友永真也(3代目バチェラー)の身長や筋肉【画像】実家や仕事、年収は?




大人気のバチェラー・ジャパンがついに シーズン3に突入!3代目バチェラーは、友永真也さんで、すでにこれまでの誰よりNO.1のイケメンだと評判になっています。

『バチェラー・ジャパン』は、日本の恋愛リアリティー番組で台本なしの進行に人の心模様をまざまざと感じてドキドキハラハラ、観ている側もテンションが上がってきます。

3代目バチェラーの友永真也さんの身長は?鍛えられた筋肉質なカラダは?実家や仕事は?気にあることがいっぱいですね。女性はお金持ちのイケメンが大好き!友永真也さんを狙い、20人の美女が、競い合うその様が楽しみです。

ここでは3代目バチェラーの友永真也さんについて深堀していきます。どんなイケメンなんでしょうか。

スポンサーリンク

友永真也(3代目バチェラー)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也 (Tomonaga Shinya)さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

名前:友永真也(ともながしんや)
生年月日:不明
年齢:31歳
出身地:神戸

小学校を卒業してフランスのサンシールというところのトゥールという町に6年間住んでいました。ということで、語学も堪能なのではないでしょうか。ちょうど、中学校・高校の時代に住んでいます。

友永真也さんの好きな食べ物は、ハンバーグ、カツ丼、親子丼と言うのでそれだけ見ると庶民的な食べ物がお好きな様ですね。

友永真也さんの出身高校と大学(学歴)

友永真也さんは、小学校を卒業して中学校・高校はフランス甲南学園トゥレーヌ(中学・高校)に留学しています。

学校は寮もあるので友長真也さんも寮生活だったのではないかと思われます。

帰国してから、内部進学で甲南大学 経営学部に進学しています(2009年卒業)。トゥレーヌ甲南学園は、2013年2月の高等部卒業式を迎えて閉校になっているとのことです。

スポンサーリンク


友永真也さんさんが過ごしたフランス・サンシール市トゥール

フランス・トゥーレヌ地方は都市パリから南西220㎞に位置し、穏やかな風景が広がる地域です。フランスの王族・貴族がお城を構えた地域としても有名な事と、フランス語を学ぶなら、この地域と言われるほど、最も正統なフランス語を話すと言われている地方なので、語学留学に選ばれる地でもある様です。

友永真也さんもそこでフランス語をしっかり学んだのではないでしょうか。

『トゥレーの甲南の今』ブログより

友永真也さんが2016年7月にトゥレーに行ったという事をブログに書いています。何枚かの写真も載っています。

母校はその時はもう閉校しているのですが、訪れていた様で、こんな気になるコメントが…。

出典:アメブロ

『道場は閉校する時にしにプレゼントしたので、そのまま残っています』

道場をプレゼントした!??そして、セレブな一面もさりげなく披露…。このはトゥールの街にはエルメスのショップもある様です。

出典:アメブロ

訪れたこの時にショップに立ち寄ってみると、店員さんが覚えていてくれたと!そして、人気の商品はなかったということで、『特別客用に入ってくるカバンでキャンセルが出たら連絡するから、名刺を置いて行って欲しいと言ってくれました』と!

上客だったことがこれで伺えますね。でも当時、中学生・高校生です!きっと、お父さんかお母さんと一緒に来ていたのかもしれませんが…。

友永真也さんの筋肉【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也 (Tomonaga Shinya)さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

グアムでも鍛えてるという友永真也さん。この後、ロケとしてグアムが登場しますが、グアム滞在の時もしっかり自分磨きをしていたという友永さんです。

顔もイケメンで、体も鍛えている、そして語学も堪能と言う友永真也さんがモテて当たり前という感じがしますね。

友永真也さんの実家・父親

友永真也さんのお父さん・友永健治さんは地元でもとても評判のいい総合クリニック経営をしています。兵庫県加古郡稲美町にある「友永クリニック」です。

友永真也さんのお兄さん

友永真也さんのお兄さんも開業医をされています。

病院は2013年に開業している「加古川ともながクリニック」。院長にお兄さんの写真も載っています。お名前は友永 達也さんということで、友永真也さんと名前が一文字違いですね。

そして、お兄さんもイケメン!似ていますね。

友永真也さんの現在の仕事は医療法人

友永真也さんは以前は2010年~お父さんが経営する医療法人の理事をしていたようですが、現在は日本とフランスを行き来して、貿易事業の会社経営をしてるようです。

ブログには「フランス製造代行をしています」と書かれています。化粧品など、他にもいろいろな商品をフランスで制作して輸入することが出来ますとのことです。

会社のHPのURLもありますが、現在はリンクを外している様ですね。会社名は、「Eternal Friend」で2015年に起業しています。

友永真也さんの高級車(愛車)と値段がヤバすぎる!

