、頭突きは女性に対して暴力をふるったという事で批判の声も出ました。

この様なことから玉森さんの性格に関して取りざたされていたことがありました。

玉森裕太さんの髪型マッシュボブが人気

玉森裕太さんの髪型『マッシュボブ』が人気です!と男子は当然ですが、実は女子にもとても人気なんです。

マッシュボブも変形して女性っぽく演出したりできるので、挑戦してみませんか。

女性におすすめのマッシュボム


出典:AFLOAT

ストレートのまさにマッシュボブ!丸顔の人にもかわいらしい雰囲気になるので似合います。前髪もまっすぐ下ろしたり、横に流すことで変化が出ます。

出典:Fringe染谷正 (フリンジヘアーサロン)

トップにボリュームを持たせたマッシュボムは動きを出して活動的に!服装もフェミニンやカジュアルな感じでも合うヘアスタイルでおすすめです。

玉森裕太さんの出演ドラマ一覧

ドラマタイトル
2009年3月28日 ごくせん 卒業スペシャル 日本テレビ 高杉怜太 役
2011年4月 – 6月 幸せになろうよ フジテレビ 柳沢優次 役
2011年7月 – 9月 美男ですね TBS 桂木廉 役
2012年1月12日・19日 人生の終り方〜
エンディングプランナー〜
第1話・第2話
TBS 倉木陽一郎 役
2012年4月 – 6月 ATARU TBS 蛯名昇 役
2013年1月 – 3月 信長のシェフ テレビ朝日 ケン 役
2013年7月 – 9月 ぴんとこな TBS 河村恭之助 / 河村猛 役
2014年4月5日

2019年6月8日

世にも奇妙な物語
・14春の特別編
「ニートな彼とキュートな彼」
・19 雨の特別編
「さかさま少女のためのピアノソナタ」
フジテレビ 秋田雅志 役

黒木聖 役

2014年10月19日 平成舞祭組男 第1話 日本テレビ パクパク製菓のCMタレント 役
2015年1月6日 – 3月17日 銭の戦争 関西テレビ
フジテレビ
白石光太郎 役
2015年8月29日 ほんとにあった怖い話「どこまでも憑いてくる」 フジテレビ 鈴木翔太 役
2015年10月15日 – 12月24日 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜 日本テレビ 浅木晴也 役
2017年4月14日 – 6月16日 リバース TBS 浅見康介 役
2017年10月 – 12月 重要参考人探偵 テレビ朝日 弥木圭 役
2019年10月~ グランメゾン東京 TBS 平古祥平 役

 

玉森裕太さんの最新ドラマ【2019】

2019年10月からの新ドラマに玉森裕太さんが出演します。主役はジャニーズの先輩・木村拓哉さん!二人はテレビドラマ初共演という事でも話題になっています。

2019年10月から始まるTBSの日曜劇場『グランメゾン東京』は、主役の木村拓哉さん、そして玉森裕太さんのシェフ姿も楽しみです。

玉森さんは木村拓哉さん演じるフランス料理シェフ・尾花夏樹の弟子のシェフ・平古祥平を演じます。

玉森裕太さんの代表作映画

玉森裕太さんの代表作映画と言えば、2019年5月公開された『パラレルワールド・ラブストーリー』です。玉森さん演じたのは敦賀崇史 役、この映画は台湾でも上映されます。

東野圭吾の小説の映画化で2つの違う世界でアオコる男女3人の恋愛ストーリ―になっています。

玉森裕太さん出演CM

玉森裕太さん出演のCMと言えば、ラボン ルランジェシリーズ!普段の生活の中での玉森さんを見ている様なCM。

こちらは、ラボンルランジェ CM 「オシャレしてる?洗ってる?」篇です。センスあるおしゃれなCMでこんな普段の生活してるの?と思わず頭をよぎるシーンばかりです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。キスマイの玉森裕太さんのお母さんが美人だと噂になっていますが三年なことに顔がちゃんとわかる写真情報はありませんでしたが、キスマイメンバーの証言もあるのでやはり、美人のお母さんなのは間違いない様です。

そして家族構成、元カノ情報と深堀しました。2019年10月から木村拓哉さんとドラマ初共演で話題になっています。

アイドルの顔と、役者としての玉森裕太さんに注目してください。

スポンサーリンク