TWO WEEKS,第2話動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声




2019年、夏ドラマ『TWO WEEKS』は、放送局はフジテレビ、放送時間は毎週火曜21時~となっています。7月23日に第2話が放送されました。

ドラマ『TWO WEEKS』の第2話、動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第3話のあらすじも要チェック!

関連記事:三浦春馬の子役時代【画像】がヤバイ!三吉彩花フライデー熱愛後の現在

関連記事:芳根京子がチック症だと心配される真相!水着姿や難病ギランバレーとは?

TWO WEEKS 第2話を見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ『TWO WEEKS』の第2話を見逃した方!どうしても観たかったのにみれなかった…という人は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信しています!

FODプレミアムで完全無料視聴できます!初月が無料になっているので、一か月以内に解約すれば完全無料!解約違約金なども、もちろん発生しませんので安心してご利用いただけます。

  • フジテレビ系列の最新ドラマや過去のドラマ、バラエティや映画、アニメや海外ドラマなどなど【最大40,000本以上】が視聴できる
  • 人気雑誌100誌が読み放題
  • 最大『1300円』相当のポイントが【無料】プレゼント!ポイントは最新映画や、電子書籍の購入に利用できるうえに使用期限はなし。(継続利用の場合は、月額888円(税抜き)が発生します)

👉FODプレミアム完全無料視聴の詳細👈

くどいですが、初回の1か月間は無料となっているので無料期間中に解約をすれば無料視聴となります。その際には、解約金などは一切、かかりませんので無料期間中に、いろんな番組が一気見できます!

FODプレミアムの、ここがオススメポイント!

・フジテレビ系列のドラマをはじめバラエティや映画、アニメ、海外ドラマなど配信
・配信数は最大40,000本で豊富なラインナップ
・見放題作品が多数配信
・独占配信作品やオリジナル配信作品もあり
・動画配信のみならず有名雑誌が、100誌以上の人気雑誌が読み放題!
・期間限定で無料で読める15万冊以上のコミック
・継続特典で最大1300円相当のポイントプレゼント!

関連記事:【FODプレミアム解説】登録、料金、退会(解約)、無料期間まとめ

TWO WEEKS 第2話のあらすじネタバレ

殺人容疑にしたてあげられた結城大地(三浦春馬)は警察に連行されていましたが、警察の護送車が事故を起こしその隙に逃走します。

元恋人である青柳すみれ(比嘉愛未)との回想シーンでは結城が、「この子に恥ない父親になる。」と言っていました。別の回想シーンでは結城が柴崎に、「身代わりで警察に入れば娘に手は出さないんですよね。」という発言がありました。

結城から骨髄移植を受ける予定の娘は結城のことを、「優しいお兄さんだよね。」と話していました。殺害された女性の友人が新米検事の月島楓(芳根京子)であり、結城を担当したいと申し出ます。

上司のはからいで月島は結城の担当になることができてやる気がみなぎります。月島は 結城の職場を訪れ、殺害された女性のデジタルカメラがキーポイントであることに気が付きます。

最後の回想シーンで、殺害犯はやはり柴崎であることがわかりました。そして逃走中の結城を柴崎のグループに殺されそうになるシーンで終わります。

TWO WEEKS 第2話の見どころ

TWO WEEKS 第2話を見た人の見どころ聞いてみました。

ニックネーム(s.mさん)32歳、女性

殺人容疑にしたてあげられた結城大地(三浦春馬)が、別れた恋人の娘に骨髄移植をしたいという一心で懸命に逃走しているシーンが一番の見どころだと感じました。

そのシーンはとても緊張感がありドキドキしました。また第2話ではあらゆる回想シーンがありました。過去の結城の発言からは、結城は娘思いであることがひしひしと伝わってきました。そのシーンは感動的でした。

そして別の回想シーンからは、柴崎要(高嶋政伸)が女性の殺人犯であることが発覚しました。柴崎の凶悪ぶりがより明らかになり、恐怖を感じました。

そして過去の結城の殺人未遂の件と今回の殺人未遂の件について少しずつですが謎が解けていくシーンも見どころで、次回も気になるところです。

ニックネーム(imoさん)30歳、女性

8才の娘がいることを知った結城(三浦春馬)毎日自堕落な生活をおくっていました毎日その暮らしをしていた結城ですが娘が白血病をわずらっていることを知りドナーとして骨髄を提供することにします

その手術まで二週間と迫った殺人現場に居合わせた結城は警察によって殺人犯として逮捕されてしまいますそして護送中事故にあい娘のために逃げることを決めた結城はバイクに乗って逃走します

二週間無事結城は逃げ切れることができるのかそして結城をはめた人物はいったい誰なのか八年前にも殺人未遂で逮捕されている結城はこの時も何者かをかばって逮捕されています

いったい誰のためにそして何のためにかばって逮捕されたのかが見どころです

ニックネーム(ヒーローさん)32歳、男性

2話では柏木愛(立花恵理)殺害した真犯人とは誰なのかなぜ結城大地(三浦春馬)殺害現場にいたのか?などの闇の真相が明らかになります!