友永真也さんの愛車が…ヤバイです!!飛んでもない高級外車を載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也 (Tomonaga Shinya)さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

友永真也さんの愛車はフェラーリの「ポルトフィーノ」です!!自身のインスタにもここぞとばかりに登場します。フェラーリの「ポルトフィーノ」の値段は約2500万円くらいではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也 (Tomonaga Shinya)さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

こんな高級外車を載って出てきた男性がかなりのイケメン!というとそれはそれは目立つことでしょう。

友永真也さんの年収

友永真也さんの年収を推測すると…2500万円の高級外車を乗っていて維持しているのですから、その倍以上の年収がないと合わないという感じで思うと、年収は最低でも5000万円?でもそれ以上ではないかと思われます。

友永真也さんはイケメンと話題

友永真也さん曰く、バチェラーでは「僕は奥さんを探しにきました」と、いう事です。友永真也さんは思う結婚に必要な3つのポイントは、「価値観」「信用」「家族を大事にする人」ということで、なんだか内面もイケメンの友永さんです。

友永真也さんの好きな女性のタイプ

友永真也さんの好きな女性のタイプは?この様な女性がタイプの様です。

  • 裏表がない女性
  • 心が強い女性
  • 理解してくれてしっかりサポートしてくれる女性

お互いの思いを言い合える関係がいいようです。そして、友永さん自身も、相手が足りていないところがあればしっかりサポートするという事も言っています。

どちらかが、求めるばかりではなく、「お互いに」というのがいい関係を生むという事なんですね。

友永真也さんのインスタなどSNSアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也 (Tomonaga Shinya)さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

  • インスタグラム:@tomonaga_shinya
  • ツイッター:@maserati47
  • Facebook:@tomonaga.shinya
  • 公式ブログ:ameba

アメブロは、3代目バチェラーに決まってから。、2019年08月07日に別アカウントで新しく始めると告知していて、こちらが新しいアカウントになります。

友長真也オフィシャルブログbyAmeba

バチェラー3のロケ地

バチェラーと言えば、そのロケ地も毎回話題になります。バチェラー3のロケ地を現時点で話題になっている場所を特定して挙げてみます。

オープニング会場

バチェラーと言えば、オープニングの会場の個々はすでにおなじみになりました。こちらは、EARTH鴨川サーフィンハウスです。DA PUMPのMVでも背景に同じ建物があります。

美容室アースホールディングスを経営されている國分利治さんの別荘として地元でも有名、そして幾度も撮影場所としても提供されている場所です。

アドレス:千葉県鴨川市横渚808-59

グアム

バチェラー3のグアムのホテルはレオパレスリゾートグアムです。プールだけではなくスパ、ゴルフコース、さまざまな施設を有するホテルとして人気です。

第4話のデートで言ったあ水族館もグアムの「アンダーウォーターワールド」です。

アドレス:1245 Pale San Vitores Rd Ste 400, Tumon, 96913 GUAM

ドッグデート

プチホテルステラ(STELLAR)!ここは「恋仲」で福士蒼汰さんなども来て撮影をしたことでも有名です。

まるで海外リゾートの様な雰囲気のホテルでデートにおすすめ出来ますね。

アドレス:千葉県南房総市千倉町忽戸601

まとめ【友永真也(3代目バチェラー)の身長や筋肉【画像】実家や仕事、年収は?】

いかがでしたでしょうか。すでに放送開始になっているバチェラー3、今回は、今までのバチェラーの中で一番のイケメン男子の友永真也さんについて深堀しました。

イケメンと言うだけではなく、海外を行き来する会社経営している友永真也。結婚相手を探しに参加しているバチェラー3ですが、イケメン&超お金持ちだというので女性たちの争奪戦が最後まで目が離せませんね。

これからのバチェラーが楽しみです!

スポンサーリンク