1話の終盤で結城が護送車で護送されている時にたまたま事故にあい結城は娘のはなへ骨髄を提供する為に逃亡する事を決意します警察が捜索を開始し警察の追っ手から逃げきり娘のはなに骨髄を提供する事が出来るのか!そんな警察に見つかってしまい屋上に追い詰められてしまいます

この危機的な状況からどう回避するのか等のスリリングな場面が多々あり三浦春馬さんの運動神経の良さがドラマの中でも光っていて三浦春馬さんを普通の俳優さんだと思っていた方でも格好いいと思ってしまうほどの運動神経の良さに見とれてしまう作品です

TWO WEEKS 第2話の感想

※TWO WEEKS 第2話を観た方、感想を募集しています!コメント欄からどうぞ!

ニックネーム(s.mさん)32歳、女性

殺人犯にしたてあげられた結城大地(三浦春馬)が逃走するシーンでは緊迫が伝わりドキドキしました。結城は娘に骨髄移植をしたいという一心で懸命に逃走しているという気持ちが伝わってきました。

回想シーンでの結城の発言から、とても娘思いであることがわかり切なくなりました。結城の娘は、結城が優しく思いやりがあることを理解している様子で安心しました。

別の回想シーンから、柴崎要(高嶋政伸)が女性の殺人犯であることがわかりました。柴崎は本当に闇があり恐怖を感じました。

一体柴崎は何を隠しているのでしょうか。ますます展開が気になります。そして結城の娘は無事に骨髄移植ができるのでしょうか。骨髄移植だけはできると良いなと思います。

ニックネーム(imoさん)30歳、女性

逃げて逃げて逃げまくる結城を見ているとハラハラドキドキが止まりません娘のために逃げる結城の姿はかっこよく二週間無事逃げ切ってほしいですそして気になるのが八年前の事件です

いったいどんな事件で罪をかぶることとなったのか今回少しですが明らかになりました結城が慕う柴咲(高嶋政伸)かばって殺人未遂の罪をかぶった結城

この事件と楓がかかわっているようですがすべての謎が解けたわけではなく疑問が残ります柴咲は平気で殺人を犯す人物で愛を殺したのも柴咲でした

結城のことも抹殺しようと考えており結城に襲い掛かった男も柴咲が雇った殺し屋でしょうか絶体絶命のピンチである結城はこれから頼れる人物もなくどうやって逃げるのか次回も楽しみです

ニックネーム(ヒーローさん)32歳、男性

警察に屋上まで追い込まれてしまいどう回避するのだろうと気になっていましたまさか飛び降りるとは想像していませんでしたその後何度も結城が警察に追い込まれるシーンがあり感情移入してしまい自分も逃げている気分になりハラハラします

スリルがありとても面白いです終盤で森林の中に追い込まれた時はもう駄目かと思いましたそしてそこに現れた謎の男の正体はなんなのか

助けてくれたので味方だと思って見ていたらまさかのナイフを突きつけられてしまうのでまた謎に包まれてしまいました見ていると謎めいた部分が沢山あり自分なりに推理してみますが全く分かりません

今回で柴崎の悪事は明らかになりましたが今後どのような展開になるのか想像がつかず楽しみで早く3話が見たくてたまりません

TWO WEEKS 第2話のSNSの声

TWO WEEKS 第3話あらすじ

7月30日に放送されます。

雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われる。傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着く。結城の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江は……。

そのころ、結城の行方を追っていた月島楓(芳根京子は、雑木林で灰谷に遭遇し、見覚えのあるその顔に表情が凍りつく。一方で警察は、何者かに結城の捜索を妨害されたことから、逃亡を手助けする協力者の存在を疑い始める。

移植手術を控える結城の娘・青柳はな(稲垣来泉の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未は、結城が殺人を犯し、そのうえ護送車から脱走したというニュースを知り、がくぜんとしていた。助かるはずだった娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に沈むすみれ。するとそこへ、警察の追手から逃げる結城から電話が。憤りを抑えきれないすみれに対し、結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束。

今回の事件の鍵が、殺された柏木愛(立花恵理)のデジカメに隠されていると悟った結城は、同居人のサトル(森永悠希)に連絡をし、受け渡しのために会う約束をするがー。

出典:公式サイト

まとめ【TWO WEEKS第2話,動画の見逃し無料視聴!あらすじネタバレ感想とSNSの声】

ドラマ『TWO WEEKS』の動画の見逃し無料視聴!第2話あらすじネタバレ感想とSNSの声をまとめてみました。第3話のあらすじも要チェック!

いかがでしたでしょうか?もし今後、見逃したとしてもすぐに視聴できるようにFODプレミアムをチェックしてみてください!

スポンサーリンク